猫。猫とバナナ 

童謡「さっちャん」でどんぞ (´m`)クス



りっちゃんはね~~~ q_( `0´ )


ばなな1






バ~ナナが 大きら~い q_( `0´ )


ばなな2







ほんとだよーーーー q_( `0´;)


ばなな3




すごい嫌な顔するの、食べてても (`-ω-´)チッ

とかって、もこりんもババナは好きだけど匂いは得意でなかったり。。。




納豆もそうだけど、自分が食べてると気にならないが、
他人が食べてる納豆やバナナの匂いってチョット・・・ (*` ω ´*;)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 チクチクにも入る(ΦωΦ)フフフ

↓のコメ、しなこさんの「コシアンブルー」に大笑いしてしまった(≧∇≦)
うちのりつこもスタンダードじゃないロシだから(丸いし・笑)、
もしかして「コシアンブルー」ってなってるやもしれぬ (; ´_ゝ`)
 
バナナ・・・しばらく食べてないけど
甘いやつ苦手だなぁ
まだ固いやつが好きかも。甘ったるいもんね
りっちゃまもそれがやなのかな
[ 2012/01/30 11:29 ] [ 編集 ]
我が家のもバナナ好きじゃないみたい。
[ 2012/01/30 11:49 ] [ 編集 ]
バナナ好きじゃないんだ!

ヤバイ!圭佑はどうだろう・・・
納豆も食べるからバナナも平気だったりして(^_^;)
納豆菌は腸でとても免疫力をつけてくれるからいいんだよ!
時々圭佑と分けて食べてる(^o^)

りっちゃまったら本当に嫌そうな表情・・・
[ 2012/01/30 11:57 ] [ 編集 ]
バナナの匂いって
結構しつこいですよね。
ウチの猫さんも苦手みたい。
[ 2012/01/30 12:57 ] [ 編集 ]
確かに・・・にほいはちょっと???
生のかほりより、香料の方が、まだましかも?

りっちゃま、ホントにくちゃそうなお顔だわ(爆

でも、家はバナナをコッソリ食べてても、駆けつけてくるよ~!
白い子が・・・(笑
[ 2012/01/30 14:16 ] [ 編集 ]
バナナの匂いですか~
あまり意識していなかったけど
そんなものかもですね。
自分が食べない納豆は、激臭ですよね!!
そのレベル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
[ 2012/01/30 16:49 ] [ 編集 ]
つむこに与えたらえらいことになるんだぞー!
食べ物は危険物なんだぞーヾ(*`Д´*)ノ
[ 2012/01/30 17:08 ] [ 編集 ]
↑ちょ!!!先にクロタンママにバラされた!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つむは大嫌いで、バナナパンチして折るよw
置いててももう食べられない状態にまでするよ・・
だから、、買えない(´・ω・`)ショボーン
[ 2012/01/30 17:16 ] [ 編集 ]
にゃんこってバナナのにほひが
嫌いな子多いですよね。
うちは試したことがないけれど・・・

ってこの画、なんかH~って
思ったのは私だけ??(--;)
[ 2012/01/30 18:08 ] [ 編集 ]
うちもバナナは・・・。
でもみかんのほうがもっと嫌がるかんじですね。
しかも自らにおいにきて、うわ~って顔するっていうタイプです。
そういえばいちごでも同じ顔をされたような・・・。
結局のとこ果物が難しいんでしょうね~(^^;)
[ 2012/01/30 18:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま、イヤそうなお顔して(笑)
バナナの発酵臭が気になるのかしら?
カノは試した事ないな~
[ 2012/01/30 20:40 ] [ 編集 ]
りっちゃんの嫌そうな顔ーーーーー。(≧∀≦)
その嫌そうなお顔を見てると、
なぜかニヤニヤニヤニヤしちゃうんだけど。(-∀-)
柑橘系が苦手な子は多々いるけど。
バナナ嫌いな子も、結構いるのかな?
今度ウチの子達にも試してみよう!^^

他人の食べてる納豆&バナナって気になるものなのっっ??
アタシは、気になるって言うよりも、
自分も食~~べよっ♪って、思ったりしちゃうなぁ。^^
[ 2012/01/30 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 21:41 ] [ 編集 ]
わ~~い!!
りっちゃまと共通点~♪
おいらも、ばにゃにゃが苦手なのだ。
りっちゃまと同じく、スーパーへゆくと
そこはかとなく漂ってくる、ばにゃにゃのにほいに
思いっきりイヤな顔しちゃう(爆)
もこりんさんもばにゃにゃ臭が苦手なのね^^
そういえばさ、朝ばにゃにゃダイエットってあったよね~?!
[ 2012/01/30 21:53 ] [ 編集 ]
バナナ。。。私がバナナをあまり好きではないので^^;
我が家では、あまり(というか、ほとんど)バナナを見かけることがないため
りくが、バナナの匂いを嫌うのか。。。
どんな反応するのか。。。見ることが出来ません><
今度、試しに、買ってきてみようかしら?

りんごはねぇ。。。
青森に住む友人が、毎年、箱で送ってくれるのですが
その箱を、キッチンの片隅に置いてると
たまに、その箱に(まだりんごが入ってるのに)
入り込んでたり、上で座ってたりするので^^;
りんごの匂いは、大丈夫っぽいです^^b
[ 2012/01/30 23:00 ] [ 編集 ]
りっちゃん、いやなんだね~。ホント嫌な顔してる~。
うちはどうかな?
バナナって黒くなるからいや~!と言いつつ
うちは結構朝ご飯にバナナを食べてるよ。
↓てるはあのサプリ大好きなの~。瓶を見せるだけで
ぴや~んって言ってるよ。ぐりはイマイチ好きじゃないみたい
ぐりのために買ったのに・・
[ 2012/01/30 23:29 ] [ 編集 ]
そうそう うちのふたりもバナナのにおいは嫌いみたい!
私は夕方小腹が減るとバナナを食べたりするのですが
”なになにぃ~?何食べてるの~?”とうれしそうに
寄ってきても バナナを確認した瞬間
そそそ・・・と離れていってしまいます(*≧m≦*)

それにしてもリッちゃん そのお顔っ!!(爆)
[ 2012/01/31 00:51 ] [ 編集 ]
嫌そうな顔!
りっちゃまバナナ大嫌いなんですねぇ。
こんなリアクション見たことないです・・・
ウチにフルーツがあること自体滅多にないので。
バナナ、柑橘系とか嫌がるのかなぁ。
あ、ハミガキ粉はブン大っ嫌いですが・・・
つまりミント系がダメかも。りっちゃまはミント系どうですかぁ?
ゆきちは何でもいいみたいです・・・
[ 2012/01/31 01:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまもコシアンブルーなんてとんでもない!!と言いつつ小躍りする私o(^-^o)(o^-^)oありがとうございます!
バナナのにほひは気にした事なかったです!今度実験してみますφ(.. )他の人が食べてる納豆は確かに臭いですよね(;~∧~;)でも美味しい(^~^)!
[ 2012/01/31 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。