猫。~病~ 



猫はみんな・・・・

こんな病に罹ってしまうのではないでしょうか (´・ω・`)



~病1~





え?罹らない??

うちのりつこだけ??・・・ ( ; ` Å ´ )??



・・・と、咳をしているところではありませんのであしからず(;´∀`)


2009年の写真だったりする(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
つむは罹ってない模様・・・
[ 2012/04/02 11:47 ] [ 編集 ]
圭佑は欲しくなったら半端じゃなく元気になるよ(*^_^*)
どうしたら一粒でも私の手元からパクれるかって必死!
りっちゃまはじっと待つタイプなのね!
もこりんさんが待たせ過ぎ?
[ 2012/04/02 11:49 ] [ 編集 ]
あ~・・・我が家にはその病の
慢性疾患者が約1ニャゴ・・・(^^;
常にご飯を食べねば、死んでしまう~!!と
ニンゲンズにアピールしてます(爆)
そりゃもう必死です(;´д`)

そうそう、毛糸は仰る通り、
モーブピンクに近いお色ですよ(*^^*)
着用するもので、ピンク系のモノは
持ってないんですが、色がキレイなので
買ってしまいました(*^艸^*)
実はずっと、もこりんさんのチクチク&
編み編みのブログもコッソリ覗かせて
頂いてます♪
いつも素敵なものを作られてて尊敬です(*´∇`*)
ぜひぜひ、久々にカギ針も~♪
[ 2012/04/02 12:26 ] [ 編集 ]
うん、うちの子も患ってる(笑)
でもうちの場合は逆にハイテンションになっちゃうな
りん(重病説あり)なんか走ってるんだか飛んでるんだかって感じだし(*≧m≦*)
マルはあわてて食べ過ぎてもどすこともあるし(A;´ 3`) ぁせぁせ
テルは・・・この子は罹ってないかも
レディースパワーにおされ気味(*^m^)
[ 2012/04/02 12:39 ] [ 編集 ]
ウチの猫さんも患っていますww
不憫で不憫で・・・
[ 2012/04/02 13:51 ] [ 編集 ]
そういう病気にかかっているワンと泣く子が
おります。
不治の病だと言っております・・・
りっちゃまの場合は、すぐに治りますよ。
でも、すぐに再発しちゃうのがこの病の
どうしうようもないところかしら・・・・
[ 2012/04/02 14:06 ] [ 編集 ]
び、びっくりしたーーーっ!!
タイトルと写真がいきなり目に飛び込んできたから~っ!!

うちは逆に、
「ごはんに関心がない病」で困っちょります。。。
りっちゃんの食欲、半分でいいから欲しいですよ。
「ごはんちょうだいー!!」って、かわいくおねだりして欲しいーっ!!
[ 2012/04/02 15:01 ] [ 編集 ]
くろたんは大丈夫だ・・・
[ 2012/04/02 16:19 ] [ 編集 ]
都合のいい病だなー
しんのすけは罹ってないけど、時々私が罹るかも^^;
ムッチリおテテ&ちょいベロv-10
[ 2012/04/02 17:02 ] [ 編集 ]
ロデムはならないよー(´艸`)
胸をおさえてる手がさー。
これまたなんとも可愛いらしいねー♡
リッヒちゃんは手まで女の子な感じで愛らしい♪
なんかお手手ちっさい…よね?超ぉ~可愛い(´Д`)


PS.夢で会話成立、すごいねー(笑)
[ 2012/04/02 18:29 ] [ 編集 ]
ウチも、ご飯にトッピングがないと
病にかかるみたい。。。
そして、私がお腹空くとりっちゃまと同じ症状に( ̄- ̄)
りっちゃまとっても苦しそうだわ、
早く、早くご飯をーーっ。
[ 2012/04/02 19:03 ] [ 編集 ]
うちもかかってる~
最近は特にあーちゃんが重病で、
そなおのぶんまで食べなければ命が危ないみたい。
[ 2012/04/02 19:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そんな大病を患ってるのね(笑)
演技派だわ~
カノは毎日ハロウィン。
ちゃんとあげてもイタズラされまくり....
[ 2012/04/02 19:47 ] [ 編集 ]
あはは うちもかかってるかな~。
アピールするときだけ、必死で愛嬌を振り向くNAIL…
同じ病でも症状は様々なのね~

クリスマスローズの蕾をみても、もう…
ミョウガにしか見えなくなっちゃったよψ(`∇´)ψ
[ 2012/04/02 20:17 ] [ 編集 ]
うちも大丈夫だわ・・・
というかもっとストレート・・・(--;)
いや、もっと凶暴(TT)
[ 2012/04/02 20:45 ] [ 編集 ]
ええっ。
「今すぐごはんを食べなければ死んでしまう病」???
ウチの猫さまには無いぞーー。
でもでも…猫にはなくても…
私自身がしょっちゅうその病に罹っています。orz

しかし、りっちゃん…演技派だのぉ。(≧∀≦)
[ 2012/04/02 22:12 ] [ 編集 ]
あ、そうだねえ、うちも罹ってるよぉ。
私が立ち上がる度にこの病を発症するらしい。
[ 2012/04/02 23:25 ] [ 編集 ]
ああ、うちの坊ちゃんも、罹ってるわ。
しかも、最近では、病を無視するから、やさぐれてきちゃった^^;;
[ 2012/04/03 02:58 ] [ 編集 ]
ぐふふっ。
うちの猫は、毎夜深夜の2時~3時にこの病が
発病し飼い主は起こされますΣ( ̄Д ̄lll)

よって、飼い主は睡眠不足ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ちなみにりつころやんは何時頃??
[ 2012/04/05 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。