りっちゃまを探せ!上級編 

【PCでの閲覧をお薦めするよ ( ・`ω・´)】



【りっちゃまを探せ!m9(`・Д・´)】上級編

いってみよーーっっっ ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!



目標5秒っっ m9(゚д゚)っ



じょーきゅーへん2





寝るな、そこーーーっm9っ`Д´;;)

じょーきゅーへん1





さぁ、真剣に探すのじゃ (`・ω・´)キリリ



簡単だった人も、そーじゃなかった人も、
答えは月曜日までお預けヨン 川 ̄┏ー┓ ̄川 フッフッフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 フード付きポンチョ風コート、ラストスパート(`ω´*)キリッ

そうね、キノコ・納豆・牛乳・油揚げも加わるかしらね( ̄_J ̄)。。 
 
やったーヽ(^o^)丿分かったヽ(^o^)丿分かったヽ(^o^)丿

今回は一発で!

で、違ってたらどうしよう(汗)
[ 2012/02/18 12:34 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇーーーー!
わからない。。。さすが上級編。。
まさか岩になってるなんてことないわよね??
あぁぁぁぁ早く答えが知りたい( ;´Д`)
[ 2012/02/18 13:07 ] [ 編集 ]
岩の割れ目がぜーんぶ、
りっちゃまの毛並みに見える・・
初心者には難問でございます・・
[ 2012/02/18 14:30 ] [ 編集 ]
わかったよぉ♪上級編制覇!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

りっちゃんもいねむりする?
マルも時々・・・舟こいでるよ~(*≧m≦*)ププッ!
[ 2012/02/18 17:20 ] [ 編集 ]
(v^ー゜)ヤッタネ!!
今回は、わかったよ~~~。
ふふふっ 月曜日が楽しみ♪
[ 2012/02/18 18:59 ] [ 編集 ]
5秒ってきびし~(TT)
目を皿のようにして探して・・・
たぶんあれかしら・・・?

答えは月曜までお預けなのね~(><)
[ 2012/02/18 21:04 ] [ 編集 ]
見つけた様な、違う様な.....
上級者にはなれんかも.....
[ 2012/02/18 21:57 ] [ 編集 ]
さすが上級編、難しいですねぇ~
写真とずっとにらめっこしていますが
わかりません(ノД`)
りっちゃま、ど~こ~!!
[ 2012/02/19 00:29 ] [ 編集 ]
さ、さるじゃなくて岩と空目(((゜д゜;)))
[ 2012/02/19 06:40 ] [ 編集 ]
おはよございます~
たぶん たぶん… かなと。。
画像が倍だといいんだけど^^;w
いやいや この大きさだから成り立つのか^^
転寝ーw^^♪
[ 2012/02/19 09:41 ] [ 編集 ]
これは難易度高い。
でもわかったよ~。
リッちゃん存在感バツグンww
[ 2012/02/19 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/19 11:23 ] [ 編集 ]
やっぱり、りっちゃまは猿φ(`д´)メモメモ
[ 2012/02/19 11:51 ] [ 編集 ]
わっ、わかんない。。。><;
月曜日が、待ち遠しい。。。
[ 2012/02/19 21:36 ] [ 編集 ]
あ、コレか?
りっちゃまとおサルさん間違えたら
えらいこっちゃ!
[ 2012/02/19 23:27 ] [ 編集 ]
えーーー!!!!
岩になりすましてる
後ろ姿のりっちやまかな????
[ 2012/02/20 09:14 ] [ 編集 ]
小さーい!!!
多分、りっちゃま。。。というのが、
3匹いたわー。
[ 2012/02/20 10:43 ] [ 編集 ]
200倍まで拡大したけど、わからん…。
それらしきものはあるんだけど、拡大するとぼやけてわかんなくなるんだよ。

もしかしたらあれ?ってかんじ。

猫は寝るのがお仕事、寝るなといっても無理なお話で。(笑)
[ 2012/02/20 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。