猫。りっちゃまかるた 『り』 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆



ょうしゃ 譲らず 真剣勝負

離した方が負けよ

あっぷっぷぃん ←?


・・・・の、「り」~~q_( ̄◇ ̄ )


りっちゃまかるた「り」



_ _ヾ(`д´;) ハイッ



猫じゃらしも しなった反動で当たると痛いのです (`・ω・´)キリリ



負けてあげたかって?
小学生との椅子取りゲームも本気でやるもこりんですがなにか?( ̄´д` ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 チクチクにも入る(ΦωΦ)フフフ

まだ正月明けの体調不良を引きずっているんですが・・・なかなか治らない (´・ω・`)
最近お外で食事するのもキョーフでございますよ。。
あぁ、こてこてのラーメンが食べたい (*´◇`*)


訂正したよ、みぃママ♪さんありがとー(笑)
 
あぶない!www
これがゴムのやつだと最悪だよね。
離されたらイタイのなんの(/TДT)/
[ 2012/01/31 11:03 ] [ 編集 ]
ありゃ?
「ゆ」になってる
りっちゃんの「り」かな?
もこりんさん体調心配…ゆっくりできるといいんだけどね~(T-T)
[ 2012/01/31 11:05 ] [ 編集 ]
いたたたた…
しなると痛い!!
[ 2012/01/31 11:07 ] [ 編集 ]
あ~!
パシッ!って戻って来たら「痛い(>_<)」
[ 2012/01/31 11:16 ] [ 編集 ]
は…離すなよ!?
絶対、離すなよ!!??
(ダチョウ的な意味で)
[ 2012/01/31 12:12 ] [ 編集 ]
胃腸ってデリケートだから
一度そういうことがあるとトラウマっぽくなっちゃうのよね(-.-;)

りっちゃま、目にも力が入ってる~(≧∇≦)
私もじゃらし振るときは真剣勝負です(`Д´)/
[ 2012/01/31 12:30 ] [ 編集 ]
「り」をまさかまさかのりっちゃまの「り」にしないもこりん。。
さすがです (*´∀`*)b.:゚+♪
じゃらしって危険よね。ながーい紐の先に羽付いたヤツなんだけど、
勢いあまって顔面にばし
しかもあははーって笑いながらやってって、歯の付け根にカツーンって!
急にテンションダウンの飼い主に猫達も???ってなってたよ


[ 2012/01/31 12:32 ] [ 編集 ]
負けず嫌いって素晴らしいww
何事も勝負事は真剣に!
[ 2012/01/31 13:07 ] [ 編集 ]
ぶっとい輪ゴムで遊んでんのかと思った~~
しなったじゃらし棒も確かに怖い!!笑
ってお腹まだ完治しとらんのかね~~ww
[ 2012/01/31 14:19 ] [ 編集 ]
これはかなり破壊力ありそう…

もこりんさん、長引いてますね~
長引くと体力的にも厳しいですね。
でも、焦らずじっくりと治してください。
お大事にね☆
[ 2012/01/31 14:50 ] [ 編集 ]
単純な私は、「り」だったらりっちゃんでしょと…。
そう簡単にしないところがもこりんさん、さすがだわ。(笑)

遊んであげなきゃと思いつつ、最近ず~~~~っと遊んでない。(反省)
みんな、勝手に遊んだりしてるけど、やっぱり遊び足りないかしら。
腱鞘炎になるほどネコじゃらしを振ったのは、もう遠い昔になっちゃった。
今じゃ、タメばっかり長くなって遊びがいもない。

バッチンとなったら、これは危ないから、ほどほどに…(笑)

おなかもお大事にね~♪
[ 2012/01/31 17:19 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
負ける気ナシっていいなぁ~w
りっちゃまの一所懸命な顔が、これまたカワユイ♪

体調不良シンパイです。
このところずーっと寒いから、影響してるのかもしれませんね。
大好きなバナナ(でもニオイはNGなのねw)を
ヨーグルト&ハチミツで食べるといいかも(*´∀`*)
お大事にデス☆
[ 2012/01/31 18:00 ] [ 編集 ]
ぷっ(笑)
もこりんさん、負けてあげないんだ(≧m≦)
このしなり具合・・・当たったら痛そうだわぁ・・・
なんだっけ、ほら、ゆーとぴあのゴムパッチンみたいな?
[ 2012/01/31 19:23 ] [ 編集 ]
久しぶりのカルタだね( ´艸`)ムププ

これは痛い!確かに痛い!!(笑)
私の場合はゴムひものついた羽のおもちゃでやりました
小さな鈴がついてるんだけど・・・
涙が出たよ~~(;^ω^A ァセァセ

「きをつけなはれやっ!」(チャンカワイ風に)
[ 2012/01/31 21:48 ] [ 編集 ]
このじゃらしはねんきが入ってるやつね
うちではすぐに壊れたよ^^;
こんなにしならせても壊れないんだからすごい!!

りっちゃま狙ってもこりんのおでこに当てちゃえ(笑)
[ 2012/01/31 23:31 ] [ 編集 ]
こ、こわいっ!!
りっちゃま、“じゃらし”離さないでよ――っ!
[ 2012/01/31 23:34 ] [ 編集 ]
どっちが離しても、いたたたた^^;;
私も、遊ぶ時と口喧嘩は真剣勝負よ
ええ、猫相手にだけどw
[ 2012/02/01 02:15 ] [ 編集 ]
あまりに久しぶりで驚きました
りっさまかるた!
離したら飛ぶで~~
[ 2012/02/01 04:38 ] [ 編集 ]
いつしなって「バシッ」って来るか!
ドキドキですねん(笑

この緊張感がもこりんさんのM心を刺激する~?^m^

[ 2012/02/01 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。