猫。お外観察のために 



昨日、もこりん地方は風がすごかったんだよ

お外にあるベンジャミンの葉っぱが落ちてカラカラカラカラ~~~・・・・・・て

一心不乱に見つめてるお子がひとり・・・ ( ´,_ゝ`)プッ




割合糸目っぽいりつこ
おそとみるりつこ
て、前の写真なんだけど ( ̄Θ ̄;)再現ね、再現 




一生懸命、舞いあがり転がる葉っぱを目で追ってるのね。
目で追って   ンハッo(゜д゜=゜д゜)oンハッ ってしてるだけなんだけど。
風も一定方向じゃなく吹くもんだから、葉っぱも行ったり来たりで (* ̄m ̄)プッ

鳥も来ないつまんないもこりん家ベランダゆえ、大きな出来事ですた(笑)



そんなりっちゃまのために・・・
お庭のある一軒家計画ちぅ ┣¨キ(*´v`*)┣¨キ


庭にパンくず蒔くんだ!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 チクチクにも入る(ΦωΦ)フフフ
 
一軒屋の庭にパンくずまいてりっちゃま放つんか・・・
[ 2012/02/02 10:58 ] [ 編集 ]
圭佑も葉っぱ舞うベランダでとりあえずは葉っぱを追いかけてる!
あっちみたりこっちみたり、真剣だよね!
りっちゃまのために庭付き(゜o゜)
羨ましい~!って圭佑が言っております。
「僕なんかお留守番ばっかり・・・葉っぱ君とだってお友達になりたいよう!」
[ 2012/02/02 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/02 12:20 ] [ 編集 ]
昨日の強風はすごかった(>_<)
りっちゃま真剣なお顔が美しい…( ̄∀ ̄*)

うちもそうだけど、お家にゃんこは刺激が少ないから
舞う葉っぱも獲物に見えちゃうのかしらね(*^o^*)
[ 2012/02/02 12:26 ] [ 編集 ]
そちらは強風だったんですね。
「+風」で体感寒さ倍増ですよねぇ(´・ω・`)
(雪はどうなのかな?)
今年は日本列島でなんだかおかしな冬。。。

一戸建て実現するとイイですね♪
インテリアの装飾や観葉植物や
もこりんさんカラーのオウチになるんだろうなぁ~

[ 2012/02/02 12:36 ] [ 編集 ]
なんとなんと一軒家!!
いいですなあ。
でもひとつだけアドバイスを。
庭はですな、そんなに大きくないのが一番でやんすよ。
もう我が家なんて多分うらやましい人はうらやましいくらいの庭なんだけど(うちの建物面積と同じくらいあるんだナ)夏なんかもうすべての木を引っこ抜きたい!って夫婦ともども言ってるくらい大変ですの~~っ。
わたしも昔は庭あこがれだったけど今は坪庭希望です。
にゃんこ部屋の前にちょっとこじゃれたのがあるだけでいいよ・・・くっ。
[ 2012/02/02 13:51 ] [ 編集 ]
おぉ、ついに定住を考え始めたの?
それとも、一軒家に引っ越すだけ?

お庭ねぇ…、あこがれはあるけど、実際のところは
お手入れが面倒臭いのと、虫さんが嫌だというのがあって
うちでは、お庭観察は諦めてもらうしかないなぁ。

うちのベランダなんかまるで何もないから、
今は何を眺めているのかわからないけど、
サッシを開けると、みんなぞろぞろやってくる。
それなりになんかあるんだろうな、きっと。。。
[ 2012/02/02 16:58 ] [ 編集 ]
多忙につきご無沙汰しておりました。
今月から復帰予定なので、また宜しくお願いします☆

昨日は関東も風がすごかったですよ~。
舞う葉、確かに気になるかもww

戸建て計画いいですね♪
でも他の方が言うようにうちのような小さな庭でさえ、雑草取りが大変。どこからその種、飛んでくるの??状態ですよww
[ 2012/02/02 19:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、大忙しだったのね。
葉っぱが舞うだけでワクワクするもんね~
お庭がある家に?
りっちゃまも喜ぶだろうな~
毎日鳥さんが遊びに来て刺激的よ☆
[ 2012/02/02 20:55 ] [ 編集 ]
お庭のある一軒家。。。キャー!スゴイスゴイ(*^0^*)
お庭があると、鳥さんも遊びに来てくれるかもしれないね^^
実のなる木なんかがあると、確実にやってくると思いますよぉ~♪
きゃぁ~、いいなぁ、いいなぁ^^
[ 2012/02/03 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。