猫。毛糸だま 

今朝撮りたてホヤホヤ


お年寄りともなると........



(´-ω-)´_ _)´コクッコクッ
としよりともなると




目の前の毛糸だまも気にならなくなるものなのです (*` ω ´*;)




ピギャーッ ヽ(`Д´* )ノ
としよりともなると3



こんな時代もあったけどね (*´ー`*)



どちらも 可愛いりっころやんなのです (〃 ̄ θ  ̄〃)

編み物する身としては助かっている(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ゆうべソファで編み物したあと、
そこに毛糸置いたまま寝ちゃったんだった(〃 ̄ω ̄〃)
でもでも、毛糸が好きで危険のある子の場合はきちんと片して寝ましょうね☆
 
確かに~!
圭佑も来たばかりのころはティッシュの紙出して遊んで困ったのに(^_^;)
今じゃまったく興味を示さない(>_<)
ニャンコはいつだって可愛いからOKだけど
自分に置き換えたら、
「好奇心って失っちゃいけないよな」って反省(ー_ー)!!
もこりんさんの教育ブログ!
[ 2012/04/12 10:28 ] [ 編集 ]
遊び方の好みも変わるからね~
りっちゃま、毛糸玉は、枕、顎置きにも最適だわよ^^
と、編み物のジャマを勧めてみたりして~w
[ 2012/04/12 10:31 ] [ 編集 ]
りっちゃんは本当におとなしいもんね
うちの場合毛糸どころか縫い物の糸にでさえ「ていてい!」するよ
(りんだけじゃなくてテルも・・・v-356

我が家の場合は大変だよ~
まず台所のごみ(三角コーナー)チェックして、そこら辺に何も置いてないのを確認してから
居間に移動してテーブルの上や床に危険な物はないかを確認(普通は危険な物じゃないんだよ)してからじゃないと
部屋をあとに出来ないのだぁ(◞‸◟ㆀ)
今日も買い物がてらの散歩から帰宅したら
マルのリードが居間の真ん中にドーンと置いてあった!
玄関のスリッパ入れの中にしまっておいたのに┐( -"-)┌ ヤレヤレ
うちの子はまだ「ピギャーッ」の状態が続いてるよぉ・・・

[ 2012/04/12 11:07 ] [ 編集 ]
そうか、おいかけないのは年寄りなのか・・(。-`ω-)
ではうちのはお年寄り・・w
[ 2012/04/12 11:08 ] [ 編集 ]
まだウールフェチが発覚する前、糸放置したまま外出して戻ったら
タワーから糸が垂れて部屋がクモの巣になってたよi-202
もちろん食いちぎられてぶちぶちの状態で・・・
おとにゃになってだいぶ落ち着いたから編み物再開できたけど
今も一番のおもちゃはウール。
いつかりっちゃまのように泰然としていられるようになるんだろうか・・・
[ 2012/04/12 12:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまと毛糸玉、すごくいい雰囲気の
お写真ですね~(*^^*)
んでも、ちびっ子りっちゃまのチビプリケツの
お写真もたまらないわ~(*´д`*)むっは~
ウチは最初から毛糸玉には関心なしなんですが、
唯一、羊さんの糸だけはもんどりうって
悶絶します(^^;
お陰で、羊さんの毛糸で編み編みしてる時は
毛糸がひっちゃかめっちゃかになって、
解きながら編むコトになるので、
時間が倍かかります(;´д`)
ちびっ子りっちゃまも、もしかして、
そんな感じだったのかしら?(*^^*)
[ 2012/04/12 12:23 ] [ 編集 ]
たしかに…大人になると
それまでアホみたいに夢中になっていたものにも
あまり食いつかなくなりますよね(*^o^*)
うちも新聞束ねるの楽になったわぁ( ̄∀ ̄)
でもちょっぴりさみしかったりして…
[ 2012/04/12 12:34 ] [ 編集 ]
シッポと両足の緊張感!!
最高でんなぁww
[ 2012/04/12 12:46 ] [ 編集 ]
りっちゃますごい!
毛糸だまくらいじゃ、もう遊んではくれないのね・・・。
なんて♪
いやいや大助かりですね^^

[ 2012/04/12 12:48 ] [ 編集 ]
そうか、お年をめすと、落ち着くのか
うちはまだまだ毛糸は無理だ
一度やってえらいことになったから、それ以来編み物しなくなった^^;

りっころやんと毛糸似合うね♪
[ 2012/04/12 14:13 ] [ 編集 ]
チビりっちゃま、おしっぽがポンポン~
闘ってるわ!
大人になったりっちゃまは愛でるって感じ。
愛しさは変わらなさそう。
もこりんさんの香りもあるものね~
[ 2012/04/12 19:16 ] [ 編集 ]
チビッ子りっちゃん。おしっぽ、膨らんでる?!(≧∀≦)
果敢に毛糸にアタックしている姿が、たまらんわっ!
きっとサ。そんな小さな頃の時のように、
夢の中では、毛糸にアタックしていたに違いな~い!^^
でも寝ている位置が…
ソファから落っこちそうな微妙な位置のような…。
この後、落っこちなかったかな?^^
[ 2012/04/12 21:03 ] [ 編集 ]
[下線]下線の文[/下線]かわ
[ 2012/06/24 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。