ちびっこりつこ・ケシケシケシ...... 

【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆





んふーー ((ヾ ` v ´)) ケシケシケシケシ......
ちびっこりつこ・けしけしけし




エロ目 ・・・ エロ笑い・・・( *ΦωΦ)・・・・

仔猫なのに



ロシアンスマイルて言えよ ヾ(`д´;) オイ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

【おとといの記事の隠しネタ(?)】ばらし

①は、りっちゃま1枚目写真の呪文のようなつぶやき(四字熟語)の中に・・・・(ΦωΦ)

②は、レイぱぱんが見つけてくださったんですが、よぉーーーーーく見ると、
 写真のように、りっちゃまの体にウサギさんが浮かび上がってくるのです (:;..;゚;益;゚;;.::)ヒィィィ

かくしねた1

 
ちびっこりつこちゃんのお目目キレイ~

どこかで見たカラー・・・

あ~、ハナウマ湾思い出しちゃった♪

[ 2012/03/31 12:22 ] [ 編集 ]
このおめめ、にゃんこ先生のような
三日月おめめだわ~(≧▽≦)
なに企んでいるのかしら?(笑)

このセリフがあやしいと思っていたけれど・・・
う~ん、やっぱりわからん(--;)
[ 2012/03/31 13:17 ] [ 編集 ]
りっちゃん、小さい頃からエロかったんだww
レイパパさん、ナイス!
[ 2012/03/31 14:45 ] [ 編集 ]
ウサギ!!
ほんとに見える~!
すごいね、よくみつけたね~
りっちゃん、背中に非常食を・・・←
[ 2012/03/31 17:43 ] [ 編集 ]
エロいエロい(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
りっちゃんてさ~
子猫時代より今のがすごい可愛いよね。
なんでだ。今のがよっぽど幼いぞ?
凛々しい姿かベビーフェイスかどっちかだものね~
それとも…
エロ目エロ笑みのりっちゃんは載せてないだけか?(笑)

ホントだっ!
念仏は気づいたけど…うさ子(≧∇≦)
なにこれ、自然発生?もこりん手技?
実は反対側にはハムがいたりとか(ΦωΦ)フフフ
[ 2012/03/31 21:07 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
子りっちゃま、お目目が確かにエロい~
んでも、カワユイです~♪(*^▽^*)

隠しネタ、他の方のコメを拝見して
四字熟語(?ww)に気付きました(^^ゞ
ホントだ、ウサギちゃんが~♪
[ 2012/03/31 21:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま☆目がマンガみたいだ~!かわゆす。

うさぎさ~ん、見つけたの、すごっ!
[ 2012/03/31 22:20 ] [ 編集 ]
そっか、生まれつきだったのね(笑)
そうそう、引っ越しでちびっこソランの写真が出て来たの!
ちかいうちにアップするわ。
でもとうていりっちゃまには敵わない。色んな意味でw
[ 2012/03/31 22:41 ] [ 編集 ]
そうかー。りっちゃまはちびっこの頃からエロか。
アダルトな世界か。
良い顔してケシケシしてるだけなのにね♪
[ 2012/03/31 22:56 ] [ 編集 ]
ちびっこ可愛い!!!
思い出すとちょっぴり切なくなっちゃわない?
私は圭佑の過去の写真みてると切なくなっちゃう。

twitterでつぶやいてたのってこのウサギさんだったのね!
[ 2012/04/01 10:43 ] [ 編集 ]
ウサギには全然気づかなかったけど…
ホントだ!確かにウサギですね~!
凄~い!!Σ( ̄□ ̄;)
[ 2012/04/01 13:06 ] [ 編集 ]
いつみてもちびっこりっちゃん、かわいいね。
そして目がよっているんですけど~。

顔本で見たよ~。うさぎ!
[ 2012/04/01 15:20 ] [ 編集 ]
も~♪♪♪
反則~!
ちびっこりっちゃん、可愛過ぎるんだも~ん(*^・^*)


↓うちもボボがよくこうやって寝てるんだよね・・・
同じく、ちゃんと息出来てるか心配になっちゃう( ̄∀ ̄;)

[ 2012/04/01 17:58 ] [ 編集 ]
エロ目・・・(´∀`)
いやいや、可愛いロシアンスマイルですよ(*^_^*)

見れば見るほど、ウサギがはっきりと見えてきます
凄い発見ですね!!
[ 2012/04/02 01:29 ] [ 編集 ]
毎度毎度、可愛いじゃないかぁ~~
あぁ~またロシアン飼いたくなってきたぁ( ̄m ̄*)
ロシアンは可愛いもんな♪
いいなぁ、いいなぁ。

[ 2012/04/05 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。