猫と編み物 

もこりんは編み物が好きです



丸いものを編んでると・・・

載せたくなる 川 ̄┏ー┓ ̄川 フッフッフ



編み笠風味
あみがさふうりつこ1




白い鼻くそつけて行くのかぃ、おまえ ヾ(´ω`;)



あっ、鼻くそ言っちゃった、花空想だったっっ(*‘ω‘ *)イヤン



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 チクチクにも入る(ΦωΦ)フフフ

あみさがさふうりつこ2

丸い方はね、ほどいてるの(笑)
アランのネックウォーマー編んでるの(*´ェ`人)
 
編み物が好きなんて女子の鏡ね~(^o^)
私なんて初恋の頃しか編み物に夢中じゃなかった!
さすがにあの頃は彼のマフラー編んだりしたけど(^_^;)
りっちゃまは花空想をつけて旅に出るのね!
決心したよ!って表情が今日は逞しい!
[ 2012/02/06 11:31 ] [ 編集 ]
ほどいてる方もすてきなのにぃーヽ(^o^)丿

編み傘、暖かそうです~!

ぬくぬくに囲まれたりッちゃん♪ですね。

編み物は、夢中になっちゃうので最近はしないけど、
↑すぐに必死モードに入ってしまうの。

早く出来るようにいつも大きめで作ってました(笑)
[ 2012/02/06 12:15 ] [ 編集 ]
傘地蔵!
色もイメージ通りヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[ 2012/02/06 12:27 ] [ 編集 ]
自分も傘地蔵かと思ったww
[ 2012/02/06 12:38 ] [ 編集 ]
もこりんさん女の子~っていうか乙女ちっく~
編み物なんて『イィィィィィィィーー!』ってなるから
私には無理だわぁ(; ̄ェ ̄)
あれ?鼻くそつけたお地蔵さん?(笑)
[ 2012/02/06 13:51 ] [ 編集 ]
可愛い子には旅をさせろ… いっちゃイヤン(^^ゞ)

もこりんさんお上手;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最後に編んだのは、適当に作ったCOCOのセーターだった。
大きかった(^^ゞ
[ 2012/02/06 15:08 ] [ 編集 ]
そいやー、丸いものあんでものせたことなかったな・・σ(´ x `;*)ンート・・・

て、実は私編み物も裁縫もどっちも好きだしやるのよ?w
[ 2012/02/06 15:54 ] [ 編集 ]
私もやるー(笑)
黄色も幼稚園児みたいでカワイイのよ~
(黄色なんてあまり編まないよね^^;)
もっちり糸でこりこりアラン♪ステキっ!
[ 2012/02/06 17:08 ] [ 編集 ]
ウチのブログにコメントありがとうございます。
私もレッスン受けて、ファンデべっとりのメイクは卒業しようと心に決めました。(笑)

編み物がお好きだなんて尊敬しちゃいます。
私、メリヤス編みすると4段ごとにすごい隙間が空いて、模様みたいになるんです。(笑)
娘は器用なのに、母は不器用だなんて。。嗚呼。

[ 2012/02/06 18:57 ] [ 編集 ]
花空想(笑)

私は編み物・・・の作品が好きです。
ハンドメイドショップをウロウロして可愛い作品を
よくポチ♪します。
なので通常持ち歩いてるバッグ・ポーチなどなどあれこれ、
ほとんどハンドメイドなので
『わー可愛い、作ったの?と聞かれ『ううん』と答える切なさ(笑)
編み物作品とリネンとバテンレースが特に好きです。
ハンドメイドはあったかくていいわー(≧∇≦)
[ 2012/02/06 19:28 ] [ 編集 ]
りっちゃんがお地蔵さんに変身してる…
毛色が灰色(ブルーだけど)なだけに、、、
ますます、可愛いお地蔵さんに。。。(≧∀≦)
やや。りっちゃんみたいなお地蔵さんを見たら!!
一杯、お供え物しちゃうなぁ~~♪

丸い方は何が出来上がる予定だったのかな?^^

[ 2012/02/06 19:41 ] [ 編集 ]
こんな感じのお地蔵様、ありそ~う(笑)
[ 2012/02/06 21:02 ] [ 編集 ]
もこもこのフリース(?)が
ちょうどコートのように見えて
爆笑です~(≧▽≦)

ほどいているのはマフラーだったのかしら?
こちらも素敵なのにもったいない~(><)
[ 2012/02/06 21:16 ] [ 編集 ]
傘地蔵~っ!
色味的にもよくお似合いで♪
あの話ってば、雪の降る日「寒かろう」ってお地蔵さんに傘を被せてあげたおじいさんに、後日たーーーっくさんのご褒美をお地蔵さんが持ってきてくれるって話だったっけ?笑
りつこ地蔵からは・・・やっぱ「愛」だねぇ。
[ 2012/02/06 21:23 ] [ 編集 ]
時代劇に出てくる編み笠風?かさ地蔵の??(*≧m≦*)ププッ

ほどいてるの?なじぇ??もったいない(笑)

前々から思ってたけど
りっちゃんはどうしてそんなにおとなしくしてるのかなぁ
うちの子達は絶対に遊んじゃう・・・
めったにしないけど(笑)編み物も裁縫も危なくて(A;´ 3`) ぁせぁせ
ちょっとした縫い物もみんにゃが熟睡してるときだけしかできないよ~
この間すそ上げするだけに2日間かかってしまった orz
[ 2012/02/06 21:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま、頭さ冷えねぇ様にしねぇとな。
ベトナムのノンラーにも見えるわ。

花空想、外国人のイントネーションでぜひ、ね(笑)
[ 2012/02/06 21:32 ] [ 編集 ]
鼻空想めだちやすいよね。
お鼻がさぁ黒いから

龍たんもよくつけていた。
そしてムリヤリはがされていたのだったw
[ 2012/02/07 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。