猫。奈保子ちゃん 

人の様ぱーと2(ΦωΦ)



マダムりつこは・・・・



人の様ぱーと2




聖子ちゃんファンじゃないならしい (*` ω ´*;)



聖子ちゃんカットっぽいんだけどねぇー (´-ω-`)ウーン


でも、、、もこりんも聖子ちゃんより奈保子ちゃんファンですた


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

聖子ちゃんのぶりっこっぽさが気に入らなかったんだと思うんだ、その当時(笑)
 
少し遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!
聖子ちゃん・・・?
まだその頃はアイドルに興味なかったなぁ。
興味を持ち出したのは光GENJIぐらいから~
って、年ばれるわねw
[ 2012/01/04 12:58 ] [ 編集 ]
今年もどうぞ宜しくお願い致します~^^

りっちゃま、ヅラ何個持ってるの?
どれもぴったりお似合いなんですけど・・・(笑
[ 2012/01/04 15:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまももこりんさんも
ぼいんな奈保子ちゃんが好きだったのね~(^^*)

私は明菜ちゃんだったけれど
何気に聖子ちゃんもすきだったわ~(^^
でも母さんが聖子ちゃん嫌いだったから
こっそりファンしていたのよね・・・(^^;
[ 2012/01/04 17:45 ] [ 編集 ]
やほー!
タジン鍋の飼い主よー( 艸`*)ププッ

初ヅラが見れて光栄だよー!
やっぱり似合ってるねー♪
奈保子ちゃん派かぁ~(笑)
では、私は明菜ちゃん派でっ(v)
[ 2012/01/04 17:48 ] [ 編集 ]
あー。なるほどねえ。わかるー。
けど、私は岡田有希子が好きじゃったよ。
[ 2012/01/04 18:32 ] [ 編集 ]
昔はアイドル系好きじゃなかったんだけど、それでも聖子ちゃんはほとんど歌える!
奈保子ちゃんは八重歯の見える笑顔がかわいかったね~♪
[ 2012/01/04 19:07 ] [ 編集 ]
奈緒子ちゃんね~
ケンカをやめて~♪とか
秀樹の妹オーデションで出てきたのよね^^
同じずらでも、今日のりっちゃんアイドルチックだw
[ 2012/01/04 21:35 ] [ 編集 ]
今年初ヅラかしら!?(笑)
ちっこいハットが可愛い~♪♪
表情がアイドルっぽいのは、さすがっ!
今年もりっちゃんのいろんなヅラ姿楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いします!!
[ 2012/01/04 23:36 ] [ 編集 ]
マダムりつこ、ヅラ新調したの?
どのタイプのアイドルも似合うわよ!
奈緒子ちゃんも可愛かったね~
熱狂的に好きなアイドルはいなかったけど、聖子ちゃんが
好きだった記憶があるわ。
[ 2012/01/04 23:36 ] [ 編集 ]
私は、明菜ちゃんでした^^
↑でしたって、過去形にしてますが
今も好きです^^
(あぁ、早く復帰してくれないかしら?)

あの、ミステリアスな雰囲気に憧れてたんでしょうね^^;
きっと。。。

聖子ちゃんは、なんだか、とても正統派アイドルすぎて
苦手だったのかも(笑)

でも、何故か。。。
初めて買ったレコード(←懐かしいわぁ~)は
奈保子ちゃんのシングルでした^^
[ 2012/01/05 00:44 ] [ 編集 ]
奈保子ちゃん・・・
誰かと思った~(*≧m≦*)
懐かしいですねぇ・・・・・!!
昔は アイドルがひとりひとりちゃんといたよね~。
今みたいに 何十人もが1グループって何なんだろ・・・って
思っちゃうあたしは もうおばさん?!(爆)
[ 2012/01/05 01:12 ] [ 編集 ]
う!
可愛すぎ
まさしくアイドルやあ~
河合奈保子より、可愛いが・・
あの人は今!どうしてるんだろ?
昔のアイドルの方が、アイドルらしいよね~
となるとりっさまは、やっぱりアイドルだ(笑)

今日はお祝いコメントありがとう
りっぱなシニアになりました(笑)
りっさまに負けないように長生きして欲しいです^^

[ 2012/01/05 05:55 ] [ 編集 ]
りつこちゃん^-^

今日から新入り~名前はまだ未定なんだけれど
よろしくお願いいたします♪

もこりんさん~またロシアンブルーと暮らし始めました。
よろしくお願いいたします(人)

[ 2012/01/05 07:21 ] [ 編集 ]
マダムは昭和φ(`д´)メモメモ
[ 2012/01/05 08:13 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りっちゃま、
あけましておめでとうございます☆
今年もアズ共々、よろしくおねがいします♪

うちは小さい頃はほとんどTV見してもらえなかったんですよねー。
いつもNHK。
聖子ちゃん時代はあまり知らなくて、あたしは浅香唯が好きだったような…。
[ 2012/01/05 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。