猫。年配猫の実態 



太陽燦々 木曜日 (* ̄- ̄)

いや、毎日けっこう晴れてるが





ぽけーーーー (´ρ`*)
ほやほやぱやぱや1





コックリコックリ ○o。.(´-ω-`)))
ほやほやぱやぱや2




幸せな老後・・・だぁねぇ

あたしゃ こんな老後を過ごしたいよ (*´v`*)




そしてポックリ逝けた日にゃ、サイコーだね (*´ー`*)


あっっ、りっちゃまはポックリ禁止だかんねっっ 乂(`ω´;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

なんでヘビくっしょん束ねてるのかと申しますと、大きすぎて(´ω`;)
りっちゃまはギュウギュウがお好きらしく、小さい輪が好き・・・
作り直すのがめんどいからシュシュで結ぶのも可愛いからこうしてるのー (*´ェ`人)
 
私もこんな日向ぼっこしてたいよー!
となりにりっちゃまがいて一緒にボーッ!ってのがいいなあ。
もうすでに家でボーッっとしたい今年初出勤(>_<)
[ 2012/01/05 11:20 ] [ 編集 ]
ヘビクッションじゃなくて、ヘビックション(怪しいくしゃみ?w)と読んでしまった・・_| ̄|○
[ 2012/01/05 11:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お日様たっぷりの場所で気持ち良さそう( ̄∀ ̄*)
わたしは縁側でお茶を飲みつつひなたぼっこ…
なんて老後を望んでいるのだけど…
[ 2012/01/05 12:32 ] [ 編集 ]
気持良さそうだなぁ~。
リッちゃんの横でコックリしていたいww
[ 2012/01/05 12:34 ] [ 編集 ]
本当りっちゃま気持ちよさそう
私もぽっくりこっくりしたい!

↓『早く消しゴム返して』に爆笑
こういう子いたよね
[ 2012/01/05 14:46 ] [ 編集 ]
コメントお久しぶりで申し訳ないです・・・
昨日のアイドルのお話!
私はりつこ姫は王道の聖子ちゃんだと思ってた(ごめん)
奈保子ちゃんだったとは!
歌唱力もあったよね。今は引退しちゃったのかな。
旦那さまはどうなんだろう??ほら、男の人って好みが違ったりするよね。
ちなみにワタクシは明菜ちゃん、ダーはキョンキョン派だったような。
でも、最近の聖子ちゃんは結構好きよー
[ 2012/01/05 14:54 ] [ 編集 ]
いいなぁ毎日晴れてんの?
こちらはあまりぽかぽかお日様と出会えてないよ~
今日なんか朝から雪がちらちらしてたしぃ
テルはこたつ、りんはキノコベッド、マルはおにいちゃんのベッドの布団の中
それぞれ気に入った場所で寝てました

私もそんな老後を過ごしたい・・・つーかすぐ目の前なんだけど(;^ω^A ァセァセ
早く息子達が片付いて出てってくれればいいのだが・・・
[ 2012/01/05 15:40 ] [ 編集 ]
お日様燦々、ポッカポカ~な日向ぼっこね♪
やっぱり、お日様の光浴びてると気持ち良くて、
船も漕いじゃう。みたいな。(≧∀≦)
ホント。ホント。アタクシもこんな素敵な老後を過ごしたい!
縁側で、りっちゃん膝の上に乗せて、
いっしょにコックリコックリしたいなぁ…(* ´Д`*)
・・・もうもう妄想だけで、幸せな気分になれちゃう!
[ 2012/01/05 17:32 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、今年もよろしくです!

日向ぼっこいいっすね~
気持ちよさそうだ~
[ 2012/01/05 19:06 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・おめでとうございます。
本年もよろしく笑わせてください(;^ω^A

元旦はりっちゃまに影響され、
2日はりっちゃまに勧められるがまま、
飲んだくれの幸せなお正月を過ごしてしまいました。
特に2日の一杯やっか?は大笑いでした!

ポックリも逝くのも禁止ですからねっ!
今年も頼んますよ、りっちゃま♪
[ 2012/01/05 23:15 ] [ 編集 ]
私もヘビクッションを『へっくしょん!』のくしゃみかと思ったのは内緒。
[ 2012/01/06 04:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も笑わせていただきます。
[ 2012/01/06 06:20 ] [ 編集 ]
りちゃま、
うちの長男と気が合いそう~(笑

あの子も、日向ぼっこして茶が飲みてぇ・・・
と言ってる18歳です。

若さがないよね・・・(-_-;)
[ 2012/01/06 07:44 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございますー☆
いや~
りっちゃま、幸せ感、にじみ出てますね~☆
私も老後はねちょっとボケて
ぼんやりけしてるぐらいがちょうどいいかなぁ
なんて思ったり。
お日様にあたって、うつらうつら。
そんな老後が私の夢です~。。。。。

今年も仲良くしてください~☆
[ 2012/01/06 10:01 ] [ 編集 ]
えー、もこりん絶対こんな老後じゃないでしょ。
永遠のハタチって言って、
ずっと元気でワイワイやって、
まわりにめちゃくちゃ心配かけるけど、
でもみんなから愛されてる。
そんなお婆ちゃんになりそうだよw
[ 2012/01/06 13:09 ] [ 編集 ]
太陽燦々、気持ちよさそう~♪
私もこんな老後… というず
今すぐ 添い寝したいわ♡
[ 2012/01/06 15:31 ] [ 編集 ]
うとうと気持ちよさそう。
ほんまにこんな穏やかな老後を暮らしていきたいもんだ。
ってりっちゃまはぽっくり禁止wwww
[ 2012/01/06 16:57 ] [ 編集 ]
新年のご挨拶が遅くなっちゃいました…
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/ 今年もよろしくお願いします。
相変わらずの不定期更新ですが、今後ともちょ☆ボ缶をよろしくお願いします。

ホントに…
元気でいてくれたらさ、他は何したっていいよ~って思うよね(*´∀`*)

ボボのハナタレ、今日心配だから病院行ったの。
たぶん鼻炎でしょうって。ホッ…
大きな病気じゃなくて良かったよ~…ボボもうすっかり、おじいちゃんだからさ。
しばらくお薬。頑張ろうね(・∀・)

今年も元気で楽しくいこうね!!!
[ 2012/01/06 17:06 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
りっちゃん、気持ち良さそう~
それにしても、すごい豪華なベッドだねぇ(笑)
いつまでも元気で可愛いりっちゃんを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/06 18:15 ] [ 編集 ]
遅れましたが 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(^O^)/
りっちゃま、特製ベッドで気持ちよさそうだわね~^^
今年も元気なりっちゃまでいてね!
[ 2012/01/06 20:05 ] [ 編集 ]
もこりん、りっちゃま、今年も宜しくね!

高台で日向ぼっこなのね、
りっちゃま気持ちよさそう。
私、日向じゃなくてもすぐこっくりできる
技もってるわー。年かしらん♪
[ 2012/01/06 21:45 ] [ 編集 ]
特等席ですね^^
ポカポカお日さまも当たって
本当に気持ちよさそう♪
こんな場所で、一日うつらうつらと過ごしたいねぇ~^^
[ 2012/01/06 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。