猫。猫を飼ってたらやりたいこと 


ンーーー(*´ー`*)
当然やるわよね1





当然やるわよね2





あぅあぅ(((ノдヾ;)))グシグシ
当然やるわよね3




気持ち良さそうな顔して寝てると、ついついやりたくなる o゚ ('(´`" )テヘヘ

むか~し、もこりん父にやって激怒されました(笑)



だって、りつこったらミョーーに人間くさい顔して寝てるんだもの ( ̄- ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ウールレースでスヌード完成よ(ΦωΦ)フフフ
017_20120225133314.jpg

【もこりんのくだらぬできごとたわごと】
回るお寿司屋さんでの癖なんですが、
金額ごとに(皿ごとに)並べるのが好きです←変な趣味
そしたら。昨日、初めて
『お皿を分けて並べてくださってありがとうございます』と言われた! (*`ロ´*;)
やってる人、あまり見ないけど・・・やっぱみんな普通やらないこと??
 
( ´艸`)プププ
ヤルヤル~
気持ちよさそうに寝ていればいるほどやりたくなる。
グッシグシしてる姿も可愛いのよね(*´д`*)ハァハァ

[ 2012/02/27 11:33 ] [ 編集 ]
気持ちよく寝てるところを・・・可哀想なりっちゃま(&お父さま)
でもグシグシやるポーズもカワイイわっ♪
おまけに毛艶の美しいこと~
調子いいのかな?!
[ 2012/02/27 14:24 ] [ 編集 ]
やりたい!やりたい!
でも、今のところその小さなお手手をギュッって握り締めるくらいで我慢してる(^_^;)
お顔を隠してる手がたまらない!
回転すし!久々に行きたくなってきた(^o^)
[ 2012/02/27 14:34 ] [ 編集 ]
(・∀・。(-∀-。)ウン♪やりたくなるよね~(笑)
私は新婚の頃旦那にいたずらしてたなぁ・・・
鼻じゃなくて眉間に指を1本つけるの!
なんかにジーーンてしびれたような感覚になるんだって( 艸`*)ププッ

あ!にゃんこに、だった・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
どうしてもつんつんしたくなるよね~
りっちゃんはいじぢめたくなるキャラかも(*^m^)
[ 2012/02/27 14:34 ] [ 編集 ]
無防備な姿を見せられたら、
何かせずにはいられないよね(ΦωΦ)フフフ

そして…それを…
お父さんにもやったんだ( ,,>з<)ブブッ`;:゙;`;:、
お父さん、無防備してた?(笑)

余談だけど、私はメンズの鼻をぎゅーっすると、
油が出てくるのを知った思春期のころ、
父が涙を流すまで鼻をぎゅーーーってしてたよ(笑)
油が出てくるのが楽しかったみたい。
それを同級生の男の子にもやって涙流させた(笑)
久々に誰かの鼻をぎゅーーーってしたいかも。
[ 2012/02/27 15:47 ] [ 編集 ]
かっ、かわええ~~~。。。
うちのブラックスモークにもやってみよう。
でも・・・、こんなかわいいこと、してくれるかしら・・・。

回転寿司、高いお寿司は食べないので、やったことないでーす。←好き嫌いが激しいため・・・←安上がりな女
[ 2012/02/27 16:53 ] [ 編集 ]
あぁ・・・これ
うちのピャピャがよくやってるわ・・・(--;)

回転すしで値段ごとに並べるですって~?
やってみたいけれど
やったことないです(笑)
そういえば土曜日の昼は
回転すしだったよ~w
[ 2012/02/27 17:51 ] [ 編集 ]
いや~んっ。可哀相なりっちゃま~。
悪いお姉ちゃんですねー。笑

回転寿司、店によっては何かの機械を皿にザーって当てるだけで金額が出てくるよねー?
でも、周り見てて一枚一枚店員さんが数えてる感じの店だったら並べ替えるよ~。
だってその方がちゃっちゃと帰れるし。
これはセッカチな大阪人だからかなー。笑
[ 2012/02/27 19:34 ] [ 編集 ]
くしゃみするかなーー?って思ったら、
お顔かくしちゃったね~。
りっちゃん、すっごく可愛いよ。(* ´Д`*)
寝ている時のやった事はないけど、
澄ました顔している時に、時々やったりします。(≧∀≦)
今度、寝ている時にやってみよう…
ものすごい勢いで怒られそだけどwww

私も回転寿司にいったら、金額ごとにお皿を重ねます。
でも、お礼は言われたことないぞ。。
[ 2012/02/27 20:33 ] [ 編集 ]
父激怒ww
気持ちよーく寝てたのね、
りっちゃまに激怒されなくて良かった♪

あーっ、私も金額毎に並べるのが好き!
重ねるときもやってしまうよ。
なんとなく、したくなるのよね。
[ 2012/02/27 20:36 ] [ 編集 ]
やるやるっ(≧∇≦)
私は髪の毛の先っちょとかでやる…(*ω)
可愛いんだよねぇ~反応が(笑)
丸っちぃ手でゴシゴシするんだよ。
りっちゃんと一緒!
ひめたろはゴシゴシしないでいきなりはくしょん(笑)
「はくしょん出たんねー(≧∇≦)」って撫でまくりよ( ̄ω ̄)
でも父親にはしたことない。
怒られるの目に見えてるし、鼻こちょこちょとかイヤだ(笑)

回転寿司!やるやる!
昨日行ったんだけど、値段別に並べたもん~
なんか落ち着かないんだよね。
色が別々でタワーになってる皿を見るのは。
まぁそう値段の違うもんは食べないんだけどさ…
だいたいが105円皿でさ… ( ̄▽ ̄;)
[ 2012/02/27 20:49 ] [ 編集 ]
今ティシュネジネジ作成中・・・
さてマル・カレン・ママどのお鼻にinしようかな?
(^^)

[ 2012/02/27 21:07 ] [ 編集 ]
確かにこのりっちゃまを見たら・・・
コショコショの後の嫌がる姿も
なんてカワイイんでしょ~(^-^)

回転寿司のお皿ね、同じ金額というか
同じ色に重ねたくなるよね((w´ω`w))
[ 2012/02/27 23:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまの無防備な寝顔からのあぅあぅ☆たまらんかわゆす!

回転寿し~!色別やりますよ!みんなやるもんだと思ってました~。
[ 2012/02/27 23:39 ] [ 編集 ]
え・・・ 
もこりんさん お鼻をこちょこちょ???
私だったら そのおててのくにっとまがったところに
私の人差し指をそっとあててみるなぁ~(*≧m≦*)
(そうすると 赤ちゃんみたいにむにっとにぎってくるよね!!)

回るおすし屋さんで・・・
値段ごとにならべる。。。かも(*≧m≦*)
あんまり意識したことないけど 
パパと子供たちが値段ごとに並べてたような・・・
(うちは私以外がA型でして・・・爆)
でも お礼言われたことはないよーーー(*^m^)o==3
[ 2012/02/28 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。