猫。器用な猫とは 



意外にも・・・・



ぴちぴち




意外にも 器用そうなりつこ (*` ω ´*;)



片手だけじゃなく、両手を使うって賢いと思うのよ (`・ω・´)キリリ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 フード付きぽんちょるの(ΦωΦ)フフフ
 
クマっぽい遊び方・・・
[ 2012/02/08 11:39 ] [ 編集 ]
なんか違うことやってるように見えるね。
家事かなんかw
[ 2012/02/08 11:46 ] [ 編集 ]
何だか遊んでるようには見えないんだけど・・・
りっちゃまったら楽しんでるの?
一所懸命作業をしているみたい(^_^;)
[ 2012/02/08 11:48 ] [ 編集 ]
爪も上手く使ってるねww
表情がこむつかしそうなのが気になるなぁ~ww
[ 2012/02/08 13:01 ] [ 編集 ]
両手を使ってることも器用だけど、
前足を使わなくても座っていられる安定感。
[ 2012/02/08 13:03 ] [ 編集 ]
両手を使うには、下半身の安定感も必要なのよね~
ちんまり揃ったあんよもかわいい♪
[ 2012/02/08 13:21 ] [ 編集 ]
NAILはたまにウマウマを手ですくって食べるよ~
爪に引っ掛けたりして…
食うもののためなら命がけ!!
リッちゃんは何気な~く両手使っちゃってるの?
[ 2012/02/08 15:34 ] [ 編集 ]
そうなの~ぉ??
んじゃ、うちのもぁぁ見えて実は
賢いのかしらん(--;)

でもにゃんこって結構
器用なんですよね。
びっくりすることしでかしてくれる(笑)
[ 2012/02/08 16:47 ] [ 編集 ]
なんだか、汗水たらして
内職してるみたいに見えました(笑)
必死になると、両手を使ったりしてるときありますよね。
猫って、実は隠してるだけで。。。なんでも出来るんじゃないの?って思うことが多いです^^
(実は、2足歩行も出来るんじゃないかと。。。思っていたり)
[ 2012/02/08 19:25 ] [ 編集 ]
両手使ってるりっちゃま、とっても器用だけど、
もふっと立ってる足に、おばちゃん萌え萌えよ!
[ 2012/02/08 19:50 ] [ 編集 ]
両手使った方が確実だものね~
りっちゃまはちゃんと解ってるわ。
下半身がしっかり安定してそうなのに、揃えてるのが
すんごい萌え☆
[ 2012/02/08 21:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、両手もカワイイけど
足元もかわいい~(*^-^)v
[ 2012/02/08 22:13 ] [ 編集 ]
きっちりそろえたアンヨが~~~~v-10v-10v-10v-10

↓ 1割って・・・落し物じゃないんだから~^^;
[ 2012/02/08 22:57 ] [ 編集 ]
ごめん!(先に謝っとく~!)

りっちゃまが、山とかにいる
子猿さんに見えた・・・^^;
足の感じとか、両手使ってるとことか!
[ 2012/02/08 23:49 ] [ 編集 ]
きちんと揃えたあんよが
とってもキュートだわ~(*´ー`*)
両手を使っておもちゃをつかむとかは
うちの子達もしてるかも・・・って思ったけど
このちょんっとそろったあんよは
そうそう見れるものではないような・・・(*´艸`)
さすがリっちゃまですね♪
[ 2012/02/09 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。