猫。変化 


昼の顔と.... ( * ` ω ´)




フゥ
ひるのかおとよるのかお1





夜の顔 (` ω ´ *;)




キュルゥ~ン
ひるのかおとよるのかお2




近所のスナックのおばちゃんもびっくりな

化けっぷり ( ; ` Å ´ )



ハッ Σ(o゚ω゚o)ハッ・・・・だから夜行性て言うんだぁ~ー


て、違


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

米さんとスナックに多い名前てのを挙げてみたんだが、
やっぱ「来夢」とか「すずらん」とか「あけみ」とかだよねぇ?
 
やっぱり猫って化けるのねえ!
朝一番に夜のりっちゃまが見れて良かった~!

朝のりっちゃまだったら
「ちょっと、あれまだ出来てないの?」なんて
上司に文句言われそうな時の気分だもん(^_^;)
[ 2012/03/27 08:01 ] [ 編集 ]
昼はできるOL
夜はNO.1キャバ嬢・・・

りっちゃまって
二つのお顔を持っていたのね・・・(* ̄▽ ̄)
うふふ・・・今度りっちゃまが
夜に働いているお店を
探しに行かなくっちゃ(笑)
[ 2012/03/27 08:28 ] [ 編集 ]
オヤジだったら毎夜、めっちゃ通う!
最寄駅はどこだぁ~
[ 2012/03/27 08:57 ] [ 編集 ]
いやぁ~~~ん、素敵すぐる。。。
「きりっ!」としたりっちゃん、かっこいい!

でもって、「ふにゃん」としたりっちゃんは、かわいい!

こんなふうに使い分けできるなんて、さすがだわ。
夕方になってくると、人間♀は化粧も崩れるし、疲れで朝より5歳くらい老けて見えるというけど、
りっちゃんみたいにきりっとなりたいもんだわ。。。
私なんて夜になると、もう、だれだれだもん。。。
[ 2012/03/27 10:44 ] [ 編集 ]
でも龍たんは昼でも夜の顔だw
りっちゃま、夫に負けんなーw
[ 2012/03/27 11:28 ] [ 編集 ]
目でずいぶん表情が変わるなぁ~。
どっちも可愛いけどww
[ 2012/03/27 12:36 ] [ 編集 ]
みなさんコメントしてますけど、
昼はできるOL
夜は売れっ子スナックのママ  ってなりっちゃまがうらやましいです♪
こんな顔されたら金が無くても貢いじゃうね!

スナックの名前・・・
やっぱり 来夢 かな
あとは カサブランカ とか見る気が・・・
[ 2012/03/27 14:37 ] [ 編集 ]
昼間のキリッとしたりっちゃま、
とっても素敵ですね~(*^▽^*)
夜のクリクリお目目のりっちゃまも
可愛くってたまりません(*´∀`*)
昼ツン、夜デレって感じでしょうか(*^艸^*)
猫さんのこういう変化ぶりがまた
たまらないんですよね~(*^m^*)
[ 2012/03/27 14:38 ] [ 編集 ]
ヤヌスの鏡!?
人格猫格は入れ替わったりしないの?
ヤンキーリッちゃんは登場しないの?
見てみたい気がするんだけど(^^ゞ

お目目も違うけど マズルも夜のおさしんは
プックリして可愛い~♪
[ 2012/03/27 14:40 ] [ 編集 ]
全然別猫@@
白とクロ?
陰と陽?
っどっひゃ~の化けっぷり(笑)
[ 2012/03/27 18:43 ] [ 編集 ]
ぬぉぉおぉおぉおお――――っ
こんなに華麗に変身出来るりっちゃん!!
凄いじゃないかぁ~~。

どちらも好きだニャ=^_^=
[ 2012/03/27 19:57 ] [ 編集 ]
この化けっぷり、羨ましいわ....
昼間の凛々しいお顔も素敵だけど、夜のきゅるるんモードも
すっごい可愛いな~
実家の側にスナック来夢があったわ(笑)
[ 2012/03/27 19:59 ] [ 編集 ]
めっちゃカワイイ(^^)
[ 2012/03/27 20:04 ] [ 編集 ]
あは、昼の顏はずいぶんキリリとしてらっしゃる!
こんなかわゆい子がいるスナックなら
おっさんに変装して毎日通うのに~。

スナックの名前、あけみよね。
そして、ママさんの名前もあけみ!
[ 2012/03/27 21:03 ] [ 編集 ]
黒目が大きいのは、可愛さの秘訣よね^^
猫さまも、人間も、同じなんですよね(笑)
最近、黒目を大きくみせるコンタクトレンズとかも
あるくらいですからね^^b
[ 2012/03/27 21:30 ] [ 編集 ]
そうそう 昼の顔と夜の顔って
びっくりするくらい違うよね~~(*´艸`)
だから夜行性・・・
そっかぁ~って思ってしまった私(爆)
[ 2012/03/27 22:48 ] [ 編集 ]
ぬぉっ!!!
まさかまさか、昼の顔と夜の顔にこんな違いがあるとはっ!
昼はクールビューティー♪
夜はプリティキュート♪
どっちのりっちゃんも大好きだけどね~。

「スナック」の名前かぁ~~。
「とんがりコーン」しか思い浮かばなかったよ。(≧∀≦)
[ 2012/03/27 23:13 ] [ 編集 ]
ええ正しく、出勤前と営業中w
スナックの名前と言えば「じゅんこ」「あけみ」「夕子」よ。
あ、昔よく行った店は「三姉妹」だった。
今でもあるけど三人合わせて200歳は超えてるだろうなw
[ 2012/03/27 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。