猫。D-フラクシょンをんぺんぺ 



いないいない~~ ┃´)

おくすりさん1



ん”~~~~ ┃´:)

おくすりさん2



ばっっ ┃д´)チラッ

おくすりさん3




りっちゃんね、例の白いモヤモヤが発覚してから毎日サプリを摂っています。


D-フラクションと、ニャンコ用プロポリスです。


D-フラクションに関しては匂いも気にならないらしく、
指についているのを舐めてくれるようにもなりました。
これは、米さんが夜の分を指で舐めさせているところなのだ (*^ω^*)



んぺんぺんぺんぺ
おくすりさん4




ほんとはご飯に混ぜるのってよくないかもしれないけど、
りっちゃまは匂いも気にならないみたいでガフガフ食べてまふ (*` ω ´*;)
朝の分、夕方の分はウェットに混ぜて、夜の分は指でチョンチョン!



いや~・・・・抱え込まれるのが好きなりつこであった (〃 ̄ ω  ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 お宝本げっとーーーーーんヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ

 
ごめん・・
真面目な話ししてるのに
すっかりオマタに目がぁぁぁぁ
[ 2012/01/27 11:06 ] [ 編集 ]
あまえんぼりっちゃま、あかちゃんみたい^m^
しかしこのサプリ、すっごい高価なのにビックリ@@;
レビューがよいのにもビックリっ@@;;
りっちゃまも効き目が出るといいね~
[ 2012/01/27 11:13 ] [ 編集 ]
よくなりますように。
[ 2012/01/27 11:27 ] [ 編集 ]
さいごの写真めっちゃかわええ゚+。(〃ノωノ)。+゚
たまらんなぁ・・・・
そして、こういうことさせてくれるんが、羨ましい!!
あ、前にこの記事みたいなんのクロタンバージョンって言われたの・・・無理ですた。゚(PД`q。)゚。
あんな状態で写真撮れることはありませんですた(´・ω・`)
[ 2012/01/27 12:09 ] [ 編集 ]
ちゃんと舐め舐めして、りっちゃまに効果が出るといいね(^o^)
赤ちゃんりっちゃまが可愛い!
[ 2012/01/27 12:25 ] [ 編集 ]
こうしたサプリ系をすんなり食べてくれるのってありがたいですよね。
うちもだけど、食いしん坊っていいことなのかも~(≧∇≦)
[ 2012/01/27 12:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん、いい子だにゃ~
サプリは、ストレスなく摂取してもらうのが一番だもんね!
米さんの足の間で仰向けになっちゃって、仔猫ちゃんみたいだよ。
いつまでもその若さと元気を保ってくれますように。
[ 2012/01/27 14:50 ] [ 編集 ]
家も飲ませてたよ~最強ばぁさまに^^
家は、指で、んべんべ~っ!
コレのお蔭で、ばぁ様、かなりいい感じだったわよ^^
りっちゃま、米さんとのひと時、楽しそうで、あどけないぞ~♪
[ 2012/01/27 18:46 ] [ 編集 ]
ごめん…思わずオケツに目が釘付けに…orz
でもでもッ!!
オケツもカワユイけど、んぺんぺしてるお顔もカワユイよ!!(* ´Д`*)
Dフラクション!頑張ってんぺんぺして、
もっともっと元気になりますように。。。

ついでに米さんの血管っぷりにも目が釘付けに…(-∀-)
[ 2012/01/27 21:20 ] [ 編集 ]
りっちゃんかわいぃ♡ (*^m^*) ムフッ
がんばってね♪

実はマルにも最近サプリを試してます
ご飯にまぶしてあげてるんだけど・・・
私ももっとちゃんと調べてみようと思います
今のところちょっと体重が増えてます❤
(まだもとの体重よりは少ないけど)
[ 2012/01/27 21:34 ] [ 編集 ]
そっかぁ~、猫さんは、「いないいない。。。ばぁ~」
じゃないんだね^^
「いないいない。。。ん~」だね(笑)

抱え込まれてるりっちゃまが、仔猫みたいに見えますね^^
赤ちゃんみたいに見えるよ^^
サプリ、お口に合うみたいで、よかったですね^^

りくがサプリを好んで、がっついてるって話をしたとき
獣医の先生が「好んで食べるってことは、きっと、体に合ってるってことだと思いますよ。きっと効果があるんだと思います^^」って
おっしゃってたことを思い出しました。
りっちゃまにも、きっと効果があるはず^^b

寒い毎日が続いてますね、人間にも猫さまにも
つらい厳しさだと思います。
体調に気をつけてくださいね!
[ 2012/01/27 21:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・サプリ嫌がらずに摂って
くれて良かったね(^-^)
肉球がツヤツヤで美味しそう~♪
[ 2012/01/27 23:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまはサプリ嫌がらずに舐めてくれる良い子ちゃんだね。
そんな良い子ちゃんだも、ちゃんとスグ良くなるからね。
頑張ってる子にはきっと神様は味方してくれるよね!
[ 2012/01/27 23:40 ] [ 編集 ]
りっちゃんはされるがままにゃんこさんですか?
かわいいですね。
D-フラクションと、ニャンコ用プロポリスでいつまでも元気だといいですね。
[ 2012/01/28 07:03 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
りっちゃん、偉いぞ―!!
ちゃんとお薬(サプリ)も上手に飲めて^^
その調子でモヤモヤを吹っ飛ばせ(≧ω≦)b
毎日元気玉送ってるからね~~
[ 2012/01/29 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。