ちびっこりつこ・ロシアンっぽかったあの頃 



あっのっ頃は~っ ハッ q_(Φ┏◇┓Φ)


ちびっこりつこ・肩乗り大好き




ロシアンブルーぽかった(笑)


仔猫の頃の方がロシアンぽいて、どゆことっ (`ω´;)

瞳の色はグリーンじゃないが、体系とか顔とか・・・


十数年後↓↓↓

ちびっこりつこ・肩乗り大好き2




ま、丸すぎる・・・・(`┏Д┓´ ;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 チマチマ細かいリストウォーマー(ΦωΦ)
 
ぬぉ~~~!!
ちびりっちゃま可愛い(≧∀≦*)
ちょっと得意気な表情で肩乗りしてるような♪
お目目を真黒お目目で想像してみると....
今のりっちゃまとお顔が変わってないことがわかる~!!
小さい頃も勿論可愛いけど、大人になった今のりっちゃまは
可愛さがパワーアップしてるのよね(ノ∇≦*)
ロシアンぽくなかったとしても、今のりっちゃま好きだよ~!
[ 2012/03/10 12:28 ] [ 編集 ]
ほんとだw
龍たんは小さい頃も大きくなってからも
ロシアンぽくなかったwww
りっちゃま、どこでどうなったぁぁぁ
[ 2012/03/10 16:02 ] [ 編集 ]
子にゃんこりっちゃまは
文句なしにかわいいけれど
今のりっちゃまのほうが
私は好きですよ~(*´▽`)

見ているだけでとろけちゃうのよね~♡
[ 2012/03/10 17:52 ] [ 編集 ]
ウチもまったく一緒だww
みどりなんてタヌキみないな顔だしww
[ 2012/03/10 17:57 ] [ 編集 ]
あ~~ちびりっちゃんかわいすぎるぅ
❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

う~ん・・・比べてみるとねぇ( 艸`*)ププッ
別猫?なーんちゃってぇ(。・w・。 )
幸せな「まる」なのだからこれでいいのだぁ

明日であれからもう1年だね
本当に色々大変だったね・・・
テレビで色んな特別番組やってるけど
見ててどんな気持ちなんだろうって思うよ
[ 2012/03/10 18:20 ] [ 編集 ]
チビりっちゃんっ!!!!(*´Д`*)
お顔が、顎部分が、少し、お三角っぽくて、
ロシアンだわっ!!間違いなく ロシアンだわっ!!
しかも、肩のりっこだったのね。。カワェェ~~!!

ロシっぽいりっちゃんも好きだけど。
丸っこいりっちゃんもすっごく好きよ。^^
[ 2012/03/10 19:55 ] [ 編集 ]
ぬはぁ~(´Д` )
果てしなくめんこいねぇ~。

ちびリッヒちゃんも、今のリッヒちゃんも最高に可愛いのだ!!!
ロデムを迎えてからロシアンの虜になって、初めてしっかり見たロシブログがもこちゃまブログ。
ロシアン=リッヒちゃんなのだ(`Д´)ゞ

柄本さん系のヅラ、ココが持ってるけど貸そうか?(*`艸´*)ウシシ
[ 2012/03/10 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 20:01 ] [ 編集 ]
子猫時代もおばあちゃま時代もとてもカワイイよ(^^)/
[ 2012/03/10 20:42 ] [ 編集 ]
うわーーー、肩に乗ってる
かわええ~

↓フルーチェのところ読んで
もこりんと私とっても仲良しになれると思ひました(爆)
[ 2012/03/10 21:45 ] [ 編集 ]
肩乗りりっちゃま!!!
チビっ子りっちゃまも愛らしいけど、成長したりっちゃまも
すっごく可愛いわ。
私の中のロシアンの基準はりっちゃまよ(キリッ
[ 2012/03/10 21:48 ] [ 編集 ]
ちびりっちゃま~~カワイイ♪
米さんの肩に乗っちゃって(^-^)
でも、今のりっちゃまはもっと大事でしょ~?
[ 2012/03/10 22:34 ] [ 編集 ]
丸いのがりっちゃま。
知らなかったの?りっちゃまはね、りつこっていう品種なんだよ??
[ 2012/03/10 23:21 ] [ 編集 ]
あ!!!
そういえば、ロシちゃんだったよね、りっちゃまって(汗)

いいの、いいのよ。
りっちゃまは今のままが一番かわいいんだから(^^
[ 2012/03/11 00:00 ] [ 編集 ]
ロシアンブルーとは、
今のりっちゃんの事だぜー!
[ 2012/03/11 00:23 ] [ 編集 ]
あははっ^^
小さい頃の方がロシアンぽかった!?
りっちゃまは そんなことないでしょう~
うちは今も昔もロシアンっぽさゼロだけどね・・・^^;
ただグレーってだけよぉ(泣)
まる過ぎる? おんニャの子は少しくらいふっくらの方が断然可愛いんだから^^v
そうよそうよ・・・ 猫だって人間だってきっとそうなのよ~ん!!

↓ もこりんさーーーん 是非りっちゃまに高級カツラを~~~
何だったら この手のカツラなら私が浅草に行って買ってくるよ^^vマカセテ
[ 2012/03/11 01:55 ] [ 編集 ]
かわいーー☆
特にお口のはしっこのところ。口角??

萌えーーーー☆
[ 2012/03/11 15:27 ] [ 編集 ]
ちびっこりつこちゃんも可愛いけど、
熟女りつこさんも丸こくて色気むんむんで素敵よ♪
こんなお顔でムームー言われた日にゃ・・・
[ 2012/03/11 20:50 ] [ 編集 ]
大きいりつこちゃんもかわいいですけど、小さいりつこちゃんもとてもかわいいですね。
[ 2012/03/12 12:53 ] [ 編集 ]
今日のテーマ曲になりそうです・・・(笑)(◎∀◎)

ロシアンブルー、本当にきれいな猫ですよね!

そして、今もきれいです、十分!ヽ(≧∀≦)ノ

その瞳がたまりません・・・☆
[ 2012/03/13 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。