猫。ルッヒとリッヒのサンタ・・・ 

今日は久々に【ルッヒとリッヒしり~ず】です、知らないよ??( ̄σ・ ̄) という方は
【双子。】
【性格は違う。】
【変わらぬはずだが。】
【怪し過ぎる誘い。】
【恋の行方。】
...を、ご覧になってからの方がより一層楽しめます (*`д´)b

本日は携帯の方は見づらいやもしれませぬ、PCでの閲覧をおすすめしまふ!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*




この姉妹にもクリスマスはやってきた ( ̄Θ ̄)



ホントは仲良しなのに、いつも言い合いばかりの

架空双子猫、気の強いルッヒ(姉)と、マイペースなリッヒ(妹)




るっひとりっひのくりすます1




るっひとりっひのくりすます2




るっひとりっひのくりすます3




るっひとりっひのくりすます4




るっひとりっひのくりすます5




るっひとりっひのくりすます6





そんなァ......在庫処分だったなんて・・・・ il||li _| ̄|○ il||li




どおりで去年、「高級ヅラが欲しい」ってお願いしたのに
腐ったワカメみたいなのが靴下に入っていたわけだわ ( `д´) ケッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

夢を壊すのが得意な、ルッヒちゃんであった (*ω)・・・・
 
みんなの、、、
みんなの夢がぁぁぁ、ガラガラガラ・・・
[ 2011/12/24 09:36 ] [ 編集 ]
(*≧з≦)==з ププッ

メリークリスマス!
[ 2011/12/24 10:54 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃ~~ん(´゚∀゚`;)
ルッヒちゃんにそんな現実を見せたのは
一体、ダレだーー!!(笑)

三田さんではなくサンタさんが
きてくれますように☆
素敵なクリスマスを(~o~)
[ 2011/12/24 12:00 ] [ 編集 ]
なんて夢のない話ww

メリークリスマス!
素敵なイブを!
[ 2011/12/24 12:50 ] [ 編集 ]
三田さんだったんだ(笑)。
ルッヒちゃんむごいな(笑)。

よいクリスマスをお過ごし下さいね。
[ 2011/12/24 13:02 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃんってば、なんてシュールな・・・( ̄▽ ̄;)
リッヒちゃん、請求書はもこりんさん宛てなんだから
気にせず三田さん・・・じゃなくてサンタさんにオネダリしちゃえー!
[ 2011/12/24 13:07 ] [ 編集 ]
メリークリスマース!!
ホワイトクリスマスだねー
ってあんまり嬉しくない汚れた大人な私…(*ω)

とはいえね。
私の幼少時はリッヒちゃんだったわ。
サンタさんは高校まで信じてた…
ちょっと頭のぬるい子だったんだね、ひめと一緒で(笑)
今はルッヒちゃんタイプだけどね( ̄ω ̄)
在庫処分の中にももしかしたら掘り出しもんがあるかもよ~
今年は腐ったわかめヅラじゃなくて
新鮮わかめヅラが靴下に入ってるといいねぇ(^m^〃)
[ 2011/12/24 13:43 ] [ 編集 ]
もこりんさん、米さん、リッヒちゃん、そしてルッヒちゃん、
Merry Christmas!
[ 2011/12/24 14:00 ] [ 編集 ]
もこちゃま、リっちゃま、ルっちゃま!
あ、米ちゃまも…(笑)
めりくりざますよ~♪

三田久留蔵に吹いた。
飲んでたカフェオレ返して~(笑)

素敵なクリスマスを~.゚+.(o´▽`o)゚+.゚


PS、そちらはしばれるだろうから、
風邪ひかないよう、あたたかくしてね!
[ 2011/12/24 16:52 ] [ 編集 ]
そ・・・そうだったの~?!
いま、世界中の子供たちがびっくりしているわよ~!
・・・そういえば私、ダイヤモンドが欲しいって
お願いしていたのよね・・・
あ゛ぁ゛・・・請求書が来るなんて(TT)

なにはともあれ・・・
あたたかくしてすてきなクリスマスを☆
[ 2011/12/24 17:56 ] [ 編集 ]
リッヒちゃんががっかりしちゃった~!
せっかく今夜はイヴなのに(゜o゜)
こうしてニャンコも大人になっていくのねー!
三田久留蔵さんが今年は何を持ってきてくれるかな?
[ 2011/12/24 18:19 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りっちゃん、る・・るっちゃん(笑)
コメントあんまり(ってかほとんど?)
出来てないけど、見にきてるよ。

請求書を持ってこないサンタさんが
きてくれますよーに(* ̄m ̄) ププッ

メリークリスマス!!

[ 2011/12/24 19:28 ] [ 編集 ]
ええええ。サンタさんって、そんな悪徳なのぉ!?
いやーん!三田さーん!
子供達の夢を壊さないで~(笑)
メリークリスマス!
[ 2011/12/24 20:53 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃん、物知り~
そうか~請求書が回ってくるプレゼントは切ないわね。
その上、在庫処分品か.....
リッヒちゃん、ともに三田さんをとっちめない?
[ 2011/12/24 21:09 ] [ 編集 ]
なんか、えげつない話してまんにゃ~(笑)
猫は真実を知っている。
だが、騙されていることにも気付いていない。
みたいな格言が似合いそう。(;^ω^A
[ 2011/12/25 02:41 ] [ 編集 ]
ヒャッヒャッヒャ
面白すぎ
三田さん・・思わずミタさんと読んでしまった(笑)
そんでも、ちゃんとプレゼント運んできたクレタかな?
朝が楽しみだね~
メリー・クリスマス
[ 2011/12/25 04:07 ] [ 編集 ]
ルッヒとリッヒちゃん!!
まじめな顔して切ない話をしてる!!!w
でもそっか~。三田さんのこと、あたしも知らんかった~。
がっかりーっw

でもでも
メリークリスマス!!
[ 2011/12/25 10:11 ] [ 編集 ]
とっても夢の無いお話だけど…
こぉいう会話をしてるコたちを見てるのって
何だか妙に可愛くってニンマリしちゃいます(笑)
[ 2011/12/25 11:55 ] [ 編集 ]
くっくっくっ… ( *^艸^)

もこりん、りっちゃん、楽しいクリスマスを~♪♪♪
☆メリークリスマス☆

[ 2011/12/25 18:22 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃん、面白過ぎだよ~~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
三田さんがサンタさんで請求書が・・・・?

メリークリスマスv-255
[ 2011/12/25 23:22 ] [ 編集 ]
三田さんだったのかぁ~(笑)
リッヒちゃん、夢が壊れちゃったね
でも、もこりんサンタさんが、きっとプレゼントをくれると思うわよ^^;
[ 2011/12/26 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。