猫。まだまだ遊ぶよ13歳 


まだまだあそぶよ13さい1




へーーーーーそーー( ´_ゝ`)




狙って狙って~っ ( ・`ω・´)
まだまだあそぶよ13さい2





スタタタタッッε≡ヘ( `Θ´)ノ ←移動





難易度あげるっっっ ( `Д´ )
まだまだあそぶよ13さい3




いいよ、難易度あげなくて ( ;´Д`)ノ



テーブル下や、椅子の隙間に移動し、
わざわざ難易度を上げたがるりつこであった (`д´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 フード付きポンチョ風コート☆

【りっちゃまを探せ!m9(`・Д・´)】
上級編、皆さんやりたいようで・・・・
楽しみにね(ΦωΦ)フフフ


彼がガン見
もこりん的には、彼がガン見しているのが気になりますた (*` ω ´*;)
 
猫じゃない・・・
[ 2012/02/11 11:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま、狙うお目目がハンターね(^m^)
このじゃらしは手作りかしら??

あら~、よく見たら
このおさるさん、りっちゃまに
気があるみたいね~(*´▽`)
[ 2012/02/11 12:16 ] [ 編集 ]
狙ってるりっちゃまのお目目が、たくらみ顔だわ~(笑)
13歳?ちっちゃまにお年は関係ないノダ。
永遠のベビーなのだから!
[ 2012/02/11 13:40 ] [ 編集 ]
同化してる・・・!
りっちゃまって、新種の猫猿なのだろうか?

りっちゃまを探せもっとしたいです~♪
[ 2012/02/11 14:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまを探せ、おもちろ~い♪♪♪
もっと問題ないのぉ~?

りっちゃん、難易度上げて頑張ってるね!
まだまだ若いモンには負けられないもんね~(*´ω`*)
[ 2012/02/11 16:32 ] [ 編集 ]
りっちゃんそんなに遊ぶのかぁ
マルはもうほとんど遊ばないんだよ
やっぱり多頭飼いだと大人になっちゃうのかなぁ?
でもニャンだろう光線ではよく遊ぶの!
でもね廊下だとつるつる滑っちゃって危なっかしいんだ(´ー`A;) アセアセ
KYりんが突進してくるしねぇ(笑)
あ・・・あれ?テルはまだよく遊ぶなぁ
男の子だからかな?いやビールは控えるようになってたなぁ
v-361」性格か~(*≧m≦*)

支離滅裂になっちゃった・・・ごめんちゃいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

上級編やるの~?(ΦωΦ)ムフフフ
[ 2012/02/11 17:45 ] [ 編集 ]
りっちゃん、シュシュ可愛い~良く似合ってるね♪

いくつになっても、遊んでほしいよね=。
りっちゃん最高!!
でも、年とともに難易度あがるの???
[ 2012/02/11 20:06 ] [ 編集 ]
最後のオサシンがっ!!
可愛い表情^^

で、でっ、でも笑えるわぁwww

りっちゃん、表情豊かねぇ~~
[ 2012/02/11 22:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまの目つきがやっぱり獲物を狙ってるよね!

そのハンター精神がやぱり動物には元気の源!!!
[ 2012/02/12 09:51 ] [ 編集 ]
独眼竜りつこww
[ 2012/02/12 10:26 ] [ 編集 ]
最後のお写真(笑)
いいお顔過ぎるやろぉ~!!!( ´艸`)
そうそう、にゃんこさんて難易度あげるよね(笑)

やばい…最後の写真…
何度見ても笑ってしまう(笑)
だって自分で難易度あげたわりに…な表情よね(´_ゝ`)クッククク・・


上級編!望むところだーーー(`Д´)ゞ
[ 2012/02/12 11:13 ] [ 編集 ]
自ら難易度を上げるなんて、さすがですね~(´艸`)
チコちゃんなら、すぐに諦めて難易度を下げますよ~(笑)
[ 2012/02/12 13:28 ] [ 編集 ]
いやもう
難易度とかいうよりもその顔よ!表情よ!!
なんだその。。。突っ込みどころ満載!!!!笑
[ 2012/02/12 18:49 ] [ 編集 ]
なんてったってりっちゃまの表情でしょう!
遊びの難度をあげたんじゃなくて、表情の難度を上げたのかな(笑)??

りっちゃまを探せ 次回作も楽しみ♪
[ 2012/02/12 21:18 ] [ 編集 ]
りっちゃまを探せね~
中級編は正直かなり難しかった・・・
でもでも 上級編すっごく楽しみ☆

遊ぶの大好き 良い事だわぁ^^v
自分で難易度上げるって分かるな~
直接チョイチョイすればいいものを
わざわざタワーの柱越しにしたりね^^アハハッ
りっちゃま 絶対「イテッ」って言ってるよこの写真!!
[ 2012/02/12 22:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまを探せ、相当面白いww
中級は、私も姑息に拡大したわ^^;
上級、待ってます!
[ 2012/02/13 04:39 ] [ 編集 ]
13歳なのにお肌もピチピチだわ~
若さの秘訣は難易度の高い遊び?(*_*)?
[ 2012/02/13 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。