猫。カニ三昧 



うっかりぽっかり忘れてて・・・・



かにざんまい




ごめんよ、注文するのを忘れていたよ (´ω`;)

もう間に合わないかねぇ・・・



そんときゃ、アラスか(かにかま)で我慢しておくれ 。(゚うェ´。)゚



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

!!注意!!ネタです、りっちゃまはカニは食べません(笑) ←あたりまーえ
 
あらららら(^-^;)
わかんない、わかんない(ホントか?)
[ 2011/12/26 11:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま涙まで~!
期待してたんだよねー!
悲しいよねー!
大丈夫(*^^)v
もこりんママがリュックを背負って買い出しに行ってくれるよ!
御徒町のアメ横だって毎年全国から買い出しにくるからね(^_-)-☆
きっと行ってくれるさ!
[ 2011/12/26 12:18 ] [ 編集 ]
もこりん家ではちゃんと注文するんですね!
…うちなんてスーパーの蟹(爪だけ…)

食べ物の恨みは怖いっていいますからねぇ…
りっちゃま、どうしたら機嫌直るかしらねぇ…
[ 2011/12/26 12:24 ] [ 編集 ]
リッちゃん、カニ好きだったのか!
どうやってカニの実を取り出すのかなww
[ 2011/12/26 13:07 ] [ 編集 ]
大晦日にカニ!?
もこりんさんち行っていい??
りっちゃんが泣いちゃったら
もこりんさん、きっと何とかしてくれるよ~。
[ 2011/12/26 13:40 ] [ 編集 ]
りっちゃま、涙まで流して
おぢさんが買ってあげようか(笑)!?
でもただってわけにはいかないよ、ぐへへ

りっちゃま大晦日は蕎麦だよ蕎麦
[ 2011/12/26 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/26 15:34 ] [ 編集 ]
あぁ。。。りっちゃま
仕方ないねぇ。今年はカニカマで我慢しよう(笑)
でも、そのショックな表情。。。
見てたら、なんとかしてあげたくなってしまうわぁ><
(何もできないけれど)

頑張れ、りっちゃま。。。
きっと、来年、新しい年には
カニより、もっと素敵ないいことあるかもよ^^
[ 2011/12/26 18:14 ] [ 編集 ]
ひーっ!
タイトル見て、カニ三昧な写真が見れると思ったら、
ないわー!
しかもりっちゃま泣いてるし。かわいい(*´ェ`*)

ん?かにかまのことを「アラスカ」って言うの?
[ 2011/12/26 19:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまの泣き顔カワイ~(人´∀`)♡
この顔見たさにイジメたくなっちゃうわー(ウソですっ!)
初めて新居でお正月の時、カニだー!エビだーー!肉だーーー!と、気合入れすぎて
たった3日のために1ヶ月の食費を軽くオーバーした記憶が・・・( ̄▽ ̄;
アホだったわ~
ちなみに私の馴染みのカニカマはオホーツクだったような・・・
[ 2011/12/26 19:21 ] [ 編集 ]
りっちゃん。その泣き顔はっ!!!
可愛すぎる~!(* ´Д`*)
大みそかは、ツナ系の缶詰で締めくくるのじゃ!^^

てか、ティティ家の大みそかって
正月の朝とほぼ同じメニューのような気がする…(≧∀≦)
[ 2011/12/26 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/26 20:47 ] [ 編集 ]
りっちゃま、涙流してワナワナする程(笑)
それだけ楽しみにしてたのよね~
カニか.....
おばちゃんと一緒にカニカマで我慢しよ?
[ 2011/12/26 20:49 ] [ 編集 ]
ナニ~?かに三昧~?

家なんか大晦日は年越しそばだよ!

カニ食べた~~い!!


[ 2011/12/26 22:03 ] [ 編集 ]
いいな~。大晦日にカニ三昧!友達の家でも
カニを食べるって言っていたわ。
うちもかにかまじゃなくて蟹を食べたい!
[ 2011/12/26 22:19 ] [ 編集 ]
あははっ!! この表情 最高☆
りっちゃま めっちゃ泣いてるよ~
カニ三昧を忘れられたら そりゃーショックよね・・・
うんうん 泣きたい気持ちもよぉーく分かるわぁ

こりゃー当日自ら釣りに行くしかないね^^v
カニ・・・ 私も食べたぁーい!!!
[ 2011/12/26 23:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまを泣かすなんて~!
今すぐアラスカまでカニとりにいってらっしゃい!
ん?カニカマってアラスカ産なの?
[ 2011/12/27 04:23 ] [ 編集 ]
リッちゃん 涙するほど「カニ三昧」がよかったのね・・・
そっか じゃ 元旦の夜にうちにおいで♪
来年の元旦の夜は 我が家はカニ鍋に決定デス(*^m^*)
ほら 我が家は 日本で食べるような美味しいカニは事前に調達しないと手に入らない地方ですの もうすでにカニは冷凍庫でスタンバイOKですのよ(*≧m≦*)
[ 2011/12/27 05:13 ] [ 編集 ]
この迫真の演技!(笑

本当に、ショック受けてるお顔だね~^^;
カニ三昧、我が家では夢のまた夢・・・

注文間に合った?
[ 2011/12/27 08:19 ] [ 編集 ]
か、かにー!!
私も年末、実家に帰ればカニ三昧のはずだったのよ。
カニだけじゃなく、しゃぶしゃぶ、すきやき・・・
そなのしっぽでもしゃぶって我慢することにするわ(´・ω・`)
[ 2011/12/27 10:20 ] [ 編集 ]
もー、おもしろいわぁー。
りっちゃんー、カニ食べれるといいねぇー。
だってここまでがんばって主張したんだものー。
[ 2011/12/27 11:03 ] [ 編集 ]
実は昨日、電車の中でこの記事を見てしまって
ひとりなのに大爆笑しちゃうとこだった(≧∇≦)ノ彡
りっちゃまが涙浮かべて訴えてるなんて
ぷりちーだわ、おもしろいやらで
マジでヤバかったっす~♪
もこりんさんのネタ、ホント面白い!!
[ 2011/12/27 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。