猫。大晦日のカニ 

大晦日の晩のカニ三昧・・・の夢が断たれたりつこ (。-´ェ`-)
↑↑↑の記事をごらんになってからドウゾ☆つづきだよ





りっちゃん!

カニの予約、間に合ったよーーー ヽ(〃´▽`〃)ノ

年内配送OKだってさ (`・ω´・)b




カニざんまいその後1




カニざんまいその後2




そ、そんなに食いたかったんか、カニ ・・・・ ( ̄- ̄;)



ほじほじするのは、もちろんMy爪ならしいよ??(*`д´)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

!!注意!!しつこいけど、ネタれす(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
りっちゃまはカニ、食べませんよ?(笑)
 
ぴったりって言うから待ち遠しかった~!
もうホントにピッタシ!!!

良かったね~!りっちゃま!!!カニ食べれるのねー!
私もビール持ってお邪魔したいよ~
[ 2011/12/27 12:00 ] [ 編集 ]
そんなに愛してるなら
絶対食べたりしないで、大事にしてあげてねwww
[ 2011/12/27 12:03 ] [ 編集 ]
よっしゃー!
大晦日はカニ画像!!!
[ 2011/12/27 12:27 ] [ 編集 ]
よかったね~!
りっちゃまの願いが通じたのね☆
うふふ…これでもこりんさんも穏やかに年を越せそうですね(^_^;)

ってもしかしてほじほじしたかっただけとか…(笑)
[ 2011/12/27 12:34 ] [ 編集 ]
ギューv-238 のお写真みて キューv-10ってしちゃいました!
毎回思いますが
内容と写真がぴったりですねぇ~!!
神業(^▽^
[ 2011/12/27 13:44 ] [ 編集 ]
なんという表情をするんだよ~ww
そんなにカニが好きだったのかい?
[ 2011/12/27 13:57 ] [ 編集 ]
りっちゃん、カニ間に合って良かったね♫
そんなに喜んじゃって、カワ(・∀・)イイ!!
こんな、写真が撮れたのもすごいわ~
[ 2011/12/27 14:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまよかったね、ぎりぎり間に合った^^

じゃ私もりっちゃまの隣でほじほじしようかね(笑)
私はかにのアシでかにをほじほじするエコな人です
[ 2011/12/27 15:34 ] [ 編集 ]
やたっ!カニだ!蟹だ!!
これで、元日の一発目は、蟹画像だなっ^^v

りっちゃま、こんだけ名演技なんだから、
アラスカくらいは、やってくれww
[ 2011/12/27 17:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまともなればカニくらい食えるのかと・・・笑

それにしてもその喜びよう!!!
リアルにどうやったらそんな瞬間が撮れるんだww
[ 2011/12/27 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 18:46 ] [ 編集 ]
どこかの人気子役並みの演技力!!
カニへの情熱が伝わってくるよ~
[ 2011/12/27 20:25 ] [ 編集 ]
りっちゃんが、そんなにカニ好きだったとはーー!
てか、カニ…あっちこっちから送られてくるんじゃない?(≧∀≦)
だって、りっちゃんがこんなに喜んでくれるんだよー!
アタシだって、カニの準備したくなるわさ!!
しかしさ…よくこのお写真撮れたね…。
スゴイよ。もこりんさん。。。。
りっちゃまの心が思い切り伝わってくる~~!(* ´Д`*)
[ 2011/12/27 20:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ガッツポ~~~ズ!
良かったね~
良い顔するわ~
ホジホジするの上手そう、早そう(笑)
[ 2011/12/27 21:02 ] [ 編集 ]
良かったねぇ~りっちゃま♫ ♬
(・・・・ってか、もこりんしゃん?)
カニは美味しいもんねぇ(^-^)
[ 2011/12/27 23:16 ] [ 編集 ]
2枚目、印刷して持っておきたいくらいかわいい~。
それにもこりんさんのせりふ付けのセンスには、いつもまいってしまいます。
おもしろいわー。
[ 2011/12/27 23:48 ] [ 編集 ]
スゴっ!Σ(゚д゚ノ)ノ
これはすごい作品ですよ~!
ウチには熱血系や感動系のねこはいないからなぁ。(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2011/12/28 00:22 ] [ 編集 ]
リッちゃん カンドーしちゃったのねぇ(*≧m≦*)
・・・それにしても このお顔っ(爆)

そっか カニ間に合っちゃったから 元旦のエイミー家カニ鍋には来られないねぇ・・・・・(-。 -; )
残念だよ~~~(笑)
[ 2011/12/28 00:33 ] [ 編集 ]
よかったねえ~
全身で喜びの表現!
さすが芸達者だねえ~
右に出る者無し!
左は・・(笑)
[ 2011/12/28 05:12 ] [ 編集 ]
いいですね~カニ・・・・・・
カニみそはちょっとダメなんですが、身は大好きです~♪
食べ過ぎませんように~カニは猫さんには消化が悪いですカニ~??
[ 2011/12/28 05:41 ] [ 編集 ]
間にあって良かったね!

りっちゃまの達成感ある、よっしゃ~!!!に
思いが伝わって来たよ~(≧∇≦)
[ 2011/12/28 07:35 ] [ 編集 ]
こちらは何ブログでしたっけ?
てっきり猫ブログっぽい感じだと思ってたら・・・( ̄m ̄*)
[ 2011/12/28 09:26 ] [ 編集 ]
カニ三昧とは羨まし~い(*´Д`*)
その日を狙って遊びに行きたいです(笑)
「よっしゃ~」のポーズがナイス過ぎ~♪
[ 2011/12/28 13:50 ] [ 編集 ]
やったね、りっちゃま^^
きっと、りっちゃんの『欲しい~、食べたぁ~い』執念が
通じたのね^^;
さすが、りっちゃんパワー♪
これで、無事に。。。平和な年越しが出来そうね^^

[ 2011/12/28 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。