猫。りっちゃまを探せ! 

本日はPCでの閲覧をお薦めいたしやんすよ、
PCがいいんだすったらいいんだす(*`д´)b



昨日のりっちゃまが 小猿に見えると噂 ←また噂かよ


さるやまりつこ1



そんなわけで、こんなものを用意してみたよ (´ι_`  )フフフ




りっちゃまを探せ!! m9(`・Д・´)





初級:目標3秒


さるやまりつこ2





1秒で探せたわぃ (●´σ‥`)ホジホジ、というアナタ





中級はどうだっっ m9( `ω ´*)キリッ





目標4秒


さるやまりつこ5




さぁ、探せたかな、みんな (σ´θ`)σ ヌフフ




わかんない~( ´-ω-)σ@ ノノジノノジ
 という方のために明日は解答編だったり☆



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 フード付きぽんちょるの(ΦωΦ)フフフ
 
初級の写真が出なくてみれなかっったー
でももう会社に行かなくっちゃ・・・_| ̄|○
[ 2012/02/09 11:43 ] [ 編集 ]
りつこwwwなにナチュラルに溶け込んでるのwww
中級編で発見したときのうれしさといったら!
爆笑させていただきましたw
[ 2012/02/09 11:51 ] [ 編集 ]
えっ1秒に4秒!?
かなり真剣ににらめっこしちゃったよ。
これかな~~~?くらい 
わかったよ~~ん(v^ー゜)   とは言えない私
明日の回答 楽しみにしてます。
[ 2012/02/09 11:54 ] [ 編集 ]
探せたよん♪
v( ̄Д ̄)v イエイ
[ 2012/02/09 12:48 ] [ 編集 ]
目玉飛び出しそうなほど、真剣に見ちゃった(@_@)
りっちゃま、
まるで最初からそこにいたかのように自然!!だわ~(@_@)
[ 2012/02/09 12:52 ] [ 編集 ]
もう最高だすww
大笑いだ!
あ、10秒以内で見つけたよ~♪
[ 2012/02/09 12:56 ] [ 編集 ]
もこさん~私には両方とも分からないよー。
全く全くわからないー。
明日が待てない~っ
[ 2012/02/09 12:59 ] [ 編集 ]
7tにミルクをあげながら携帯で見たから
二番目は苦戦したよ!

岩とお猿と同化しすぎて難しい!あとで7tが寝たらパソコンでコケシに探させてみる!
[ 2012/02/09 13:51 ] [ 編集 ]
あまりにも自然に溶け込み過ぎて・・・(爆笑
息子も大爆笑だよヾ(≧∇≦*)ゝ
(↑自由登校にはいったから今家にいるのん)

初級編は直ぐ分ったよ♪可愛いね^^

でも中級編・・・コレかなあぁ~ってのはあるんだけど!
早く解答編で答え合わせしたいよ~♪

ネタ作りもテクも一級品!!!
流石もこりんさんっ(*^^)b

地震のご心配ありがとね^^
昨夜一回の揺れで済んでるみたいだから良かったよ。
でも安心できないから、非常食チェックしなきゃ~!
[ 2012/02/09 14:04 ] [ 編集 ]
探すの時間かかっちゃいました。
りっちゃま、やっぱり仔猿じゃないのかな(*´∀`*)
[ 2012/02/09 15:11 ] [ 編集 ]
ずーっと睨めっこして、分からなくて

「ん?」かなり時間かかってますが、

たぶん、そーなのかな?って、もしそうだったら明日笑いますヽ(^o^)丿
[ 2012/02/09 15:22 ] [ 編集 ]
初級は、探すまでもなく、視線がピタッとりっちゃんに張り付きました。
おさるさんと遊んでるのかな?
かわいいね~、りっちゃん♪
中級は、かなり探しましたよ~。
真ん中でリンゴ?を持ってる子かな?
パソコン画面に太陽光が入ってきちゃって、見づらいざんす。←いいわけ
・・・更に上級編もあったりします?
[ 2012/02/09 15:30 ] [ 編集 ]
どっちもすぐわかってしまった・・・www
[ 2012/02/09 15:54 ] [ 編集 ]
わかんなかったぁ~ (・_・ )( ・_・)
あんな所にいたんですねぇ~(*^_^*)
見つけた時うれしいですね♪
[ 2012/02/09 15:59 ] [ 編集 ]
はいっ!初級はすぐにわかった~♪
でも...中級は、4秒以上かかちゃったじょ(ーー゛)
しかし、溶け込みすぎてるってばぁ~(爆)
答えは合ってるって、自信あるけど
明日の回答が楽しみ(^O^)/
[ 2012/02/09 17:16 ] [ 編集 ]
わーかった!!
1分以上かかったけどさっ。
[ 2012/02/09 17:40 ] [ 編集 ]
凄すぎっ!!
[ 2012/02/09 18:02 ] [ 編集 ]
PCでっていうから帰ってきてから
急いでみましたわよ~!(笑)

余裕ね~って一枚目を見ていたけど
二枚目は・・・(--;)
まさか観客の中に??とか??
[ 2012/02/09 18:10 ] [ 編集 ]
猿しかおらんかった(σェ)
[ 2012/02/09 18:13 ] [ 編集 ]
作成したのがすごいっ!!!
ナイスセンスに拍手ーーー!!!

本当すごく上手に作ったねー。
ブラボーざんす!


あ、バッチリ見つけたよ♪(のつもりよ)
多分あってると思うのー!
[ 2012/02/09 19:21 ] [ 編集 ]
中級苦戦中~
寝る時間遅くなりそう(笑)
[ 2012/02/09 20:32 ] [ 編集 ]
時間掛かったけど、二枚目も解った!多分!
すごいわ。
すっかり溶け込んじゃってる(笑)
[ 2012/02/09 20:38 ] [ 編集 ]
初級は楽勝だったけど、
中級は時間かかった上、たぶん・・ってカンジ。
答え合わせ楽しみにしています^^
[ 2012/02/09 20:44 ] [ 編集 ]
拡大して探しちゃいました(´艸`)
何とか発見!
[ 2012/02/09 20:47 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇぇ?( ̄◇ ̄;)
中級わからない。。。本当にいますかぁ?!
りっちゃまお猿さんと同化しすぎ(笑)

もこりんさんに言われて、ブログ名変更しようかと考えましたよ~
お暇な時に覗いてください♪
[ 2012/02/09 21:08 ] [ 編集 ]
昼間仕事場で探したら全然見つからなくてショック(ー_ー)!!

でも、今パソコンの性能だってわかった(*^_^*)

自宅のパソコンで見たら、もこりんさんお通り、すぐに見つかった~!

ちょっと昼間ショックだったけどパソコンが原因で本当に良かった(^_^;)
自分だったらって思うと・・・
[ 2012/02/09 22:01 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ギャハハハッ!
もこりんさんうまい!!
りっちゃん本当にお猿さんなんじゃないの~~( 艸`*)ププッ
色もそうだし座った(かがんでるというのか?)感じがそっくり
でもやっぱり中級は難しかったよぉ
でもでもたのしかった~~♪
[ 2012/02/09 22:14 ] [ 編集 ]
本当に2枚目は特に?溶け込み過ぎて
見つけるのに時間かかったじょ~~(≧д≦)ノ″
[ 2012/02/09 23:20 ] [ 編集 ]
ギャハハ~!笑ろたわ!

りっつちゃまったら、ミョーに溶け込んじゃって。(笑)
[ 2012/02/09 23:23 ] [ 編集 ]
中級にはりっちゃまいないよ!!
まさか群集の中じゃないよね??
一晩考える~
[ 2012/02/10 00:22 ] [ 編集 ]
年寄りにこんなコマイの!あんた
天眼鏡・・天眼鏡・・・
[ 2012/02/10 04:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま溶け込みすぎだよぉ!!
時間かかっちゃったよ(笑)
[ 2012/02/10 07:43 ] [ 編集 ]
中級は見つけるまでに時間がかかりました(笑)
りっちゃまがとけこんでるってことはうちもラムもイケちゃうってことですね!!!
[ 2012/02/10 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。