猫。今まで信じてきたこと 



りっちゃん。

実はね、りっちゃんに、話してなかったことがあるんだ (´・ω・`)



お姉ちゃんって呼ばせてるけど・・・

ほんとの姉妹じゃないんだよ、あたしたち (。´・_・`。)


信じてきたこと




信じてたんかぃ ( ` Å ´;)



りっちゃんが人なのか、お姉ちゃんが猫なのか・・・( ̄Θ ̄;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 病気再発 ( ;´Д`)ノ

あつかましくも、この年でお姉ちゃんと呼ばせていますのは、
りっちゃまと暮らし始めた頃はお姉ちゃんと呼ばれる歳だったからなのです ( ̄- ̄)
 
なんちゅー顔や・・・
りっちゃま、ホントに悲しかったのねw
[ 2012/03/02 09:23 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんがネコでりっちゃまがヒトです( ー`дー´)キリッ
[ 2012/03/02 09:27 ] [ 編集 ]
おー!りっちゃまの悲しみの涙(>_<)
もこりんさん正直ですねえ!いつまでもおねえちゃんではいけないって気が付くなんて(^o^)
[ 2012/03/02 09:43 ] [ 編集 ]
そんな衝撃的なじじつをさらっと
りっちゃまの涙にズキンだわ
ガーンってお顔 ( *´Д⊂ グスン…
[ 2012/03/02 12:29 ] [ 編集 ]
愛があれば種族なんて。。。w
でも人と猫とはまた別のなにかかもしらんやん。
おふたりさんww
[ 2012/03/02 12:34 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわいちょー

私もよい年なのに、
姪っ子たちから「おねーちゃん」と呼ばれます。
理由は同じ。
姪っ子たちが生まれたころ、
おねーちゃんだったからです(笑)
姪っ子3人全員成人しちゃったです(はぅ)
[ 2012/03/02 12:37 ] [ 編集 ]
信じていたと思う。
ウチのみどりもたぶん信じてるかとww
[ 2012/03/02 12:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまの表情、最っ高ヾ(≧∇≦*)/
衝撃のあまりグレちゃわないでね~
ちなみに私もおねーちゃまと呼ばせておりますw
[ 2012/03/02 13:10 ] [ 編集 ]
りっちゃん・・・
なんて悲しそうな顔。。。クスン…←もらい泣き

それだけ長い時間、一緒にいたってことですよね。v-398
[ 2012/03/02 16:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、衝撃のカミングアウトっ!!
あーー泣いちゃったぁ~。
かわいい・・・☆

ちなみに私はムスコ(ニンゲン)に子どもとおばあちゃん以外の女の人はぜーんぶ「お姉さん」とお呼びなさい。という教育をしておりますわよ。
[ 2012/03/02 18:20 ] [ 編集 ]
これは随分と
衝撃的な告白をされてしまったようですね・・・

う~ん・・・りっちゃまが人のような
おねえちゃんが猫のような・・・
どっちもありだわね(--;)
[ 2012/03/02 20:01 ] [ 編集 ]
な、なんだってぇ~?!
家族に血の繋がりや種族は関係ないよ!
りっちゃま、悲しがらずに涙をお拭き....
[ 2012/03/02 20:44 ] [ 編集 ]
そうそう、信じてると思うよ。
COCOも私のことmamaだって…
本当のママにシャーされてね~(-_-;)
[ 2012/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
そりゃ 信じてきたもんね~(笑)
リッちゃん 相当ショック受けてますよ!!

うちも りんは絶対に私をホントのママだと思ってると思う!(爆)
[ 2012/03/02 23:30 ] [ 編集 ]
猫の惑星ジェネシス!…o(゜◇゜)o…
[ 2012/03/03 08:36 ] [ 編集 ]
確実にりっちゃまは自分が人だと思ってるのでは?♪( ´▽`)
今まで姉妹だと思ってたのに、ショックよねぇ~
でもここまできたら、血の繋がりとか関係ないと思うのっ!!
[ 2012/03/03 13:07 ] [ 編集 ]
あ、り、りっちゃま!
そんなに悲しまないでっ!
おねーちゃんはおねーちゃんよ!

うちもね、おとーにゃんおかーにゃんと
呼ばせているけど、
ほんとうはシモベたちよ。
ヒミツだけど。
[ 2012/03/03 15:31 ] [ 編集 ]
ひ、ひどいっ。
りっちゃん、大丈夫よ。
あさこお姉ちゃんがついてるわよ。(あんたもお姉ちゃんなんかいっ。笑)

当然うちもお姉ちゃんですよ!
因みに姪達にもお姉ちゃんと呼ばせています。
何年か前、知恵がついてきたころ「うそつき」と言われましたが・・・。
[ 2012/03/03 19:23 ] [ 編集 ]
血は繋がってなくても
姉妹なのよ・・・
もこりんしゃんとりっちゃまは~
きっともっと深い仲なのよ(*´ω`*)
[ 2012/03/03 23:40 ] [ 編集 ]
そうね…りっちゃんが人間でもこりんさんがニャンコって感じ
んで米さんは白米

今日は旦那に二匹預けてフリマに行く!7tが急にでかくなって着る服がない!
あと最近趣味で集めてるアンパンマンの指人形探してくる!コケシより収集に夢中で旦那に呆れられてます。
[ 2012/03/04 09:39 ] [ 編集 ]
これが難しい問題で、にぽぽ家もワンコを弟と信じて過ごしてきたけど、いつの間にか、ヤツはおじーちゃんになってしまったもんね。
弟が86歳って・・・!!
[ 2012/03/04 12:12 ] [ 編集 ]
ヒドーイ(笑)
そのまま信じさせてあげて!

うちの場合子供だったはずのバッタちゃんが
先にママになってしまって関係崩壊(爆)
[ 2012/03/04 18:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん、本当に悲しそう・・・
大丈夫、血は繋がってなくても
お姉ちゃんはお姉ちゃんなんだから!!

りっちゃんが人なのか、お姉ちゃんが猫なのかは・・・
難しいところですね(;^ω^)
[ 2012/03/04 22:43 ] [ 編集 ]
もうもう。りっちゃんのお顔が!!
[ 2012/03/05 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。