猫。猫の口腔内観察 


┃;`_ゝ´ )チラッ



タタタッε=ε=(((((((((  ̄┏_┓ ̄)っ



コチョ  ξヽ( ` ι ´;)  コチョ

うわあご




猫の上あごをよく見るとキモ・・・・と思う



サバをサバいた時のエラに似ててちょっとゾワっとする (‐∀‐;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 編んでみたい作品の本が・・・(*´ェ`人)

サバをサバく
アジをアジつけ
タラをタラいまわし
タイをタイらげる
・・・・・魚はおやぢギャグの宝庫ですな・・・・ ( `ι´;) ククク
 
指つっこんでさわさわしたい((ノェ`*)っ))タシタシ
[ 2012/01/17 11:16 ] [ 編集 ]
もこりん、おやじっと・・・φ(`д´)メモメモ...
[ 2012/01/17 11:28 ] [ 編集 ]
ワタクシ 洗濯板を思い出しました(昭和ですね~)
[ 2012/01/17 11:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまのはとてもきれいよー!
圭佑なんて毛色と同じで黒いところがあるもの(^_^;)
全部ピンクが良かった~!
[ 2012/01/17 11:50 ] [ 編集 ]
分かるー!可愛い猫の中でも唯一可愛くない所かもぉ (*>_<)
しかもりっちゃまは綺麗だけどウチの子はブチっぽくなってて
最初見た時ビックリしたわ
ショックでもあった
でもなかなか見れないレアゾーンだからあくび写真撮ってる時に
がばーっと写ってると嬉しくなったりもする

洗濯板みたいって思ってた~
[ 2012/01/17 12:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお口の中
きれいなピンク~( ̄∀ ̄*)
私はこの上あごを見ると
洗濯板を思い出します…
って本物は見たことないんですけどね(笑)
[ 2012/01/17 12:25 ] [ 編集 ]
洗濯板にも似てるねww
ちょっとキモイ。
[ 2012/01/17 12:32 ] [ 編集 ]
舌が二枚に見えたw
[ 2012/01/17 12:56 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお口の中~d(⌒ー⌒)!拝見しました。
ただいまリアルにお魚のお口の中のぞけます(笑)
そう言われれば良く似てますね!
失礼ながらお年に見えないです。(ごめんなさい)
磨きがかかったりっちゃまのお体~今日はお口まで(〃⌒ー⌒〃)ゞありがたい

カマスに噛ます!(瀬戸内かな?)
[ 2012/01/17 13:05 ] [ 編集 ]
よくぞそこまでオヤヂギャクが出てきたね。笑

確かに~!
結構中身ってリアルなんよな~。
あたしもこむぎの骨折手術写真見て
本気で「鳥の手羽元」と思ってしまってたからww
[ 2012/01/17 15:17 ] [ 編集 ]
きゃあ!
りっちゃんの口の中まで拝めるとは…♪
りっぱなお口~… あざーすv-238

↓うるうるのオメメも、プヨっとしたお腹も、りっちゃまのチャームポイントv-238
ファンとしては、たまりません…(;´д`)ハァハァ
もこりん、レアな写真をありがとうv-10
[ 2012/01/17 16:57 ] [ 編集 ]
・・・あれっ?
うちのブラックスモーク、こんなにギザギザしてないかも。。。
模様がジャマしてるのかな。
わんこさんも、こんな風にギザギザしてますよね。
子供のころに発見して、ものすごく怖くなりました。
サメ!?って(笑)。

オヤジギャグは・・・
あえてスルーしときまひょか。
[ 2012/01/17 18:15 ] [ 編集 ]
犬も・・・似たようなもんですわ(笑

っていうか、良くこのシャッターチャンス
逃しませんでしたねっ!

うちの子なら、ブレブレさぁ・・・^^;

魚のダジャレ。以外と豊富~(≧∇≦)
[ 2012/01/17 18:53 ] [ 編集 ]
わかる!キモイよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だじゃれの大会があるらしいから参加してみたら?(笑)
昨年小学生の男の子が優勝だったか?テレビに出てたのみたけど・・・
[ 2012/01/17 21:03 ] [ 編集 ]
確かに・・・!!
猫の1番シワシワな部分かもぉ~( ̄∇ ̄;)

オヤジギャグをたまには連発してもいいと思う私・・・。
[ 2012/01/17 22:26 ] [ 編集 ]
うん、私も洗濯板を思い出すよ。
[ 2012/01/17 23:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま~!
真上からのぞいたら、喉チ○コ見えそうだよ~(爆)
私は...愛娘のを初めて見た時
コブラの蛇腹をイメージしてしまって
ほんの一瞬、ぞわぞわ~~っとしちゃった笑い話がありますだ。
[ 2012/01/17 23:57 ] [ 編集 ]
猫の口の中って
本当に
なんか
洗濯板みたいですよね~
どうしてあんなにも
波打っているのかな~??
[ 2012/01/18 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。