猫。マズルの可愛い子 



だるまみたい ( ̄ 。 ̄ )


ぬ”ーーー
すろーもーしょん1




お”ーーー
すろーもーしょん2




りぃーーー
すろーもーしょん3




ゃゃぁああああーーー
すろーもーしょん4





真剣だけど、追いついていってないぞ (´m`)クスクス



急いでスクロールするとパラパラ漫画みたいに動いて見えるっ (゚┏Д┓゚ ;ノ)ノ


動画で撮れよ (`д´;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

似たような写真でごめん、、、
ボツだったんだけど、 ω 口元 ω が可愛くてupしたかったのー o゚ ('(´`" )テヘヘ
 
あいわからず胸毛がボーーーーー
ですな'`,、 ( ´∀`) '`,、
[ 2012/01/12 11:33 ] [ 編集 ]
マズルぷっくり可愛い~♪
こんな可愛い おさしんボツにしちゃ~c(>ω<)ゞ
[ 2012/01/12 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(=v=)♪
りっちゃんていつもぷっくりマズルでかわゆい!!
メロンメロンになりました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
[ 2012/01/12 11:42 ] [ 編集 ]
ぷっくりー!
圭佑と暮らすまでマズルって言うの知らなかったあ。
胸ももふもふ!マズルぷっくり!
相変わらず可愛い(^o^)
[ 2012/01/12 11:46 ] [ 編集 ]
ぬ”ーお”ーーりぃーーゃゃぁああー!
マズルを膨らます新しい呪文だな~
[ 2012/01/12 12:14 ] [ 編集 ]
この写真をボツにしようとしていたなんて
もったいなさすぎです~(◎o◎)

りっちゃま、ヤンキー座りで真剣(≧∇≦)
にゃんこが真剣に獲物を狙っているときのωって
本当にかわいいのよね~( ̄∀ ̄*)
[ 2012/01/12 12:37 ] [ 編集 ]
ホント!絵に描いたようなマズルだわー
オナカの下からちらっと覗くあんよもいいわ~^m^

久々の緊急地震速報で焦ったーi-201
いつかもこりんさんが食器棚の下敷きになるんじゃないかって心配で心配で・・・
[ 2012/01/12 12:56 ] [ 編集 ]
顔がダルマだと思ったら、
首もダルマww
[ 2012/01/12 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 13:49 ] [ 編集 ]
久しぶりに伺えたとおもったらりっちゃま、ふと・・・いやいや、駄目ね、新年そうそう、初コメントがそんなんじゃ!(爆)
というわけで遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
りっちゃま、手足は細いからなあ・・・余計になあ・・・(←まだ言ってる)
[ 2012/01/12 16:37 ] [ 編集 ]
ぼード━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
[ 2012/01/12 16:48 ] [ 編集 ]
急いでスクロールしてみた(あは)
りっちゃまは、ほんと かわいい(>_<)
[ 2012/01/12 17:43 ] [ 編集 ]
りっちゃんおなかのまわりけっこうふっくらですね(^^)

黒目まん丸&口元ライン可愛い~。
[ 2012/01/12 19:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま真剣!
スクロールすると長いお手手がシャッと動いて素敵~
マズルもたまらなく可愛いわ。
[ 2012/01/12 20:48 ] [ 編集 ]
ヌォッ!( *゚▽゚) カワユイね。カワユイね!
うんうん。早めにスクロール♪で、行ったり来たりしちゃったよ!
ホントにパラパラ漫画みたいでデレデレしちゃった。
それに…ちょこっと肉体が「短縮」しているあたりがツボっ。(≧∀≦)

動画もいいけど。こんなふうにお写真でコマ送りも好き。^^
これはこれで、可愛さが堪能できるから♪
それなのにボツにしようとしていたなんてっ( ̄・・ ̄)
陽の目を見れてお写真も喜んでるわ!^^
[ 2012/01/12 21:27 ] [ 編集 ]
え?ボツだったの??
よかった見れて♪
あ・・・あっちのほうも見たけど(*≧ω・)

まずるぷっくり・・・いいよね~(*^m^*) ムフッ
私も大好き♡
動画も見てみたいな・・・どんな風に遊ぶのか興味ある~

りんもよく遊ぶから常にぷっくりだよ~( ´艸`)ププ
[ 2012/01/12 22:29 ] [ 編集 ]
いそいでスクロールしてみたよっ!!(*´艸`)
動画もいいけど
こうゆうぱらぱらマンガ風もよくない?
ちょっとレトロなお楽しみってかんじで♪(o^-^o)

リッちゃん もっふりでかわゆい(*´ー`*)
[ 2012/01/12 23:57 ] [ 編集 ]
りっちゃん、豊満な胸元ね~。可愛い!
手前のバッグが気になったわ~(笑)
[ 2012/01/12 23:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま、大変!!
首が無くなってるよ。。。^^
でも、可愛いから、いっかぁ~♪
[ 2012/01/13 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。