猫。魔法の首輪 


久しぶりに、りつこの首輪のシュシュをはずして

毛をもじゃもじゃ、均してみました・・・・もじゃもじゃ胸毛



まほーのくびわ1




実はあれ、コショーリ秘密なんですが・・・

元気がでる魔法の首輪なんです (ΦωΦ)フフフ

(りっちゃまが長生きできるよう、願いをこめた秘密兵器)



まほーのくびわ2




使用者の能力には変わりはありませんが ( ; ` Å ´ )



りっころやんは、ドンクサだからりっころやんなのれす (´ω`;)


素早くて冷蔵庫も乗れるロシさんだったらりっころやんじゃなくなっちゃう(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
魔法の首輪(゜o゜)!!!
いいなあ・・・そんな素敵なの圭佑も欲しいなあ。
イヤ(ー_ー)!!私も欲しい!
ドンクサイじゃなくてりっちゃまは優雅なのよ(*^_^*)
[ 2012/05/10 11:10 ] [ 編集 ]
胸毛がボーですな(`д´)Ф
[ 2012/05/10 11:28 ] [ 編集 ]
魔法の首輪…
うちにも2本 お願いします。
最低目標20歳!!元気で可愛さ振りまいてね☆彡
どんくさは…うちもだけど愛嬌よね(^_-)-☆
[ 2012/05/10 11:55 ] [ 編集 ]
もこりんさんお手製のシュシュには
魔法がかかっているのね(*^o^*)

りっちゃま、首輪のあとがつかないんですね~!
うちもたまには首輪を外して
寝てしまった毛をほわほわにしようかな(^_^;)
[ 2012/05/10 12:35 ] [ 編集 ]
2枚目のおさしん、シッポがモヒカンのように見えてグラディエーターみたいですわ(^m^)携帯からだからですかねf^_^;?
手作りの首輪って願いがこもってて素敵ですよね!私はお裁縫が苦手なので裏山鹿ですわ!
↓アイビー綺麗ですね!最近ワイヤープランツも斑入りがありますよね(^^)オススメです。個人的には多肉ちゃんも……。
[ 2012/05/10 12:46 ] [ 編集 ]
やっぱりロシアンは首輪をしていない方がカッコいい!
でも魔法の首輪なら着けてる方がいいww
[ 2012/05/10 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/10 13:18 ] [ 編集 ]
はずすとボーボーφ(`д´)メモメモ
[ 2012/05/10 13:34 ] [ 編集 ]
りっちゃま、胸元が
とってもゴージャス!

なるほ~ど、そういう秘密があったのね。
[ 2012/05/10 15:48 ] [ 編集 ]
なるほど、あれは魔法のシュシュなんだね
私も念力込めてシュシュ作ろうかな^^

あ、ちなみにうちのロシアンも相当ドンくさい^^;
ちゃぶ台から落ちたりいろりろ・・・
りっちゃまと親戚かね~
[ 2012/05/10 16:21 ] [ 編集 ]
連続でコメントさせて頂きます!

首輪がない野性的なりっちゃんも、可愛いですね。胸毛さわさわしたいです。笑

我が家のポルコは、小さい頃に首輪付けに失敗して以来、首輪付けてないんです。そろそろリベンジして慣れてもらおうと思ってます。

りっちゃんはスムーズに首輪慣れしましたか?ぜひ教えてください。
[ 2012/05/10 16:45 ] [ 編集 ]
魔法のシュシュ欲しいなぁ❤

はずした写真見ると本当に胸元がふっくらして見えるね(笑)

ドンクサオ君がお空からりっちゃんを応援してるよ
(。ゝ(ェ)・。)ゞ
[ 2012/05/10 18:19 ] [ 編集 ]
もこりんさんの愛情たっぷりな魔法の首輪なのね!
外したヌーディーなりっちゃまも愛らしいわ~
特殊能力がなくても良いのよ(笑)
[ 2012/05/10 19:05 ] [ 編集 ]
そんなドンくさいところが、たまらなく愛おしいです(*´Д`*)
[ 2012/05/10 20:18 ] [ 編集 ]
シュシュを外しても、首回り&お胸の毛はふっくら~!
毛が抜けてしまわないあたりも、
まさにまさに、魔法のシュシュ!^^
もしも…もしも… 
ドンクサから、素早い動きの出来る子に変身できるシュシュがあったら!
や。ぜひとも欲しいかも。着けてみたい子がいるから…( ̄∀ ̄)

やや横顔のりっちゃんは、本当に美しくてカワユイです!
[ 2012/05/10 21:22 ] [ 編集 ]
魔法!?
そ・・・それで長生きできるのですな フンガ=3
ほすぃー とってもほすぃー

[ 2012/05/10 22:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、魔法のシュシュがあってもなくても
ぷりち~なのは、変わりないのよ♪
うふふふ~ りっちゃま、ちょっぴりだけ洋ナシ体形なのかしらん。そそるわぁ~!

ウチは写真撮影のときと、コーミングするときは
外すのだけど、切れ毛になっちゃってる風味なのよねー。
シュシュのがいいのかしら~!!
[ 2012/05/11 00:44 ] [ 編集 ]
首輪はずすと 別ネコ風になるよね・・・(*≧m≦*)
リッちゃんは首輪ない歴のほうが長いんだっけ?
うちのふたりは ちびにゃんのときからずーっと
ちっちゃい鈴つきの首輪をしてて
シャンプーのときだけはずすので
ときどき首輪を変えたりするときにはずすと
突然そわそわ落ち着きがなくなったり・・・(*≧m≦*)
[ 2012/05/11 00:58 ] [ 編集 ]
不思議なもので、首輪してないと何か足りないように見えますねえ
これは、魔法だからか?(笑)
いいなあ、魔法の首輪
あったら、何お願いしようかなあ~
ありすぎて書ききれん~
どんくささは・・負けないですよ(笑)
[ 2012/05/11 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。