猫。素敵すぎるお姫様ベッド 



新しいベッドを買ってもらいました (* ‘∀‘)ウフ
おひめさまべっど1





お姫様ちっくなのよ (`・∀・´) エッヘン
おひめさまべっど2





天蓋つきでね・・・
おひめさまべっど3





塔になってるのよ (`ー´〃)エッヘン
おひめさまべっど4




へ、へぇー ( ` Å ´; )



りつこや、それはお花を飾るんものなんよ ( *´ノд`)コショーリ


やらせじゃないんです、やらせじゃっっっ アセ( ´ ω ` ;; ≡ ;; ` ω ´ )アセ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】


【やらせじゃない証拠写真】
おひめさまべっど5
座布団敷いたとたんに、想像通りすぎる展開で笑えた (*` ω ´*;)

これで立体的なプチじゃんぐるにするんだ( `Θ´)=3フンッ
 
せまい・・・
お花くらい小さくならないとダメみたいよーーー(´-∀-`;)
[ 2012/04/10 10:28 ] [ 編集 ]
ここはぜひりっちゃんの特等席に!!
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

ジャングル化計画進行中?!
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
[ 2012/04/10 10:39 ] [ 編集 ]
お~!りっちゃま良いベッド見つけたね~!
ちょっと狭いのは何点だけど(^_^;)
これでもこりんさんが「花とりっちゃま」を楽しめるわけね!
[ 2012/04/10 10:40 ] [ 編集 ]
お久しぶり~!m(__)m
やっと暖かくなってきて冬眠から目覚めたよ・・・(笑

りっちゃま、なんて素敵なお姫様ベッドなのぉ~!!!
しかも3段ベッドではないですかっ!(笑

お花飾らずに、りっちゃま飾る事、希望します~♪

[ 2012/04/10 12:13 ] [ 編集 ]
やらせぢゃないと言いつつ
クッションを敷いた時点ですでに…(笑)
これ、レースやシフォンの布をかけたら
本当にりっちゃまの天蓋つきベッドじゃないかぁ(*^o^*)
[ 2012/04/10 12:21 ] [ 編集 ]
猫さんが寝たところは
全てベッドなのだ!
間違いないww
[ 2012/04/10 12:48 ] [ 編集 ]
りっちゃんスマートだからOKだけど
うちの2にゃんには特注しないとダメかも!?
上で猫草栽培とか… 喜びそう^^
[ 2012/04/10 14:36 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪新しいベッド、可愛い~♪
ウチのニャゴら~にも欲しいかも~!!
(似合わないけどww)
って思いながら、拝見してたら、
(ノω`*)アヒャヒャ すっかり騙されました!!
んでも、一番下はりっちゃまのベッドにしても・・・
あ、お花のお水がかかっちゃうか(^▽^;)
こうなったら、最初からベッドだったということで、
素敵レースを上からかけちゃいましょう(*^艸^*)
[ 2012/04/10 14:44 ] [ 編集 ]
んふふ♪可愛いね♪

いささか天井低いけどw
りっちゃま専用お姫様ベッドとして最下段はキープして( ゚д゚)ホスィ…
[ 2012/04/10 15:34 ] [ 編集 ]
まぁ~♪
素敵3段ベッド!りっちゃまにぴったり♪
こんなに似合ってるんだから、
お花は諦めてベッドにする!に一票。
[ 2012/04/10 15:40 ] [ 編集 ]
女の子なら1度は憧れるはず、お姫様ベッド!
りっちゃま、いいなぁ(^^)

・・・うちだったら、絶対これ倒れてますよ。
キック!するのかアタック!してるのか知らないけど。。

りっちゃまはおしとやかだわ~。
ますます羨ますぃ(>_<)
[ 2012/04/10 18:01 ] [ 編集 ]
うほほぉ~いヽ(。ゝω・。)ノ
りっちゃん豪華なベットよかったねー♪

私も今日豪勢な寝床買ったんよー。
ベットじゃないけど布団よ布団(●≧艸≦)゛

コレでお互いいい夢みれるといいねぇ~。

やっと、春って陽気になってきたね~~
桜もそろそろかな♪
[ 2012/04/10 18:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまタワーベッドOPENニャね(^^)。

3階の展望台の予約はいつからでしょう?
アメショ♀2枚希望です(笑)
[ 2012/04/10 20:09 ] [ 編集 ]
やらせではないけれども・・・・
確信犯?

レースのカーテンを付けなくちゃね。
[ 2012/04/10 20:27 ] [ 編集 ]
これ…一番下は、りっちゃん専用にしなくちゃだね~。
上の2段は、やっぱりお花とかグリーンを置いてワサワサにして♪(*´д`*)
2段目から下は、レースのカーテンみたいなのをつけたら…。
あぁ~~。アタシの物じゃないけど。
妄想が大爆発しちゃう。
だってだって、それ位、りっちゃんにお似合いなんだものっ!
りっちゃんも、この嬉しそうな可愛いお顔…。(*´д`*)
もこりんさん。。
一番下はりっちゃん専用にしてあげてくだせぇ…。

しかし。ソレよく見つけたね~。
見てたら、自分も欲しくなっちゃったよ。(りっちゃん付きでw)
[ 2012/04/10 20:33 ] [ 編集 ]
いや、これはお姫様ベッドです。
りっちゃまが寝てるんだから間違いない。
お花なんて乗せたらダメですよ。
ゴージャスにする為に飾るのは許すけど。
あとレースのカーテンも忘れずにね。
[ 2012/04/10 21:11 ] [ 編集 ]
えっ~~~ww
お座布を置いた時点で確信犯的な「にほい」がするですよ(笑)
でも!きっと私も同じことしただろうなヾ(≧∀≦*)ノ〃
りっちゃまは、期待に応えてくれる、いいお嬢さんだわぁ。
オベリスク風のお花台、ウチも欲しいなぁ。
おね~ちゃんずを上中下...うひひ。
[ 2012/04/10 23:29 ] [ 編集 ]
可愛いお姫様ベッドだ^^
自分で入ってるね
もこりんさんに誘導されたとはいえ、狙い通りですごい(笑)
天蓋つきって、あのテントみたいな布、やっぱやらんと!
[ 2012/04/11 04:31 ] [ 編集 ]
立体的なプチジャングル、楽しみにしてます☆でもりっちゃんのベッドのところは空けといてねっ!!
[ 2012/04/11 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。