猫。間違いサイト 

PCの人にしか見えない部分もあるかもしれませんごめんよ(^-人-^)



おーい、りっころやーーん ヾ( ´ ω ` )ノ゛



だれですか2





りっころ・・・・・・・・やん? ( ; ` Å ´ )??




だれですか2




あれっ?あれっ? アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ



【も・びじょ~】さんに遊びにきちゃったかな? ( ゚д゚ ;)

【も・びじょ~】さんは怪し怖そげなぶちゃいくロシアンサイトです


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

可愛く撮れなかったボツ写真はこう使う m9っ`Д´) ビシッ!!

 
【も・びじょ~】さんって(゜o゜)???
りっちゃまのところに来ちゃったの?
祓って貰わなきゃー(>_<)
りっちゃまの目が怖いよ~!
[ 2012/03/29 11:54 ] [ 編集 ]
こ、こわい (*≧m≦*)
[ 2012/03/29 12:11 ] [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ
怖いってより、おもろかったw
[ 2012/03/29 12:26 ] [ 編集 ]
あ、あれ?
りっちゃまよね??
ひと違いだったかしら~(°□°;)
失礼しました~(ノ><)ノ

私的にはにゃんこっぽい
このりっちゃまも大好きだけどなぁ(*^o^*)
[ 2012/03/29 12:30 ] [ 編集 ]
:(;゙゚'ω゚'):ガクブル・・・

昨夜、雨上がりさん達司会の番組「世界の恐怖動画」(番組名おぼろげ)
見て絶叫したから、なんだか余計に怖いよぉー
ひーん゚(゚´Д`゚)゚
[ 2012/03/29 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/29 12:45 ] [ 編集 ]
そんなサイトがあったのか?!
常連になりそうww
[ 2012/03/29 12:50 ] [ 編集 ]
なんか唱えてる、唱えてはる・・・(((゜д゜;)))
[ 2012/03/29 14:24 ] [ 編集 ]
パラレルワールドじゃなくって?
それはそれで怖いなぁ~。
[ 2012/03/29 15:44 ] [ 編集 ]
なるほど!
救済ってことですね。
でもなにげこっちのりっちゃまも
カワイイと思うんですけど・・・
[ 2012/03/29 15:54 ] [ 編集 ]
召還してるっぽい・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
[ 2012/03/29 16:46 ] [ 編集 ]
あら?
いつものクリクリオメメりっちゃんじゃないのね・・・
そんなワイルドな表情も可愛いわよ(^m^)

↓台所で何を探してたの???
気になるわ・・・(◎_◎;)
[ 2012/03/29 16:58 ] [ 編集 ]
なになに?も・びじょ~?(*≧m≦*)

こ、こわい(((´゚ω゚`)))ガタガタ
何なのその不気味な呪文みたいなのは・・・

ボツ写真もしっかり使えるもこりんさんはえらい!( 艸`*)ププッ
よし!もうひとつ メモメモ((φ(-ω-)カキカキ
[ 2012/03/29 17:36 ] [ 編集 ]
(。´・ω・)ん?
ヒデキカンゲキ?
[ 2012/03/29 18:29 ] [ 編集 ]
あいぽんから見てるよ~。

なんやら唱えてるけど、「秀樹感激」とはどさくさに紛れて唱えたら、
「わ~いえむしえぃ~♪」とかいきなり踊りだしそうwww

いつもと随分雰囲気が違うりっちゃん、それもまたかわゆい(*^_^*)
[ 2012/03/29 18:34 ] [ 編集 ]
塩でも盛って置いた方がいいかしら・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
[ 2012/03/30 01:18 ] [ 編集 ]
ひぃーーーーっごめんなさーい 泣
すいませんでしたぁ~っ!許してくださぁい!
ガクブルガクブル・・・・・

出直して来ますっ!!
[ 2012/03/30 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。