猫。葉っぱがあったら 



葉っぱがあったら・・・・

載せたくなるのが人情というもの (`ω´*)キリッ



フサッ
葉っぱがあったとさ0




m9^Д^゜)゜m9^Д^゜)゜m9^Д^゜)゜プギャーッハッハ




葉っぱがあったとさ1




ハ、ハイ ( ; ` Å ´ )



葉っぱを載せる時は、表ですぞっ m9っ`Д´ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

【おま毛】

表にしますた (*` ω ´*;)
葉っぱがあったとさおま毛

お江戸りっちゃま見てくれてありがトゥ☆
さて・・・お鶴ちゃんとは・・・(ΦωΦ)フフフ
 
やっぱり、葉っぱを頭に乗せたからには
「変身」よね~。
りっちゃん、何に変身するの?
[ 2012/04/16 11:44 ] [ 編集 ]
悪戯なおねえちゃんを許してあげてね!
裏か表かが問題じゃないよねえ。
でもこのあとりっちゃまがどうなるのか興味ある~!
[ 2012/04/16 11:47 ] [ 編集 ]
りっちゃま普通に乗せられてる~(≧∇≦)
このまま変身しちゃったりして…
ってなにに変身するかしら( ̄∀ ̄)
[ 2012/04/16 12:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま、頭に乗っかってても
おとなしいですね~(*^^*)
このまま変身しちゃったり、
姿が消えちゃったりして~ww
もちろん、効果音はドロン!!で(*≧m≦*)
[ 2012/04/16 13:58 ] [ 編集 ]
さぁ、化けなさいww
[ 2012/04/16 14:55 ] [ 編集 ]
たぬきかいっ!?(*≧m≦*)

うちでもやってみよっと(ΦωΦ)ヌフフ
[ 2012/04/16 15:23 ] [ 編集 ]
みんな思うことは同じでうれしかったりする(笑)
私も狸の変身だと思ったよ~

乗せられてるのに感じてなさそうなりっちゃまが好き♪
[ 2012/04/16 17:16 ] [ 編集 ]
ナニに変身するのかしらねぇ~
町娘?
(お江戸りっちゃまを引きずってる・・・)
[ 2012/04/16 18:35 ] [ 編集 ]
明日は変身してるのか・・・
[ 2012/04/16 19:49 ] [ 編集 ]
変身すんの?
りっちゃま何に変身するの?ワクワク
[ 2012/04/16 19:57 ] [ 編集 ]
え?河童?違うかたぬきでそのあと変身するんだ~。
りっちゃん、葉っぱを乗っけても可愛いね
[ 2012/04/16 22:02 ] [ 編集 ]
逆って表かいwwwww
違う意味かとw
[ 2012/04/17 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。