猫。股のお手入れ方法 



さて問題です


りっちゃまはどこをお手入れしているでしょーかっっ m9(`ω´*)っ


おまたのおていれ1




*?それともY? (〃 ̄ ω  ̄〃)??




ぶぅーーーーーっ(。 ̄x ̄。)




おまたのおていれ2




*の周りの ξξ お毛け ξξ


でしたぁーーー (´◇`;)




おまたのおていれ3




観察してるとね、肝心の*は舐めないんよ

図でいうピンクの毛部分を丁寧に舐めているんよ



それってどうなの?猫として ( ` ω ´ ;)


だからゴマをいつも・・・・←拭き拭き係


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 編んでみたい作品の本が・・・(*´ェ`人)

まぁ、ちゅーする方としては助かっているのだが(笑)
 
圭佑は終了後にムーニーおしり拭きできれいにするよ!
ちゃんと拭いてもらうのを待ってる!

りっちゃまももこりんさんに肝心なところは頼んだら?
そうしたらお互いに納得(*^^)v
[ 2012/01/19 10:50 ] [ 編集 ]
そうね~想像してみたよ(*^_^*)ノ
*の部分をニャンコのベロでお手入れしたら・・・
*の皮が剥けちまうんぢゃなかろうか?ヒリヒリッヒ
だってお手入れは入念だもんね(;^ω^A

やっぱ「ムーニーおしり拭き」が良いかもd(^ー^)
[ 2012/01/19 11:16 ] [ 編集 ]
NAILはンベンベと高速で(笑)励んでますが
COCOちゃまは、太り過ぎで届かない…らしいので
ペット用ウェッティで拭いてます(;´Д`)
COCOは拭かれることは結構、屈辱みたいですよ(#・∀・)
[ 2012/01/19 11:21 ] [ 編集 ]
そこを押して、肛門腺をシゲキしているとか・・・
そんな本能ないのだろうかw
[ 2012/01/19 11:39 ] [ 編集 ]
おしり*の画にすると、なんだかちょっと恥ずかしい。
しかも『ピンクの部分』…って。。。笑

アズは嫌がるからちゃんと拭けないし、だからなかなか取れないのよね。
重鎮してる黒いやつ…。

[ 2012/01/19 12:18 ] [ 編集 ]
あぁ、わかります~(≧∇≦)
うちなんてYばかりで肝心の*は尻尾が邪魔してお手入れされていないという…(-.-;)
だからよく〇んカスついてるのよね(T_T)
[ 2012/01/19 12:32 ] [ 編集 ]
*を舐めると興奮がおさまらないからとかww
[ 2012/01/19 13:18 ] [ 編集 ]
うはは。それって器用だよね~。
*をはずして周りの毛ってねえ(笑)
っていうか、普段は*ってしまってるじゃん?
だからうちも*を舐めてるわりには*がにゅーって開くとゴマついてるよ?
[ 2012/01/19 13:18 ] [ 編集 ]
もしかしてうちもそうなんか・・・・
だから。。。。(´-∀-`;)
[ 2012/01/19 15:05 ] [ 編集 ]
なるほど・・・
だからうちもゴマ常時装備してるのか。
拭き拭きは3にゃんとも嫌がるよ~
[ 2012/01/19 15:44 ] [ 編集 ]
いやいやでもあのネコさまのざらざらでそんな敏感(あら、ちょっとヒワイだわ・笑)な部分なめたらアイタタタだからじゃないんですか?
そこはもうもこりんさんにやさしく拭いていただければOK!みたいにおもってるに違いありませんわよ!

ちなみにうちの子はもふもふすぎて届かないです、物理的に(笑)
そのくせ意外とごまもなし~!
[ 2012/01/19 16:32 ] [ 編集 ]
ウチも熱心におマタのメンテしてるけど、実は肝心な部分はスルーなのかしらっ?
トイレの後は手足&おちり拭いてるんだけど、それがイヤらしく
私がお風呂入ってる隙にするようになっちゃったよー
コドモじゃないんだから、ひとりでできるもんっ(しん)
[ 2012/01/19 17:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま、きれいにきれいにって美しいお顔で舐めてるわ。
美女のたしなみだものね。
へぇ~~~
*は舐めてないんだ!
そういわれるとカノも手入れしてる割にゴマがこびってるわ(笑)
[ 2012/01/19 20:31 ] [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!もしかしてマルも同じかも
そういえばいつもゴマを(A´・ω・)

りんが時々ブツをくっつけたまま走り出して途中で落としたりするから
そういう時は即取り押さえて口とおちりをごしごしふきふきしてます!
だってぜーーったい私の顔をなめに来るんだもん(;^ω^A ァセァセ
[ 2012/01/19 20:52 ] [ 編集 ]
ひぃ~!(;´Д`)
見事な位、ゴマのついていない子と毎日キッスしてるのだけど!!!
時々、舌べろを突っ込んでくる勢いの時もあったりして…orz

りっちゃん、お利口ちゃんじゃないの。
ゴマは、もこりんさんに拭きとってもらっていたら、
心おきなく、チュッチュ出来るものね。(* ´ε`*)

まぁ…りっちゃんだったら…
私!私ーーーっ!ゴマ掃除した後でもキッス出来るわ!^^
[ 2012/01/19 22:14 ] [ 編集 ]
家は、どこを舐めてるんだろ??
*を直接は、ザリザリした舌で、痛そうよね。
はっ!家の三助坊ちゃんが私を起こす顔舐めが^^;;

りっちゃまは、下々の者がお手入れしてくれるから、
必要ないのよね~
[ 2012/01/20 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。