猫。買った人は手をあげて 



りつこったら・・・( ゚д゚ ;)



ぐりーーんじゃんぼーーぅ




チャンすセンターに行ったのか (`┏Д┓´ ;)



当たったら お姉ちゃんにも分けてくれよ~ (〃 ̄ θ  ̄〃)


いつもウンチョス片してあげてるご褒美に~


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 リストウォーマー、できたー(= ̄∇ ̄)ノ

どうせ当たらないよ ( `д´) ケッ
 
何か、当たりそうですね~(笑)
億万長者になって、猫と遊んで暮らしたいっす~
[ 2012/03/16 11:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんの宝くじ買ったん?
愛想のいいおばちゃんから買ったか?
愛想のいいおばちゃんで、人通りの多いとこがいいらしいぞw
[ 2012/03/16 11:22 ] [ 編集 ]
何しろ「招き猫」って言うくらいだからねえ。
当ててくれそうだよね!りっちゃま(*^_^*)

そう思って買ってる飼い主さんこそ手をあげて(*^^)v
圭佑、私の分は頼んだよ(^_^;)
[ 2012/03/16 11:27 ] [ 編集 ]
まずは、カリカリをどんなのにするの?
宝くじ当てて、にゃんずと昼寝三昧~(≧∇≦)
先日見た、ビックサイズ(COCOが寝てもはみださない)のタワー買ってあげるから
宝くじ当てさせて~!!
[ 2012/03/16 12:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、宝くじを買ったんですね♪
私も買いました。最終日に駆け込みでww
当たるとイイですね~♪
そしたら、カリカリはどれにするのかしら★
夢は膨らむ宝くじですね(*^m^*)
当たりますように!!(*^▽^*)
[ 2012/03/16 14:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま、当たることを前提に
イヒヒ笑いをしてる~(爆)
はい!!ワタシも買いました。イヒヒ♪

もこりんさん、本日のショットは
スーパーショットだと思います~~!!
[ 2012/03/16 16:23 ] [ 編集 ]
以前言ったかもだけど
旦那がタマを連れて宝くじ売り場に買いにいったんだよ
自分より先にタマの手で触らせて・・・(*≧m≦*)ププッ
その当時「T・●」のイニシャルの人(!)がよく当たるというデータがあったから
売り子さんビックリしてたよ~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
当然はずれたけどね

りっちゃん、ぜひ前後賞もあてて
猫連れオフ会開催して招待してちょう~~だい(*^m^)
[ 2012/03/16 18:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、宝くじかったのね!
当たったらヅラコレクションが増やせるわね~
楽しみだね~
買わなくちゃ当たらない。
宝くじはそのワクワクを売ってるのだ!
[ 2012/03/16 20:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん、僕も買ったよ~!
どっちか当たったらおごることにしようね!
[ 2012/03/16 20:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・カリカリでいいの??(笑)
ってこっそりおばちゃんにも
分けてくれない??
(↑買ってない人・・・)
[ 2012/03/16 21:01 ] [ 編集 ]
私は夢をでっかくBIGを買って見事にはずしてしまったyo。
あっ!
そうだ!!
宝くじで見てないのがあったよ。
当たってたら!!
マ☆チ行ってもこりんさんに何でも好きなもの買ってあげちゃうわー♪
[ 2012/03/16 22:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまなら当たりそうだね!
当たったら、私にもこっそり教えてね~♪
億万長者でカリカリじゃ、何粒買えるだろうね(笑)
[ 2012/03/16 23:39 ] [ 編集 ]
りっさまほくそ笑んでる!
そりゃ悪代官の笑い方だぞ~
ちと気が早い?(笑)
[ 2012/03/17 01:03 ] [ 編集 ]
先週水曜日までだったんだよね?今回はローソンでも発売してるとのことで私もさっそく五億円ジャーにチャレンジャーしてみました!

当たったら?ちびたちに5000万づつ、老後ホームに入るのに一億、あと家を買って軽自動車と電動自転車を買うのと、来年コケシの幼稚園用にミシンを…高倉健より不器用な私に何が作れるんだろ…裁縫の先生になってくれませんか?
[ 2012/03/19 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。