猫。新妻りつこお買い物へゆく 


先日の【闇鍋りつこ】

ショッピングカートを押してる風味、、、

と、めががんさんがおっさっていたので押させてみやんした (= ̄∇ ̄)ノ




にいづまりつこ




急いでりつこ!

バナナだけじゃ、お夕飯は作れなくてよ アセ(´Å`;;≡;;`Å´)アセ



もこりん的買い物はいつも決まっています
豆腐・もやし・ブロッコリー・・・・目をつむっても買える (*ω)・・・・



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 フード付きポンチョ風コート☆ フード付けに入ります
 
うちの定番は豆腐納豆牛乳ビール。

そのバナナはきっと闇鍋用なのねん♪^m^
[ 2012/02/17 12:56 ] [ 編集 ]
我が家はブロッコリーと舞茸は外せない!
もこりんさんクォリティをより高くって頑張ってるね。
あのサイト!初めて知った!

りっちゃま、焦らなくてもダーリンは優しいから大丈夫よ(*^_^*)
[ 2012/02/17 13:11 ] [ 編集 ]
えぇ~りっちゃま。バナナはデザートでは?
もしかしてダーリンはバナナ好き??
この前のお猿さんっ?!?!

うちも豆腐ともやしは必須ですねぇ( ̄▽ ̄)
あと納豆と、冷凍食品かなぁ~
[ 2012/02/17 13:29 ] [ 編集 ]
リッちゃんサイズのカート
それ欲しいわ。。。
うちは ビールに日本酒に柿の種(;´Д`)

[ 2012/02/17 16:52 ] [ 編集 ]
新妻りつこ、バナナでどんなメニューを考えてるのかしら♪
揚げバナナ?
[ 2012/02/17 19:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんみたいな可愛い奥さんが用意してくれたのなら…
バナナだけでも許しちゃう(*´ε`人)
[ 2012/02/17 20:36 ] [ 編集 ]
今日スーパーでいそいそとカートを押していた
あの方は・・・
もしかしたら新妻りつこさんだったのかしら??(笑)

買うものって大体決まっているのよね~(^^;
たまに違うスーパーに行くと
場所に迷うという・・・
[ 2012/02/17 21:03 ] [ 編集 ]
うちはCOOPはんが届けてくれるので大急ぎで買いに行くってことはたまにしかないけど納豆とキノコ系はどれか買っちゃう。
毎回一応キノコの種類を変えて買ってますわぁ。
牛乳と豆腐もはずせませんわな。
まいど注文っていうのがあって勝手にカートに入れてくれるから便利です。

りっちゃま、バナナも料理になりますよ、たぶん。
メインは焼きバナナ、デザートはバナナ、ドリンクはバナナ牛乳あたりで。
うん、なんとかいけるっ?!
[ 2012/02/17 21:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、焦ってるからバナナだけを?(笑)
子供オモチャで小さなカートを見かけた様な......
りっちゃまにプレゼントしたくなるわ~
我が家はネギと豆腐とバナナ~
[ 2012/02/17 21:40 ] [ 編集 ]
りっちゃ~んいそげぇ♪(笑)

豆腐・もやし・ブロッコリー
どんな料理になるの?参考にしたいのでおせーてv-436
[ 2012/02/17 22:04 ] [ 編集 ]
もう、サイコー!!
想像してたイメージが、ばっちり再現されてるんですもの~^^
カートの中にバナナがぽつねんと入ってるのに笑ってしまった。
りっちゃま、バナナ嫌いなのに「あの人のためなら!」なのね~w
まさに「若妻、頑張ってるの巻」だわ^m^
[ 2012/02/18 00:00 ] [ 編集 ]
りっこやんったら韓国ドラマに夢中になってお夕飯のお買い物が遅れたのかしら?BSで毎日嫌ってほどやってって録画しても追いつかないのよね~。。と知り合いの奥様は言ってたわ

私の鉄板買い物はね、トマトジュース、糖質0ビール、ストリングチーズ (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪v-275


[ 2012/02/18 00:22 ] [ 編集 ]
私は。。。豆腐、きのこ、長ネギ。。。かな(笑)
りっちゃま、カートを押すのがお上手ね^^
目の前に、おいしそうな林檎があるよぉ~♪
りつこ夫人の得意料理は、何なのかしら?
[ 2012/02/18 00:22 ] [ 編集 ]
ここは果物売り場が最初なんだな(笑)
焦っていらんもの、入れすぎるなよ~(爆)
この、ショッピングカートもオサレだね
近所のスーパの子どもが乗るでっかいやつ
あれはいただけんもんね~

[ 2012/02/18 05:23 ] [ 編集 ]
焦りすぎ~!
もうカート使わない方が早い風味・・・w
[ 2012/02/18 09:12 ] [ 編集 ]
我が家ももやしはかかせないw
私が大好物だから~~~w
ブロッコリーは冷凍物をwww
りっちゃま、バナナしか入ってへんやん!
いそげいそげw
[ 2012/02/18 12:14 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
新妻りっちゃま、めさかわです。
ヅラのお嬢様にも惚れました。
またゆっくり遊びに来ます!!!
[ 2012/02/20 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。