猫。お花見に行こう 



お花見に行こう1




あ、ごめん、4月の週末忙しいのよ~

ごめんね、行けないかもしれない (´ω`;)





お花見に行こう2




BBQしながらのお花見・・・

したかったらしい (*` ω ´*;)



よし、都合つけてお花見すっぺか (〃 ̄ ω  ̄〃)


一休だんご(全国区?)にイカ焼き食うんだ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
おおっ!私も「手ぶらでバーベキューが楽しめるッ!」したいぞヾ(。`Д´。)ノ
一緒に連れてってー(^ω^人)

一休だんごって何?
[ 2012/04/05 11:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま行きたいよねー!
焼きササミとか食べながらお花見~!
圭佑も今週末とか一緒にいくつもりだよ!
りっちゃまも「連れてってアピール」頑張れ!

手ぶらでバーベキューっていいなあ(゜o゜)
[ 2012/04/05 11:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま…お花見の目的は
桜ではなく食べ物でしょ( ̄∀ ̄)

一休団子…
初めて聞いたかも…
たぶんローカル的な?
[ 2012/04/05 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/05 12:53 ] [ 編集 ]
泣くなりっちゃん、
今週末におじさんと花見しよう!
でもちゃんとお酌してねww
[ 2012/04/05 13:07 ] [ 編集 ]
お花見いいですね~♪
それも、BBQしながらなんて最高!
いつか私もしてみたいな~

で・・・
【一休だんご】ってどんなだんごなんざんしょ?
[ 2012/04/05 13:26 ] [ 編集 ]
お花見したいよね~

その昔、COCOはBBQの下(足が付いているタイプ)を通過してヒゲを焼いた。その姿は爆笑モノだったけど
私は生きた心地がしなかった(;´Д`)
[ 2012/04/05 14:19 ] [ 編集 ]
そーだそーだ!
春は花見だ~いv-252

でも、もこりん。
まずは体調がよくなったらね…(* ̄ω ̄)
[ 2012/04/05 17:54 ] [ 編集 ]
なになに・・・手ぶらでバーベキューが楽しめるッ!だって?!
1,980円(税込)て安いじゃ~ん( 艸`*)ププッ
一休だんご?・・・利休饅頭なら知ってるが(笑)

りっちゃん(だけ)、うちにおいで♪
大歓迎だよ~
今週末はお花見できるよきっと❤
焼きささみでも焼きかつおでもどんなカリカリでもご馳走しちゃうから(。ゝ(ェ)・。)ゞ
[ 2012/04/05 18:40 ] [ 編集 ]
駄々っ子りっちゃん可愛い!!
ただのお花見じゃなくて、BBQ付じゃなきゃ嫌よ!www

↓↓もこりんさんのおうちは日当たりもいいし、観葉植物が元気そう♪
お家の計画があるの!?
うちのジェイさんも芝生にあこがれて、ちょっとした芝生のお庭を作ったけど…
大した広さじゃないのに芝刈り大変だよ☆
もちろんアズ子はやらないけど。笑
米さんの覚悟を聞いておかないとね!!
[ 2012/04/05 18:52 ] [ 編集 ]
りっころやん、肉くさくなってもいいのんか?www
[ 2012/04/05 19:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お花見にBBQを楽しみにしてたのね....
厳選して、これだって思うのを見つけたのね....
駄々っ子可愛い~
一休だんごって、どんなおだんごだろう?
地元に一休ってお好み焼き/みたらし屋さんがあったけど
絶対違うだろうし(笑)
[ 2012/04/05 19:48 ] [ 編集 ]
あ、泣いてる。。。連れてったってー!!!
1,980円でBBQだもん、私も行きたいわー。
今週末、大阪は見頃よ。
りっちゃまウチにいらっしゃいな~♪

一休だんご、知らないわぁ。
イカ焼きは知ってるぞ。
[ 2012/04/05 20:14 ] [ 編集 ]
えっ・・・・もこりんさん
最後の「・・・・っぺ」って!?

BBQしながらの花見、最高よね
それを手ぶらで楽しめるなんて
なんとか楽しめるといいですね。

一休だんご、買いにいこうかな
春子屋さんは、知っているかな・・・
[ 2012/04/05 20:14 ] [ 編集 ]
バーベキューでお花見!?
めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ~(*´Д`*)
りっちゃん、行けなくて残念だったね…
きっと、いつか連れてってもらえる日が来るよ~♪
[ 2012/04/05 20:47 ] [ 編集 ]
こういうチラシとかってどっから持ってくるの(笑)
りっちゃん、桜見たいよねぇ~
私も見たいわ~
去年は引越し騒ぎで桜とか言ってる余裕がなくてさ。
震災もあったりでそんな気にもなれず。。
今年こそは!って思ってたんだけども
通勤路に桜がないみたいで
未だに咲いてるかどうかすら分からん(笑)
桜の下でBBQはさぞかし旨いだろうなぁ(*´ω`*)
それにりっちゃんがくっ付いて来ればもう昇天♪
あ、でも桜って毛虫が…(。-`ω´-)
ぽとりと降ってくると大絶叫だものね。
気を付けないと(笑)
[ 2012/04/05 20:58 ] [ 編集 ]
花見かぁ~いいねぇ^^
でも、まだ桜が咲いてないのよねー。
今年はいつごろになるのやら、、、。
りっちゃん!!
花見一緒にしようねぇ~(*′艸`)
↑↑↑いつだ(笑)
[ 2012/04/05 21:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま涙するほど
激怒するほどBBQがしたかったのね。

リンクフリーとのこと。
お言葉に甘えて!ヨロシクお願いします!!

りっちゃま~!
本当に好きです LOVE☆
激怒してる顔も好き♪
[ 2012/04/05 22:44 ] [ 編集 ]
お花見行きたいよね( ´艸`) BBQ食べたい( ^o^)ノ    
[ 2012/04/05 22:54 ] [ 編集 ]
いやんいやん!りっちゃまを連れてってあげて~(≧▽≦)
BBQお花見!?私も誘って~!!(笑)
憧れるぅー。
[ 2012/04/05 23:38 ] [ 編集 ]
よしよし!
お姉ちゃんが連れていってくれないなら、おっちゃんが!
ええもんこうたるさかいなあ~
怪しいオヤジにご注意(笑)
[ 2012/04/06 05:55 ] [ 編集 ]
一休だんごってニャんだ??

りっちゃまBBQお花見行きたいよねぇ~っ!あたしも行きたいっ!
[ 2012/04/06 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。