猫。一日はこうして終わる 



めーそーちぅ (* ̄ω ̄)

めーそーーちぅ1





ぽく・ぽく・ぽく・ぽく

めーそーーちぅ2





めーそーちぅ ( ̄ω ̄*)

めーそーちぅ3




瞑想とは名ばかりの、ただの居眠り (´`" )エヘヘ



こうやって一日ぱや~んと暮らす、おばあちゃん猫なのです



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 病気再発 ( ;´Д`)ノ

【アフィリじゃないよ】 
08asa-aa_0068_01.jpg URLはコチラ
もんのすごい貧尻でサムガリータなもこりんの尻なんですが、
これのおかげで最近、HOTな尻でござんす | 冫、)ノ
 
知らないだけで、本当は深~く、信仰心もあつく瞑想中かもよ!
りっちゃまの目の閉じ方にはそんな気もしてくる(^_^;)
でも、猫ってだんだん年をとると、ブロガーのアイデアって問われる気がして、
続けられないかも(ー_ー)!!
[ 2012/03/05 11:08 ] [ 編集 ]
がっつり包まれとるな~w
自分でつつまれるん??w
もこりんがつつんであげとるん??w
[ 2012/03/05 11:24 ] [ 編集 ]
ボクとおんなじ事してるヤツがいるとは...あなどれん(-""-;)ムム・・・
[ 2012/03/05 11:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま、悟りを開いているかのような顔で居眠り中ですねー。可愛い(*´∀`*)

あと、いつも読みポチ逃げですがブログにリンク貼らせてもらいました。間違っていたらご指摘ください( `・∀・´)ノ
http://blog.livedoor.jp/neko_chin/archives/5854559.html
[ 2012/03/05 13:43 ] [ 編集 ]
りつこ住職、
檀家の方がお越しになりましたよww
[ 2012/03/05 14:03 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ヌックヌク
極上の幸せ満喫中ね~。
[ 2012/03/05 14:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん・・・
猫以上になってる気が・・・する・・・
[ 2012/03/05 14:24 ] [ 編集 ]
私もよく授業中瞑想してたわー
懐かしい~
りっちゃまほど悟りを開いた顔はしてなかったと思うけど。
[ 2012/03/05 15:06 ] [ 編集 ]
りっちゃまはお気に入りのふわふわタオルに包まれ、もこりんさんはふわふわハラマキバンツに包まれ、ぬくぬくですねぇ~(^^)
まだまだ寒いから、あったかくしてお過ごしください(^^)
[ 2012/03/05 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/05 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/05 18:48 ] [ 編集 ]
いいわぁ(*^o^*)
りっちゃまの瞑想見ているだけで
一日の疲れが吹き飛びます☆

私は巨尻だけど
この手のパンツ履いてますよ~~!
おかげでこの冬は冷え知らず(^_^)v
[ 2012/03/05 19:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりのぶりーのぶりーふ。
おくるみりっちゃま、かわゆいね~(^▽^)
何故かヨーダに見えたのは、緑にくるまれてるからか。
これ、毛糸のおパンツ?かわいいね。
[ 2012/03/05 19:29 ] [ 編集 ]
それさー、
人間に換算するとかなりのおふとんだよwww
[ 2012/03/05 19:47 ] [ 編集 ]
素敵だ・・
りっちゃま何をしてても・・
憧れの存在だ・・
もこりんさんのマジックもあるが
家の子に言い聞かせてるの・・

りっちゃまのような可愛い●●を目指そう!
[ 2012/03/05 19:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま、気持ち良さそう~
でも何だか不思議(笑)
クッションとブランケットと一体化してるわ.....
[ 2012/03/05 21:00 ] [ 編集 ]
教祖さまぁ~っ!
あーりーがーたーやー。
合掌。
[ 2012/03/06 08:16 ] [ 編集 ]
りっちゃんグリーンのてんむすみたいだ!
暖かそうだなぁ…私も2年半前ぐらいに戻って1週間ぐらい死ぬほど昼寝してみたいわ。

もこりんさんお尻ちっさいもんね!暖かそう

私はこれ履いたらジーパン履けなくなるわ(苦笑)
[ 2012/03/06 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。