猫。部屋でコソコソ 


白いモヤを吹き飛ばすため、、、、
そうだ、こんな時は酒だよっっ 酒は薬だっっ (((-ω-。)ウンウン

と、言いたいところだが・・・・・




りつこばーちゃん、部屋で隠し呑みはダメだって言ったべさっ
隠してないでよこしなさいっっ ヽ(`Д´# )ノ


かくしのみ




素直でよろしい ( `Θ´)=3フンッ



・・・と、小学生時、、、、、、
部屋で大袋のパイの実を隠し食べていたもこりんが言ってみる (* ‘∀‘)ウフ


ふるーちぇを作り置きしてベッドの下に置いてたこともあるよ ←汚


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 白いアランのお帽子ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

すっかり酒飲みりつこお婆が定着しつつある今日この頃、、、、
ふぃ~~~~~っくしょん ( >д<)、;'.・ です!!!!
 
ふるーちぇはやめろwww
[ 2012/03/08 10:43 ] [ 編集 ]
ふるーちぇはやめれwww
[ 2012/03/08 10:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら見つかっちゃったの?
お酒見つかるとこなんて私と一緒ね(*^^)v
高校生の時からテストあけには飲んでた私!
あっ(゜o゜)隠してなかったんだ!
母親に酒の肴を作って貰ってたし!
りっちゃま!それくらい堂々と飲んじゃえば大丈夫よ(^_-)-☆
ちょっと困り顔なりっちゃま可愛い!
[ 2012/03/08 10:50 ] [ 編集 ]
そのままビンごと・・・( ̄□ ̄;)!!
[ 2012/03/08 11:14 ] [ 編集 ]
これで白いモヤモヤも消えちゃうね( *´艸`)
辛口が好きなんて、りっちゃまのんべぇだねぇ(*≧∀≦)
一緒に飲みたいわー(o´艸`o)

☆☆
[ 2012/03/08 12:27 ] [ 編集 ]
そのお酒はもこりんさんの腹の中におさまるのかしら??
フルーチェ隠してるってすごい。。
まだお酒のほうが可愛げがあるわ( ̄◇ ̄;)
[ 2012/03/08 12:42 ] [ 編集 ]
ふるーちぇはアカンでぇ~www

ばーちゃん既に酔っ払ってっぺよ~!
[ 2012/03/08 12:56 ] [ 編集 ]
おお~。りっちゃま祝酒ですかね?
白モヤが、その後、なんともなってなくて良かったです^-^。
私もカラダの中に白モヤが3箇所くらいあって
人間ドッグのたびに「カゲが・・・」と言われてますが
でも12年くらい現状維持でなんともなっておりませぬ(笑)。
だからりっちゃまもあと12年は大丈夫ですよ♪←長っ!
[ 2012/03/08 14:20 ] [ 編集 ]
1升瓶じゃないところがまだ、救われるような・・
大吟醸 いいお酒じゃない
一人で飲まないでcocomamaも仲間に入れてよ~♪
[ 2012/03/08 16:02 ] [ 編集 ]
ホントにりっちゃまってば表情豊か~( *´艸`)
ふるーちぇ、違う意味で発酵しちゃってそうな気が・・・i-202
[ 2012/03/08 17:49 ] [ 編集 ]
うんうん・・・ふるーちぇはやめたほ~がいいよ・・・
んで、ちゃんと食べたのよね??

りつこばあちゃんの
うるうるうおめめ・・・
何しても許しちゃう(≧▽≦*)
[ 2012/03/08 18:00 ] [ 編集 ]
現状維持でとりあえずはよかったよね~
酷くなってたりしたらもう発狂するもの…
りっちゃん、可愛いくせして
何気に一升瓶が似合うのよねぇ( ̄ω ̄)
あ、私も部屋に隠してたもんある。
魚肉ソーセージとか焼きたらことか…
柿の種とか…うふ(笑)
なんじゃ昔からお酒のつまみみたいなもんばっか隠してたんだなー
すっかり忘れてたわ。
でもフルーチェをベッド下はやめようぜ(笑)
食べるときにぬるくなってるんじゃない?
ってそういう問題じゃないか?(笑)
[ 2012/03/08 18:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま、しょんぼりしちゃって。
隠して飲み食いするのがまた楽しいのは解るわ。
でも生ものはヤメロ(笑)
[ 2012/03/08 21:32 ] [ 編集 ]
りっちゃん。いつから、そんな酒飲みになっちゃったのよ~?(>Д<)
そんな一升瓶抱えて…。
白いモヤは、お酒飲んでも消えませんっ!
一杯笑うと消える確率が高くなるから。
お酒飲んで、一杯笑って、吹き飛ばしちゃおー!
って、結局、酒を薦めてるアタクシ。
りっちゃん。今度、一緒に飲みましょうネ。^^

もこりんさん。ベッドの下に隠すのは…やめようね…wwww
[ 2012/03/08 22:10 ] [ 編集 ]
えええ!ふるーちぇを布団の下に!?
それって・・・
[ 2012/03/08 23:14 ] [ 編集 ]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
大笑いですよっつ!

リクに応えて頂いた感がみっちみち。
そうよ、この赤ら顔がたまらないンですよぉ。
りっちゃん、ちびちびやればバレないと思うぞ~。

もこりんさん、ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ です。
ありがとうございますぅヽ(o・ω・o)ノ

ダメや、最後まで笑いが止まらない( ゚∀゚)アハハ
[ 2012/03/09 01:53 ] [ 編集 ]
ふるーちぇからキノコ生えそうΣ(゜ロ゜ノ)ノもこりんさんその頃からキノコに興味が?
りっさまの上目遣いがたまりません!「一杯だけですよ!」 とあげてしまいそう!
[ 2012/03/09 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。