猫。ヘソ天王国 



室温27度 (*` ω ´*;)

うっかりすると30度



とこなつのくに1





とこなつのくに3





とこなつのくに2





とこなつのくに4




冬でもヘソ天王国

もこりん家へようこそ 川 ̄_ゝ ̄)ノ



冬でもパピコがうんまぃよ? (* ‘∀‘)ウフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 編んでみたい作品の本が・・・(*´ェ`人)

今年は特に、寒いとりっちゃまがお咳コンコンしちゃうので暖かくしていたり。
外排気型のクリーンなFFストーブです(*^ω^*)
エアコンだとなんかやっぱり熱量に欠けるような。。。
秋田から持参してよかった(笑)
 
りっちゃまのためにはぬくくして、
もこりんりんは、極寒の部屋でミシン使うのだ(o´∀`o)ノ
[ 2012/01/20 08:52 ] [ 編集 ]
冬はお日様が部屋の奥まで入ってくるもんね。
温く温くだよねー!
楽しい夢を見てるのかな?りっちゃまー!
私も暖かい部屋で頂く冷えたビールが好き(^o^)
[ 2012/01/20 08:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま幸せそう~~
温かで陽射しもあって幸せね!
一緒にゴロゴロしたいわ~
寒い冬に暖かい室内で冷たいもん、最高☆
我が家は結構寒いけど(笑)
[ 2012/01/20 09:21 ] [ 編集 ]
そこは猫の楽園ですね~♪
リッちゃまの幸せそうな寝顔(*^^*)
うちにもでっかいへそ天が季節感なく転がっています。
[ 2012/01/20 11:06 ] [ 編集 ]
我が家なんて下手すると室温10度とかよ~!
いますぐもこりん家にいきますっε=ε=┏( ・_・)┛

やっぱりストーブなのよね…
エアコンでは消した途端寒くなるもの…
[ 2012/01/20 12:41 ] [ 編集 ]
股間以外も日に当てた方がいいよww
[ 2012/01/20 13:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま‼めっちゃ可愛い‼
うちも家の中は常夏チックです(´Д` )
何故なら猫様のため…いえいえ…
冬でもパンツ1枚の旦那様のため…
[ 2012/01/20 14:06 ] [ 編集 ]
北国のおうちはガンガンに家の中を温めるって聞いたことあるけどやっぱりそうなの?
うちはいっぱい着込んでエコな生活してまーす。
そあは一生懸命暖かい所を探してるよ^^;
[ 2012/01/20 14:58 ] [ 編集 ]
この時期にヘソ天を拝めるなんて、
ありがたやー、ありがたやー( ̄人 ̄)
りっちゃま、幸せそうな寝顔、かわいいわー。

ウチは部屋の中が寒いのか、
はなはコタツから出て来ないわー。
ヘソ天、見たいよぅ!
[ 2012/01/20 15:52 ] [ 編集 ]
りっちゃんの気持ちよさそうな顔・・・きゃっわいぃ~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
季節感の無いヘソ天天国バンザイ\(^o^)/ (笑)

我が家は寒いっす
日が差してるとまだましだけど・・・
だからニャンズはまぁるくなってます(^▽^;)
時々こたつのスイッチオンにしてあげるとテルは出てこなくなりますよ
りんはファンヒーターもこたつもあまり好きじゃないみたい
眠くなるとイチゴかきのこのベッドに入って寝てる・・・
やっぱり皮下脂肪が多いから強いのか?(*^□^)
[ 2012/01/20 16:37 ] [ 編集 ]
エアコンだと上ばっかりがあったまっちゃうもんね。
最新のはちゃうんかもしらんけどww
それにしてもお部屋は常夏ですな~~w
りっちゃん、気持ちよさそう~♪
[ 2012/01/20 16:41 ] [ 編集 ]
なんて優しいお顔なの
なんだか心もほんわか温まっちゃった
ありがとう~☆^0^☆
[ 2012/01/20 18:09 ] [ 編集 ]
日中はおひさまいっぱい入ってきて気持ち良いですよね♪
うちも油断すると暑くなってますよ( ̄ー ̄;
りっちゃんの首輪?シュシュ?
すごくかわいいですねーっ.゚+.(´∀`*).+゚.
[ 2012/01/20 20:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
なんて幸せそうな寝顔~(o^-^o) ウフッ❤
アンヨが本当にカワイイ~!!
やっぱり、ストーブの方が暖かいよね・・・。
[ 2012/01/20 21:07 ] [ 編集 ]
うおぉぉぉ!
天国じゃー、極楽じゃーΣd(*゚∀゚*)
3枚目なんてラッコのようですわ♪
[ 2012/01/20 22:25 ] [ 編集 ]
本当に幸せそうな顔やね!いい夢を見てるんかな?

[ 2012/01/20 22:44 ] [ 編集 ]
幸せそうな寝顔~。
股間がぬくいもんね~。
[ 2012/01/20 23:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんて幸せそうなお顔。
たまらなく可愛いですね!
我が家のニャンズはこたつの中でヘソ天しています(笑)
[ 2012/01/21 00:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ぬくぬくでいいね~。
[ 2012/01/21 04:49 ] [ 編集 ]
すごく気持ち良さそう(*^_^*)ノ”
我が家の室内温度はフル20~21度・・・やっぱり少し寒いのかな?
ベットにヒーター入れていますが、へそ天で適温が分かるのかも知れませんね^-^
もうちょびっと上げよう~♪

☆綺麗な寝顔ですね☆
[ 2012/01/21 08:06 ] [ 編集 ]
もこりん家に引っ越したいっ!
こちらはストーブ(同じくFF式)つけても、室温17~20℃よん・・・涙。

ヘソ天時の前足の可愛らしい事~♪
ちょこんと組んだお手手がツボっす^^

去年は同じ条件で、20~22℃くらいに入ってたはずなのにっ!
りっちゃま寒いと咳出ちゃうのね(>_<)

もこりんさんは暖か過ぎて、体調崩さない様にね~!


[ 2012/01/21 08:51 ] [ 編集 ]
かわいい~☆
綺麗~♪\(⌒▽⌒)/
ずーっとながめていたいわぁ~☆
[ 2012/01/21 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。