猫。ドキドキしちゃう写真 



突然ですがクイズですっっ (* ‘∀‘)ンフ



まぁーーんまるくて、

ぷりぷりしてて、

美味しそうなものって なぁーーーーんだっ ??




うーーーーん (。-`ω´-)ンー



ぷりぷりけっつ




りっちゃまの おけつ???( ̄o ̄??)




ぶぅーー(。 ̄x ̄。) 答えは おッぱいアイス☆

おっぱいあいす




ちがった、正式名称はたまごアイスだっけ (〃 ̄ω ̄〃)


ちょっとドキドキしちゃうよね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 チクチクにも入る(ΦωΦ)フフフ

 
たまごアイスって知らないよ~(>_<)

りっちゃまのぷりぷりお尻アイス!
じゃなかった(^_^;)たまごアイス!
それってどこに売ってるの~?
[ 2012/02/01 10:49 ] [ 編集 ]
ん?たまごアイス?
これちゅーちゅー吸うのか?
見たような見たことないような(^-^;)
[ 2012/02/01 10:52 ] [ 編集 ]
oppai(ひらがなだとはじかれちゃう・・・)アイス!懐かしい~っ
先っちょちょっきんするのがちょっと緊張だったわー
2コ並べるとなかなかリアルね^m^
今もあるのかなー
[ 2012/02/01 10:52 ] [ 編集 ]
なつかしいー!
これ、たまごアイスって名前だったんだ。
おぱーいアイスの方がしっくりくるけどなぁ。
この写真、リアルだわww

アイスより、りっちゃまのお尻が良い♪
[ 2012/02/01 12:11 ] [ 編集 ]
懐かしい~!
これまだ売ってるの?
[ 2012/02/01 12:36 ] [ 編集 ]
丸出し( ̄m ̄*)
うちの地域ではこれ、バクダンアイスって呼んでたよーw
[ 2012/02/01 13:02 ] [ 編集 ]
このアイス食べ終わりに近づいた時に気を付けないと・・・
[ 2012/02/01 13:18 ] [ 編集 ]
懐かしいです!
でもそのアイスの撮り方が何か生々しいような…
って思っちゃう私は純粋な乙女ではないのねぇ~
[ 2012/02/01 13:47 ] [ 編集 ]
そのアイスのショット、きょぬーに見える・・(TдT)
[ 2012/02/01 14:46 ] [ 編集 ]
ちょっとどころでなくどきどきしたわたしです。
でもこれ、有名なんでしょうか。
わたし知らなかった!
しかしいいな、大きくて・・・もごもご。
[ 2012/02/01 15:25 ] [ 編集 ]
たまたまーーー!!!!
って即答したのに、はずれちゃったわんww

たまごアイスっつーの?
あたしも昔好きやった~~~
最後さ~、ドバっと出るからさ~
爆弾アイスって呼んでたよ。。。笑
[ 2012/02/01 15:26 ] [ 編集 ]
これって・・・写真の撮り方だと思うの・・・(^^;
それにしてもたまごアイスが
こんなにリアルだったとは(*´Д`)

・・・私もこのくらい・・・
いやせめてこの半分くらい欲しかったなぁ・・・
[ 2012/02/01 15:48 ] [ 編集 ]
なんだかHなアイスやね!(☆∀☆)
ちょうど〇クビのあたりが、リアルで…モゴモゴ(ё_ё;)

りっちゃまのぷりけつも、ご馳走様でした♪♪♪
[ 2012/02/01 16:09 ] [ 編集 ]
なにこのアイス!
はじめてみた~
アイスもいいけど、りっちゃまのおけつも…
たまらんにゃ~…ジュルリ。
[ 2012/02/01 16:14 ] [ 編集 ]
どっちもドキドキ~
でもタイトルに一番ドキドキ。
だって何をアップするか予想不能だから~W
oppaiアイス懐かしいなぁ。
でもgumuのにおいと味がアイスに混じって....
今は違うのかな?

禁止ワードが多いのか何度も引っかかったわw
[ 2012/02/01 19:30 ] [ 編集 ]
りっちゃまのおちりもフガっとしたいわ~
おぱーいアイス、懐かしい!
駄菓子屋さんでチュウチュウしてたわ。
後半はドロドロしちゃうのよね(笑)
[ 2012/02/01 20:40 ] [ 編集 ]
エロいわぁ~~。(≧∀≦)最初から最後までエ☆ロ!
クイズの答えに真っ先に思い浮かんだのも
キン☆タマだったよー。りっちゃんにはないのにね。
あ。似たようなモノが時々見受けられるけど。。( ´,_ゝ`)ププッ!

タマゴアイス…カップ的には『E』ぐらいか?(≧∀≦)
[ 2012/02/01 21:23 ] [ 編集 ]
これ、たまごアイスって言うんだっけ?
懐かしい~~(*’▽’*)わぁ~♪
りっちゃまのぷりぷりも美味しそう~(*^m^*)
[ 2012/02/01 22:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまのオチリも…
たまごアイスも大好き~o(≧∇≦)o
[ 2012/02/02 07:42 ] [ 編集 ]
なんか、だんだん芸術的に見えてきました(〃д〃)
りっちゃまのおちり美味しそう~!
[ 2012/02/02 08:55 ] [ 編集 ]
たまごアイス?
初めて見た@_@
確かに見えるわ・・・

♂の場合はやっぱりお尻じゃなくて
にゃん玉なんだろうね~♪
まん丸ぷりぷりだった頃のうちの子のを思い出したわ^^;
[ 2012/02/02 10:35 ] [ 編集 ]
懐かしい~
素朴に美味しいのよね♪
また、食べたいな~。
[ 2012/02/02 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。