猫を飼ってたらついやっちゃうこと 



猫を飼っていたら・・・・

ついつい、やってしまうこと  (●´v`人)


それは!!!




ねこをかってたらやっちゃうことぱーと2




てぃくび探し (〃 ̄ ω  ̄〃)



米さんの趣味だったりする (´-∀-`;)


付き合うりつこもりつこだが


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 チクチクにも入る(ΦωΦ)フフフ

ちっこすぎて分からないてぃくび・・・おでき風味
てか、みんな、やる・・・やるよね?? (*` ω ´*;)??
 
うちは奈々さんの方のが見つかりません。梅さんは一か所すぐに分かるんですけどね~(笑)
[ 2012/02/04 11:38 ] [ 編集 ]
うんうん、やってる!やってる~♪(爆)

ましゃは男の子だから、ちっちゃくて探す大変だけど、まりんのは手術の後で毛が薄いからすぐ分かるじょ~。

でも感度はましゃの方が良いみたい。(笑笑)
[ 2012/02/04 12:27 ] [ 編集 ]
やるやる!
探して探して
見つからないとイライラするww
[ 2012/02/04 13:29 ] [ 編集 ]
やるやる~ うちは男の子だけど探しやすいのよ
てぃくびの周りの毛が生えてない所が大きいの。
毛が生えてない所は乳輪とはいわないよねぇ?(*^m^*)
乳輪が大きい男ってちょっと恥ずかしいなぁ (>ω<)
[ 2012/02/04 13:53 ] [ 編集 ]
かっわいいんですよね~♪
ずっと探して見つからないのがヘソ…
COCOのおへそはどこ!?
[ 2012/02/04 14:48 ] [ 編集 ]
うちはやりたくてもやれない…(笑)
血を見ることになりますからね(-.-;)

ちなみにおへそは探したことあるのかしら?
[ 2012/02/04 14:57 ] [ 編集 ]
やるやる~!
これはあれよ、健康管理の一環よ!
乳腺腫とか早期発見できるように、ね。
エロじゃないのよ、決して。
[ 2012/02/04 15:55 ] [ 編集 ]
いや~

静電気が起こるからやらないかな~(笑)
りつこさん、忍耐力あるなぁ(^∇^)アハハハハ! 
[ 2012/02/04 16:39 ] [ 編集 ]
やらない・・・てか、できないっ。(T_T)
うちのねこ、お腹から下は絶対触らせてくれなくて。
更に、爪切りを3度も失敗して流血してるので、後ろ足はもうすごく抵抗するんです。
触らずに、じーっと見て探すしかないです。←見えるのか
[ 2012/02/04 16:54 ] [ 編集 ]
ていくびってなに????
知らないのは私だけ.......?

(TT)
[ 2012/02/04 18:42 ] [ 編集 ]
やるやる!
家の猫は雄ですがよくやってます。
触るとやだがりますがチョンチョンしちゃいます。
[ 2012/02/04 19:29 ] [ 編集 ]
米さん、セクハラ(笑)
お腹見せてると、そこだけ家が生えてないから、ついつい
まさぐっちゃうのよね。
ポチッって突ついちゃう☆
[ 2012/02/04 20:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
てぃくび探し・・・わかります。
りっちゃんの困った顔がかわいいですね。
[ 2012/02/04 20:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
なのに、こんな話題で何ですが・・・
わかるわかるー!
てぃくびに指が触れた時の何とも言えないあの感じ。笑
何度も試してしまうのは何故だろう~。
[ 2012/02/04 21:18 ] [ 編集 ]
ジュニアがよくやってますw
[ 2012/02/04 22:15 ] [ 編集 ]
下半身のはよっつは見ただけで丸分かり~^^;
子猫時代はおヘソ探しがブームだったけど、今ではこちらも探さずともばっちり!!
[ 2012/02/04 23:20 ] [ 編集 ]
これ以上人気が無くなるのが怖くて出来ないよ~
流血もしそうだし^^;
あ、男子チームのは、出来るけど、
男子の触ってもねぇ~w
[ 2012/02/05 04:00 ] [ 編集 ]
米さん…エ☆ロだわぁ~~~。(≧∀≦)
りっちゃんてば、その表情は戸惑ってるの?
その割には、されるがままっ!!
でも探さないと見当たらないなんて、ちっさい証拠ね。^^
ウチの女子達、探さなくてもすぐにあるんだけど…
いっつも、触ってください!って言わんばかりに、
強調しているような気がするわ…(*^m^*)
[ 2012/02/05 14:42 ] [ 編集 ]
やるやる~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[ 2012/02/05 16:13 ] [ 編集 ]
やっぱりするよね(笑)
以前抱っこしてて触って「あ、何かできてる!」て
間違えて焦ったことあったv-356

おへそがよくわかんないんだけど・・・
最近やってないから探そうかなぁ(^m^)
[ 2012/02/05 18:01 ] [ 編集 ]
ぐふふふっ( ´艸`)
やります、やります!!
一度で見つけると、嬉しかったりしますよね^^;(笑)
[ 2012/02/05 18:02 ] [ 編集 ]
うちのワンコには、やらないなぁ~(笑)
つか、お腹の毛が薄いから探さなくても見えてるし(><)

りっちゃまのお腹、モフモフで探しがいがありそうで、楽しそう~♪
[ 2012/02/05 18:06 ] [ 編集 ]
やるやる~♪
ジェイさんがむかし、
「アズのお腹になんかコリっとしたのがあるぞっ!」
ってマジ顔で言ってたのを思い出したよ。
猫を飼ったこと無い人にはわからない、てぃくびは魅惑の秘境ですよね。笑
[ 2012/02/05 18:21 ] [ 編集 ]
ふふふ、やっちゃいますよね^^
男女関係なく(笑)
りくなんて、男のクセに、探されると
すっごく怒るの!!!
[ 2012/02/05 19:38 ] [ 編集 ]
なんでバレタ( ̄□ ̄;)!!
[ 2012/02/05 22:35 ] [ 編集 ]
やるやる~~(*^-^)v
噛まれるまではやるかも~(^-^)
[ 2012/02/05 23:26 ] [ 編集 ]
あー、はるのはまだ見てない!
[ 2012/02/05 23:30 ] [ 編集 ]
はい!!やるやる~!毎晩やってる~!
いや、名目上は乳腺チェックってことで・・・(笑)
[ 2012/02/06 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。