猫。冬はお鍋を食べましょう 


新妻りつこ
夜のメニューはお鍋だったらしい (* ̄ω ̄)



お な べ1





お な べ2





お な べ3




闇鍋かよ (`┏Д┓´ ;)



カエルならまだいいや、幼虫が入ってるより (; ´_ゝ`)


エビだと思ったらカブトムシの幼虫だったらどーするよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 フード付きポンチョ風コート☆ フード付けに入ります
 
もこりんさん宅の鍋の具公表!
子供の頃イナゴとか、蜂の子とか食べたことあるから、幼虫なら我慢出来るかも(^_^;)
長靴はやだなあ・・・
[ 2012/02/13 11:44 ] [ 編集 ]
お昼休みにご飯食べながら見るネタじゃない。

想像したら食欲が…。www
[ 2012/02/13 12:02 ] [ 編集 ]
幼虫は・・・カブトムシのとかだと、一生トラウマ・・・
[ 2012/02/13 12:17 ] [ 編集 ]
もこりんは、いっつも幼虫喰ってるからな(ノ∀`)
[ 2012/02/13 12:19 ] [ 編集 ]
そうよね~、冬はやっぱり鍋にかぎるわっ
てこてこての闇鍋かいっ(≧∇≦)

冬は手抜きができる料理がたくさんてうれしいのよね~(笑)
[ 2012/02/13 12:37 ] [ 編集 ]
お鍋・・・
うちは鉄板大好きですよ!
あ、もちろんコンセント入れる前の
鉄板ですが。
この前は少ないお肉狙って怒られてました。
こんなときは、ああ猫だなって(笑)
なんせいつもは猫らしくない猫なもんで(笑)
[ 2012/02/13 12:42 ] [ 編集 ]
闇鍋なのに・・・カエルってわかっちゃうなんて(゚Д゚;
食べ慣れていらっしゃるんですね、りつこさま(///∇//)ステキー♡
[ 2012/02/13 13:50 ] [ 編集 ]
ぎゃ~~!!
もこりんさんちの鍋って(;´Д`)
ってカエルは食べたことある。鶏肉みたいだった…
カブトムシは…
[ 2012/02/13 15:37 ] [ 編集 ]
もこりん家の鍋って・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
せめて、りつこの好きなネズミとかセミとかにしておくれ。
りつこ、カブトムシは嫌だよ~(T▽T)
[ 2012/02/13 19:08 ] [ 編集 ]
闇鍋、一回やったことあるけど、
チョコ、グミ、ニンニク、を入れた人がいて、
吐きそうな味に・・・
1個1個はまともな食材でもトラウマレベルだったよ。
[ 2012/02/13 19:58 ] [ 編集 ]
こ、怖いよ、りっちゃん・・・。
[ 2012/02/13 20:16 ] [ 編集 ]
ほのぼのした日常かと思いきや!
恐怖の闇鍋とは!Σ( ̄□ ̄;)
りっちゃん、恐るべし!
[ 2012/02/13 20:21 ] [ 編集 ]
想像しただけでぞっとしたよ((((;゚Д゚))))
幼虫はナッシング!!!
[ 2012/02/13 21:08 ] [ 編集 ]
うぅ~ん 闇鍋かぁ(^-^;
りっちゃまはゴマだれ派?ポン酢派?
[ 2012/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
うちも昨日はおなべだったよ~(*´艸`)
でも カエルも長靴も入ってなかったけど(*≧m≦*)
[ 2012/02/14 00:02 ] [ 編集 ]
気色悪い…( ̄  ̄゜。)
[ 2012/02/14 05:45 ] [ 編集 ]
爬虫類苦手だから、りっちゃんのお口から足が出てるの想像するとヽ( ̄▽ ̄)ノ
苦手でも、亀と暮らしてますが、スッポンエキスが喉を越さなくなりましたヽ(・∀・)アリャ
冬は、鍋の登場が多いから、いろんな具材で暖まるのもいいですね♪闇鍋は無理だけど(><*)ノ~~~~~
[ 2012/02/14 09:56 ] [ 編集 ]
りっちゃん、、、ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

か、かっ、カエルって∑(゚台゚lll

確かに鳥のササミみたいなお肉よねー(*・ω・)(*-ω-)うんうん
↑↑↑昔々授業でカエルの解剖したことあったの(T_T)
[ 2012/02/14 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。