猫。それぞれ皆さんへ 


皆さん、嘘こきもこりんです (〃 ̄ω ̄〃)ノハイホー


ジョークだと笑ってくださってありがとう(笑)
でも米さんには「本当にやめるよ」って思って書いても
「またまたーー'`,、 ( ´∀`) '`,、」って信じてもらえないよ、
イソップ物語になっちゃうよ、と言われていしまいましたw
本当にやめる時・・・その時はしれっと消えます ← ヾ(`д´;) オイ



りっちゃまから、騙された人、騙されなかった人にそれぞれひと言。



騙されちゃったお人へ
それぞれ皆さんへ1





騙されなかったお人へ
それぞれ皆さんへ2




今年で3度目って方、、、、

素晴らしいピュアな気持ちをお持ちでいらっさるってことよ (*`ロ´*;)



来年は、ぜーーぜん違う日にやってみよっかなー ( *ΦωΦ)グフフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
日付の問題じゃないと思うがw
[ 2012/05/14 11:12 ] [ 編集 ]
ピュアな人にはシンドイよー(^_^;)
まあ、ピュアじゃなくて良かった!
[ 2012/05/14 11:43 ] [ 編集 ]
もこりんさん・・・そのうちオオカミ少女って呼ばれるよ・・・
りっちゃまの2面相もスゴイわー(笑)
ホントに同一にゃん物なのか?!
[ 2012/05/14 12:00 ] [ 編集 ]
昨日、お休みをしちゃったので
何々??って感じです。
あ~っ ウソね。
りっちゃんの可愛い姿は見せてくれないと
禁断症状出ちゃうから!!
[ 2012/05/14 12:53 ] [ 編集 ]
まんまと騙されましたが…(((;゚Д゚)))

りっちゃんの可愛い写真で許せちゃいます!笑

次回からは騙されないように、気をつけなくてはいけませんね。
[ 2012/05/14 13:10 ] [ 編集 ]
ピュアな心ではないけど、しっかり騙されましたからね~ww
来年もまた騙されるに違いないわ~ <( ̄- ̄)> エッヘン!
りっちゃまのお写真、特に騙されなかった方のほうに
笑ってしまいましたww
りっちゃまって、ホントに表情豊か~(*´∀`*)
[ 2012/05/14 13:17 ] [ 編集 ]
ほんとにもう!止めてよね p(`ε´q)ブーブー

私は一瞬信じて後でイヤ待てよ・・・て感じだったから
両方のりっちゃん頂戴ね(ちがうかぁ・・・笑)

オーイ!(」゚_ノ゚)」オオカミがきたぞぉ~~
[ 2012/05/14 13:27 ] [ 編集 ]
許す、許しちゃうよ~りっちゃま(●´ω`●)ゞ
10回でも100回でも騙されまくってあげる~e-266
[ 2012/05/14 13:43 ] [ 編集 ]
りっちゃまのかわいさに免じて
ゆるす~!
なんてね。
はい、そんな恐れ多いこといいませんよ。
[ 2012/05/14 14:31 ] [ 編集 ]
天使と悪魔のりっちゃまなのぉ^m^
「きゅるん」て、可愛すぎるだろぉ~~!!
りっちゃま、本気でさらわれますだ!!
でも、りっちゃまはもこりんさん命だから
他の誰かとじゃあダメだものね^^
みんなわかってることだから、
やっぱりさらわれたりしないわね~♪
うん、安心。安心。
[ 2012/05/14 19:45 ] [ 編集 ]
りっちゃん…。
何、その変わりようはーーー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
きゅるん。カワイイ。カワイすぎてキュンキュンしたところへ…
まさかの目つき…orz 
悪魔のささやきチックにブツブツ言うのよそうね。
って、昨日、コメント書かなかったけど。
アタシ、まんまと騙されたよ。
ちなみに、去年も一昨年も騙されたーーー。
今年はタイトルがね。「お知らせ」だったから。
心臓「ピキーーン」ってなったよ。orz
多分、来年も騙されると思います。
ホラ、アタシって、ピュアだからサ♪キャハー(*´∀`*)
[ 2012/05/14 20:19 ] [ 編集 ]
いゃ~ん。
私ってば、純粋だからまんまと騙されちゃったわ。
そして、私ってば純粋だから、これからも騙され続けると思うわ。
りっちゃまの「きゅるん」で許してあげるけど。
[ 2012/05/14 20:33 ] [ 編集 ]
りっちゃまに免じて許して進ぜよう~(笑)

って本当にウソップ(←わかるよね??)
になっちゃうわよ~(^^
[ 2012/05/14 20:47 ] [ 編集 ]
はい、しっかり騙されました(笑)
そして、またりっさまの変わり身の凄さに騙されそうです(爆)
まったく別猫に見えるでえ!
[ 2012/05/14 20:47 ] [ 編集 ]
よかっただまされて(笑)。
[ 2012/05/14 23:27 ] [ 編集 ]
りっちゃんの天使と悪魔の使い分けの表情ったら~!
悪魔は別猫だね
[ 2012/05/14 23:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
りっちゃんも
もこりんも元気そうでよかった~
[ 2012/05/14 23:48 ] [ 編集 ]
ドッキリしますよ~~。何度でも。
りっちゃまは我が家のアイドル、蘭姫の永遠の憧れのマダムなのだから。

きゅるん♪にシビレマシタ(*^_^*)
[ 2012/05/15 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。