猫。可愛い写真が撮れる魔法のおもちゃ 


昨日の記事のコメントの中で、めががんさん
どんな猫でも虜にさせるのねとおっしゃっていました、キャットダンサー。
確かに我が家でも、数年虜になっております ( ̄Θ ̄)


まほーのおもちゃ1

でも驚くべきことに初代(笑)
ものの数分で壊されるという噂を聞いたことがありますが、
我が家ではパタパタとんぼもキャットダンサーも初代である (*` ω ´*;)
もう5年くらい前から愛用してるかも。
あの巻いてるボール紙さえ、とれちゃったことがないという・・・



このおもちゃを使うとですね・・・・



こーんなおさしんや、

まほーのおもちゃ3





こーーんなおさしんも撮れるよ

まほーのおもちゃ2




嘘にもほどがあるぞ、りつこ ( ` Å ´ *;)

どーやったら13歳が、1歳3カ月児に



夢中になってる時のニャンコは格別に可愛いもんね (〃 ̄ θ  ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
以前から思ってたんだけど
本当に不思議だ・・・
我が家ではよく持って数時間、早ければ一瞬で壊れるおもちゃもあるというのに
ボンボンだけになった物や残骸で遊んでいる子もいるんだが・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
そういえばキャットダンサーは2個だめになってから買ってないなぁ
どうせ即ゴミになるんだからと最近は壊れた物で遊ばせてるよ(笑)
しかもおっとり遊ばないからりっちゃんのようなかわいい写真は撮れないし
(まぁモデルも問題なんだが・・・)

今朝はりんの大好きな紐を片付けようとして2箇所流血したのだよエーン!o(T◇T o)
[ 2012/04/24 11:54 ] [ 編集 ]
そんな優れものなんだあ。
見た目は何だか圭佑ならすぐに壊しちゃいそう(^_^;)
りっちゃまのクリクリお目目が物語ってるよね~(^o^)
我が家も欲しい!
[ 2012/04/24 12:03 ] [ 編集 ]
キャットダンサー、我が家にもあります★
必ず盛り上がる的なキャッチコピーに
疑念を抱きつつ購入したんですが(笑)、
まんまとしっかり2ニャンとも踊らされました(爆)
ウチもまだ壊れもせず初代ですよ~♪
何だかモノ持ちが良いのか、色んなオモチャが
わりと初代のまま残ってて、壊れたものと言えば
一般的な猫ジャラシくらいでしょうかww

キャットダンサーを前にしたりっちゃま、
カワユイですねぇ(*´∇`*)
うんうん、1歳3ヶ月なのね~(*^艸^*)
[ 2012/04/24 12:22 ] [ 編集 ]
ウチには無いけど数分で玉砕と聞いてる。
りっちゃんはモノを大事にするんだねぇ~。
[ 2012/04/24 12:33 ] [ 編集 ]
そ…そういえばキャットダンサー
我が家にもあった気がするのだが見てない。
うちの場合、にゃんずが破壊するだけでなく
cocopapaも改善と言う名の破壊をする。。。

あんな写真私も撮りたいな~。
[ 2012/04/24 14:11 ] [ 編集 ]
うそついちゃいかん(`д´)Ф
しかし若く見られたい気持はわかるwww
[ 2012/04/24 14:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまだから可愛く撮れるのよ~
うちは野生丸出しになって恐怖写真しか撮れないわ。
しかも10分保たずに壊れるし。
しかしねぇ、言うに事欠いて12歳もサバを読むなんてね~
まぁ乙女だから仕方ないか^^;
[ 2012/04/24 17:48 ] [ 編集 ]
うちのもコレは初代だ( ´艸`)
[ 2012/04/24 17:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、童心に返る程ワクワクするのね~
きゅるるん可愛いな~
12歳サバ読みして許される(笑)
キャットダンサーはこっちでも手に入る!
今度思い出したら購入してみよ~
[ 2012/04/24 19:42 ] [ 編集 ]
もこりんさん記事を見てキャットダンサーを買った1人であります(`Д´)ゞ
遊ぶのだけど、写真は撮れない…。
ピロ(母)は写真を撮るのもアレだけど、
キャットダンサーの使い方もアレなもんで(笑)
自分で遊んで自分で撮るのが、なかなか。
ん?まさか、もこちゃま、遊ぶも撮るも全部1人?!


PS、お鶴ちゃんが関西弁だったとは(笑)
しかし、無限大な写真だね(*`艸´)ウシシシ
定期的に別パターンの掲載をー!(笑)
[ 2012/04/24 19:50 ] [ 編集 ]
ほんとにりっちゃまってば物持ちがいいのね~
気に入らない→遊ばない→キレイなままじゃなくて
お気に入り(なのよね?)のおもちゃでもそうなのね。
5年経ってても香りはするのか?
お気に入りのワケは香りじゃないのか??
教えてっ!りっちゃまーっ。
[ 2012/04/24 20:05 ] [ 編集 ]
きゃ・・キャットダンサー!?
なんじゃそりゃ!!??
初めて聞きましたよ!
そんな秘密兵器でいつもりっちゃまは可愛らしく撮ってもらえてたのね!!
フムフム 勉強になる メモメモ
それを使うと年齢詐称OKっと メモメモ
[ 2012/04/24 22:05 ] [ 編集 ]
キャットダンサーを使って写した
りっちゃまの写真・・・
1歳3ヶ月に見えるよ~♪(´_つ`)
[ 2012/04/24 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。
この記事のトラックバックURL
http://moco104.blog33.fc2.com/tb.php/1864-f42624b4

昨日の記事のコメントの中で、めががんさんがどんな猫でも虜にさせるのねとおっしゃっていました、キャットダンサー。確かに我が家でも、数年虜になっております( ̄Θ ̄)でも驚くべきことに初代(ものの数分で壊されるという噂を聞いたことがありますが、我が家ではパタパ...
[2012/04/24 11:31] まとめwoネタ速suru