猫。全裸なりつ代さん再び現る 


昨年夏、全裸の行き倒れ女性に間違われた、
もこつく りつ代さん(36歳独身)


りつよさんぱーと3




機嫌っこ良さげに鼻唄なんぞ・・・┃(;●ω┃玄関┃

りつよさんぱーと1




りつよさんぱーと2




いえ、なんでも・・・・ (*` ω ´*;)

顔が小さいから逆に哀れなお腹



相変わらずでっぷりした腹はハリボテではない ( ̄- ̄;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 も何気にどうぞ(ΦωΦ)フフフ

りっちゃまの爪とぎなんですけれどね、
餌食になってるのは座イスだけ...他ではやらないいい子ちゃんなのだ(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
 
りっちゃま・・意外と・・・(笑

いやいや・・きっとそのぽっちゃり感は
冬毛のせいだよねっ!!!
[ 2012/01/14 12:55 ] [ 編集 ]
わぁ~!お腹モフモフしたい衝動にかられますw
ロシはお顔小さいからお腹が目立っちゃう!?
うちもお腹タプタプしてますよww
りっちゃん表情が良い感じですね♪♪
[ 2012/01/14 12:56 ] [ 編集 ]
そうなんだよね~
小顔だから大きく見えるだけで、ホントはスリムなんだよねっ!
ボクもそうなんだ~♪ (しん)
[ 2012/01/14 13:38 ] [ 編集 ]
しょうがないからクロタンの顔と交換してやる(ΦωΦ)フフッ
[ 2012/01/14 13:57 ] [ 編集 ]
撮影アングルも良くないなぁ~。
顔の方から撮れば痩せて見えるのに。
あ、でもそうすると顔が大きく見えるのかww
[ 2012/01/14 15:55 ] [ 編集 ]
りつ代さん(36歳独身)に恋のお相手が?!

小顔を選ぶか、ハリボテを選ぶか・・・写真選びは、難しいわねww
[ 2012/01/14 16:37 ] [ 編集 ]
でででで・・・デジャブ~
この寝姿
ここにもある!
洋猫は顔が小さいんかなあ
いやそうにキマってる
実際はスリムな・・ハズ(親バカ)
[ 2012/01/14 18:25 ] [ 編集 ]
あら、このモフモフは
そそられる男子、多いと思うわよ~(^^*

小顔とのギャップがさらに萌え~なのよね~♡
[ 2012/01/14 20:23 ] [ 編集 ]
あら、りっちゃま....
スリムに見えるけどむっちり?
でも横になると皮やらも横にとろけるのよね(笑)
リラックスしてるから余計によ!
[ 2012/01/14 20:57 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しまくってしまって~汗 汗 汗
1月も半ばになってなんですけども、今年も仲よくしてね、
もこりんたん、りっちゃま♪
ん?りっちゃま、久しぶりにお会いしたら、お腹成長してる?
いや、小顔が進んでる?
いやいや、やっぱりお腹が・・・あわわわ。
でも、いいの、劇可愛なのは変わってないわ(^^
[ 2012/01/14 21:04 ] [ 編集 ]
あれ!?りっちゃま・・・お腹にお子が!?
なーんて。そう思っちゃうようなポッコリ(^m^)
けどかわええのう~。
[ 2012/01/14 21:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ご立派でございます。
うー、モフりてー。
いちゃいちゃしたーい♪
[ 2012/01/15 01:58 ] [ 編集 ]
とってもかわいいりつこちゃんの
ハガキが届きましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかし
何年目でしょうね~
りつこさんやもこりんさんと
こうやって、お知り合いになってから・・・・
あのハガキわ見ていたら
おかーさんが
「あら、かわいい猫ちゃんね~なんていうこ?」
といったので
「りつこちゃん」
って言ったら、
「りつこー!!!!!りつこーーーーー!!!!!!」
と、おかーさんのテンションがあがりました。。。。。
おかーさんの、姉と同じだった。。。。
今まで、一回も思いださなかった。。。。
[ 2012/01/15 09:50 ] [ 編集 ]
お腹、触りた~い(っ*´□`*)っ
りっちゃんはね、きっと超小顔なのですよ~!
それで、お腹が余計に目立っちゃう!
…って事にしておきましょうね~(笑)
[ 2012/01/15 11:18 ] [ 編集 ]
意外とふくよかなのですねっ。
まぁ、角度とかにもよるしね、りつよさん(笑)。
[ 2012/01/15 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 14:40 ] [ 編集 ]
ぽよ~んとしたお腹、撫で撫でしたいです~~!!
しあわせのぽよよんお腹だもの^^
ウチの愛娘も、同じくぽよよんお腹です(爆)

爪研ぎね、うちもルーが
パパのOAチェアーでバリバリバリバリ。
流綿してますだぁ~ww
[ 2012/01/15 21:20 ] [ 編集 ]
その小顔でそのお腹だからギャップで驚くのよね^^;
ムニムニ触りたいわ♪

お腹気をつけてください!
[ 2012/01/15 22:53 ] [ 編集 ]
あれ?(o゚ェ゚o)りっちゃま・・・小顔なのに?
でも、まあるい方が絶対健康的でいいよね(*^-^)v
[ 2012/01/15 23:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ナイスバディ!!
モフモフをワシャワシャしたい~
そしてそのタユタユに顔をうずめたい~
[ 2012/01/16 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。