猫。ちびっこりつこ・ぽーずでちゅ 

ぽっかり忘れておりました(笑)
【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆




あたち ロシアンブルーのアイドルになるのが夢なんでちゅ
カメラマンしゃん、 パチリと どーじょ (`・ω・´)キリリ


ちびっこりつこ・ぽーずでちゅ




はい、ぽーーじゅっ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



昔からカメラが嫌いじゃないお子でした(*‘ω‘ *)


左手左足・右手右足で歩きそうw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ウールレースでスヌード完成よ(ΦωΦ)フフフ
017_20120225133314.jpg
 
ちっちゃなときからちゃんとカメラ目線!
足をちょっと交差させてるところなんてやっぱりモデルさんを目指してたのねヽ(^。^)ノ
[ 2012/02/25 14:02 ] [ 編集 ]
ちっせーな~~~w
りっちゃま♪
毛糸玉と同じサイズやーん!
[ 2012/02/25 14:14 ] [ 編集 ]
きゃい~ん♡
久しぶりのちびりっちゃんだぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

え?忘れてたの~∑(*゚ェ゚*)
もうシリーズ終わったのかと思ってた(笑)
[ 2012/02/25 17:04 ] [ 編集 ]
モデル立ちのちびりっちゃま、カワユスのぉ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
小さい頃からカメラをマメに向けられてる子って
カメラ慣れするのかしら~♪
フォトジェニックちゃんだわ!!
[ 2012/02/25 18:16 ] [ 編集 ]
すでに十分アイドルよ~!
夢を叶えたってことね☆

りっちゃまは小さなころから
カメラOKだったんですね(^~^
うらやましい限りでっす。
[ 2012/02/25 18:28 ] [ 編集 ]
ちっちゃカワェェ~~!(* ´Д`*)
右手右足・左手左足で歩きそうって
それ「ナンブアルキ」って言うんだよ~。(≧∀≦)
緊張しまくりの小学生とか、よくやるよねw
ちびっこりっちゃんも モデルポーズしながらも、
実は緊張してたかしらん。^^
[ 2012/02/25 20:13 ] [ 編集 ]
ポーズ、決まってますね~!
りっちゃんは立派なアイドルですよ~♪
[ 2012/02/25 20:14 ] [ 編集 ]
チビっ子りっちゃま、ポーズつけてる~
小ちゃい時から素質があったのね。
カメラ目線もバッチリ!
[ 2012/02/25 21:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、小さい頃からポーズを
決めてるなんて・・・
さすがアイドルなだけあるわ~((w´ω`w))
[ 2012/02/25 22:45 ] [ 編集 ]
はうぅ~かわゆいキメポーズっ!!
スーパーモデル顔負けですねっ☆
[ 2012/02/25 23:47 ] [ 編集 ]
おとそ飲みながら、演歌を歌うりっちゃまにもこんな時代があったンですねぇ(。>ω<)っ
今でもかわいいンですけど、
この仔猫特有のケバった毛、
でっかいお耳。
そして一文字のお口。ん?
それってウチのゆきちと一緒じゃないですかー!
[ 2012/02/26 00:09 ] [ 編集 ]
あらまー、ちっちゃーーーー
しかも、猫に毛糸玉。なんという組み合わせ~(´∀`*)
[ 2012/02/26 07:32 ] [ 編集 ]
ちびっ子の頃の夢が叶ったんだねっ!!!
だってみんなのアイドルだものぉ~♪
たまにアイドルらしからぬお写真はあるけどぉ~(; ̄ェ ̄)
[ 2012/02/26 17:17 ] [ 編集 ]
踏んじゃいそうなくらい小さい!!

りっちゃま、夢かなったね~♪
[ 2012/02/26 23:29 ] [ 編集 ]
まってましたぁ~~(>艸<○)
シリーズいつの間にやらおわったのかなぁ~って
思ってたら。
復活しましたね―♪
今やりっちゃんは夢が叶って立派なアイドルニャン。
だって、この美貌ですからね~~(●≧艸≦)゛
ステキよ!りつこ姫(≧ω≦)b
[ 2012/02/29 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。