猫。お地蔵さんにお参り 



昨日のりっちゃまが、笠子地蔵っぽいと噂



さっそくお参りに・・・



おじぞーさん




誰が行くかーーーーっ ヽ(。`Д´。)丿ヽ(。`Д)丿ヽ(。` )ノノノテイヤー



なんつー がめついお地蔵さんだっっ ( `д´) ケッ


恩返しにせめて1割はっっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 フード付きぽんちょるの(ΦωΦ)フフフ
 
人相の悪いお地蔵さんだあ(>_<)

お地蔵さん!もっと優しいお顔になって!
[ 2012/02/07 11:24 ] [ 編集 ]
お参り用(((゜д゜;)))
龍たんの傘と並べてあげたいw
[ 2012/02/07 11:28 ] [ 編集 ]
りつこ地蔵はちゃっかりしてるのね…(^_^;)
恩返しはしなくていいけど
悪さもしにこないでね~(笑)
[ 2012/02/07 12:35 ] [ 編集 ]
そんなお地蔵さんは罰として傘をとりあげますww
[ 2012/02/07 13:03 ] [ 編集 ]
なんですと!?
現金のみ受付けでご利益(お返し)なしとな?

あ~寒いからだめなのよね♪
だったら私は暖かくなるまで待てるから大丈夫だよいつでも( 艸`*)ププッ
[ 2012/02/07 13:06 ] [ 編集 ]
そんあ悪代官みたいなお地蔵さんに誰がお参りするかぁ(*`へ´*)

…で、いくら供えれば宝くじ当ててくれる?
[ 2012/02/07 13:36 ] [ 編集 ]
げ…現金だけですか
お供えに行ったら、優しいお顔してくれますか?
だって、お顔怖いよ~~~!!
[ 2012/02/07 15:40 ] [ 編集 ]
え。りっちゃまが現金もらってどーすんの?w
ネットショッピングとかでつかうの?
[ 2012/02/07 16:02 ] [ 編集 ]
がめつ地蔵めヾ(*`Д´*)ノ
[ 2012/02/07 16:30 ] [ 編集 ]
ぎゃはは((´∀`))
めっちゃ人相悪い地蔵さん!
怖くて近づけへんやんw

でも貰って困らないのは現金よね~。
わかるわ~。
暖かくなったら恩返しに来てくれるんかな?
じゃあ… 
(ノ´▽`)つ⑩
[ 2012/02/07 17:30 ] [ 編集 ]
昨日の可愛らしいお地蔵さんがっ!!!
なんてこと~~。なんてことなの~~~。(;´Д`)
悪名高きお代官さまのようじゃないのよ~~!orz

せっかくツナ缶をお供えしようと思っていたのに…
お金だけしか受け取らないなんて…
しかも恩返し無しーーー???orz
こんなお地蔵さんいたら、イヤダァ~~。(ノд・。) グスン
[ 2012/02/07 19:49 ] [ 編集 ]
ぼったくり地蔵??

暖かくなったら恩返しきたいできますか~(笑)!?
[ 2012/02/07 22:38 ] [ 編集 ]
え!?現金のみ~???
やだやだ、こんなお地蔵さん~!
恩返しは暖かくなったら倍返しで
お願いします
[ 2012/02/07 23:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま地蔵じゃなかったら
イヤかも~~(@ω@;A

どうか宝くじが当たりますように(´_つ`)つ))~①
                      ↑
                    がめつい!!
[ 2012/02/07 23:32 ] [ 編集 ]
おお!
りっちゃま、今日は別人のように鋭い視線!!
頭に載っけられたのがそんなに嫌だったの?(爆
[ 2012/02/08 04:34 ] [ 編集 ]
なんちゅーがめついお地蔵さんなの!
んもう!せめて恩返しに来て~!(笑)
[ 2012/02/08 07:48 ] [ 編集 ]
あはは
お地蔵さんだ!!!
りつこさん、
かさもかわいい!!!
[ 2012/02/08 10:11 ] [ 編集 ]
例え現金のみの受付のお供えでもwww

りっちゃんに逢える為なら!!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
何でも用意しますわyo。
[ 2012/02/11 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。