猫。赤裸々な日常 



今日は久しぶりに、コンデジです

もこりんとりっちゃまの、赤裸々な日常だったり (〃 ̄ω ̄〃)




えーーーっくちゅ
せきららなにちじょう1





・・・あたしのこと見てる?お姉ちゅわん (*´艸`)
せきららなにちじょう2




見てるよ~、ムームーちゃん (●´v`人)

りっちゃまはムームー言うので、ムームーちゃんと呼ばれております(笑)




くまだまサし風ベストを愛用中のもこりんがお伝えいたしました (= ̄∇ ̄)ノ

あれはおやぢランニングだけどさ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

なぜ家着がダサいのか(-公- )
もすこし着古したら捨てようと思って頑張ってるのです(`ω´*)キリッ
 
ムームーちゃんかわいい(笑)。
抱っこされてる顔がとろんとしてますね。
幸せなんですよねー。
[ 2011/12/22 12:01 ] [ 編集 ]
えーーーくちゅ!可愛いぞ~
家のといぼんがやると、ナニワの商人みたいになるんだけどさ^^;
ムームーww鳴声がムームーww聞いて見たい!
[ 2011/12/22 12:07 ] [ 編集 ]
この近距離でりっちゃまを毎日見られるもこりんさんは
本当に幸せものだわぁ~( ̄∀ ̄*)

って、くまだまさしを知っている辺り
笑いのつぼが一緒なような…(≧∇≦)
[ 2011/12/22 12:26 ] [ 編集 ]
ムームーちゃん、ぴったりくっついちゃって可愛い!!!
ムームー鳴くのね~!
どうしてもムーニーちゃんって言いたくなっちゃう(^_^;)
[ 2011/12/22 14:01 ] [ 編集 ]
むーむーちゃん、至福の表情
心から幸せな時ですね~。
うちの抱っこ嫌いではありえない^^;
ムームー泣いているリッちゃんがみたい!
[ 2011/12/22 15:07 ] [ 編集 ]
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
私も着つぶし派!だから・・あんまり家着写りたくないのーww(たまに写ってるけどもw
[ 2011/12/22 16:36 ] [ 編集 ]
むーむーちゃん♪
可愛いなぁ~^^
腕の中で、そんなに可愛い表情で
そんなに可愛い仕草で見つめられたら
キュンキュンですねぇ~^^

最近のりくは。。。
むーむーなんて、可愛さには程遠い
『うーっ、うーっ』って言ってますよ><
しかも、かなりな低音で(笑)
すっかり、おじさん化してきましたよ^^;
[ 2011/12/22 18:38 ] [ 編集 ]
ムームーちゃん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
もう、もう、もう、可愛くって困る~~~!!
エックスなお手手の脱力加減も最高^^
このくたくたっとなってるお手手を
握りしめたいよ~。
もこりんさん、お願い!!
ムームーちゃんのムームーが聞きたいよぉ~~!!
[ 2011/12/22 20:46 ] [ 編集 ]
ムームーちゃん♡ かわえぇのぅ(^¬^)

りんもたまにムームーってなくんだよ~♪
なんか赤ちゃんぽいよね❤

しかしもこりんさんくまだまさし知ってんの?!
[ 2011/12/22 22:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま、こんなにウットリした表情でもこりんさんを見るんだ~!
こりゃメロメロだね。
ムームーちゃん、最高!
[ 2011/12/22 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/23 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。