猫。誰ですか? 


誰だっっ q_(`┏Д┓´ ;)


よっぱらいりつこ1



誰だっっ

りつこ婆ちゃんに酒呑ませたやつっっ ヽ(`Д´# )ノ

呑ませたらダメだって言ってるべー



酔ってない酔ってない言うやつほど、酔ってるんです ( `д´) ケッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ウールレースでスヌード完成よ(ΦωΦ)フフフ
017_20120225133314.jpg

すみません、昨日のりつこが酔っ払ってる風味とご意見いただきまして(〃 ̄ω ̄〃)
 
お~!
りつこばあちゃんたら気持ち良さそうに飲んでる(^o^)
やっぱり酒は辛口だよねえ。
一緒に飲みたい(*^_^*)
[ 2012/02/28 10:03 ] [ 編集 ]
しかも辛口でねーが( ̄□ ̄;)!!
[ 2012/02/28 11:00 ] [ 編集 ]
ま~たりつこばあちゃん、ラッパ飲みはダメだって言ったっぺよ~!

それホントに日本酒だべか?

味醂じゃなかっぺか?(笑)

[ 2012/02/28 11:34 ] [ 編集 ]
たしかにそう見える~(≧∇≦)

りっちゃまは酔うとどうなるのかしら?
まさか酒乱なんてことはないわよね(^_^;)
[ 2012/02/28 12:26 ] [ 編集 ]
誰だー?辛口なんてつえー酒飲ませだやづー?!
りっちゃま、べろんべろだべやぁーー
ぐだぐだ言いだしたら、面倒くせーがらなぁ~
しばらぐほっとぐべーーー

(方言通じるっぺが??)
[ 2012/02/28 12:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまがうちの母のようになってる・・(-∀-`; )
[ 2012/02/28 14:11 ] [ 編集 ]
もこりんさんのセンスは凄い!!!

[ 2012/02/28 14:59 ] [ 編集 ]
飲ませたのは私だ。
でも一杯でやめろって言ったのにww
[ 2012/02/28 17:44 ] [ 編集 ]
カワイイヨッパのりっちゃま♪
未成年なのにいいのぉ~?
なんでヨッパは「酔ってない!」と言い張るんでしょうねー^m^
[ 2012/02/28 18:33 ] [ 編集 ]
さすがに一升瓶ではないようですが・・
もこりん様のお好みですか?日本酒辛口・・
それにしてもりっちゃまは
可愛い・・
[ 2012/02/28 20:05 ] [ 編集 ]
酔っ払いは、みんな「酔ってない」って言うわよ~りっちゃま^m^(経験者は語る)
「モザイクでも、隠し切れない浦霞」・・・んまいよねっ!^^v
[ 2012/02/28 20:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま、一升瓶が似合うわね~
そうそう、酔ってないと自分で言う人程酔っぱらってるのよ!
真っ直ぐ歩いてみ?
[ 2012/02/28 20:28 ] [ 編集 ]
[ 2012/02/28 23:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~
いくら、お酒が入って、気持ち良くなたからといって。。。
そのまま寝ちゃったら、風邪ひくよう~^^;
今は、まだ寒い季節だから。。。酔ってても、そのまま寝ちゃったらダメだよ~><
危ないよぉ~!
でも、気持ちよさそう(笑)
[ 2012/02/29 02:38 ] [ 編集 ]
いやーん☆
りっちゃま、酔っぱらいでもかわゆすーーーーっ!!
[ 2012/02/29 08:04 ] [ 編集 ]
あんまりぴったりハマッていて最高!

その前の画像を見ても

一升瓶が見える気がします(@_@)
[ 2012/02/29 17:56 ] [ 編集 ]
アカンわぁ~。
りっちゃまの酔った姿は
やっぱりツボだわぁ(*^ω^*)
[ 2012/02/29 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。