猫。ウッ 

火曜☆サスペンスのOP曲で


じゃ じゃ じゃーーーん ♪



できちゃった!?
りつこ・ごかいにん




じゃ じゃ じゃーーーーーん q_( ̄┏◇┓ ̄; )

つ~く て~け~ つ~く て~け~♪



りつこは・・・一体、誰の子を身籠ってしまったのか!? (;・`д・´)


中身はうん子


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ふぃ、ふぃ、ふぃーーっくしょん( >д<)、;'.・
 
うん子かよっ!
[ 2012/03/24 15:37 ] [ 編集 ]
火サス、案外と好きなモノで、
そこにまず反応しちゃいました(爆)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?りっちゃま、身ごもったの!?
・・・ってうん子でしたかっっ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そりゃ、早いとこ産まないと~ww

昨日はムーのご心配有難うございました(*・ω・)*_ _))
ホント、歯の健康って大切と痛感。
抜けそうになってるのはどうしようもないので、
残された歯を健康に!!と思って頑張るです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2012/03/24 16:25 ] [ 編集 ]
そ、それは・・・自分で処理してください!

決して崖の上には立たないでくださいね(*≧m≦*)
[ 2012/03/24 16:50 ] [ 編集 ]
まさか…ならず者のあの方の…(m゜◇゜m)!!ってうん子ちゃんでしたか(;´・`)
難産になる前に出産しないと~!
↓ルービックキューブ私もやりたくなりました~o(^-^)o
[ 2012/03/24 17:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、あちこちで
若いツバメをつまみ食いしてるから
こうなるのよ・・・

ってうん●か~い(≧▽≦)
ならかんちょ~しあげよっか??(* ̄д ̄)ハアハア
[ 2012/03/24 18:10 ] [ 編集 ]
うん子だったのー?
難産なのねー!
女の子はお肌の大敵よ。早く産んじゃってね(*^_^*)
[ 2012/03/24 19:28 ] [ 編集 ]
あら~
りっちゃま心当たりあり?
って、うん子かよっっ
りっちゃま、産んで産んで!
[ 2012/03/24 19:40 ] [ 編集 ]
ぶふふふーーー(>m<)
思わず、ダレやーあのヒトーーーって、突っ込んでしまったですよ(笑)
中身はう○○でしたか、
それならにぽぽも・・・もうすぐ出産予定なんだけど、うっ!!
[ 2012/03/24 22:49 ] [ 編集 ]
昔…ジャジャジャーーーーンの音楽を聞くだけで、
怖くて、夜、眠れなかったんだけど。(≧∀≦)

りっちゃんてば、黒い子?茶色の子?を身ごもったのか。
そーか。そーか。カリカリの子ね。
ヒカル子ちゃんも、しょっちゅう身ごもってるよ。
で、3日に一度30㎝長さのお子様を出産してマース!
[ 2012/03/24 23:08 ] [ 編集 ]
うんちかいっ!
と思わずツッコミしてしまいました^^
[ 2012/03/25 11:29 ] [ 編集 ]
火さす!!!
じゃんじゃんじゃ~ん
じゃんじゃんじゃ~ん
観てたなー
大人の事情も分からないまま
みてたなぁ~
[ 2012/03/26 04:35 ] [ 編集 ]
きゃーーー!
りつこ!誰の子よぉ(;゜0゜)
って思った瞬間のうん子だったわ(笑)
早く産み落としてね(^∇^)
[ 2012/03/26 07:52 ] [ 編集 ]
(●´艸`)ムフフ.。oO
で、生まれたのは??
男の子?女の子??
うん子ちゃんだけに女の子だ(笑)

おっ!!
地震だ(*ΦωΦ*)
[ 2012/03/27 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。