猫。じっちゃ 



もこりんさんや...

じっちゃ1





飯は食ったかぃねぇ....

じっちゃ2




じっちゃ~(じいちゃん)

飯はさっき、食ったべさーー┐(´-д-`)┌

胃に穴でも開いて、つーかー になってるんでね~~のっ



もこつく村に住む、もこつく りつ蔵じいちゃんです ( ・`ω・´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

こんな顔のりっころやんもあるんですのよ ( `ι´;) ククク
 
もこりんさんや、っていうのを読み間違えた( ̄□ ̄;)!!
爺さん、あったかそうやのぅw
[ 2011/12/21 12:06 ] [ 編集 ]
じっちゃ~!暖かそうなとこで寝てるねえ!
ボーッとしてる時間も長いんだよねー!
昔飼ってたワンコも年取ってボケて、すぐにご飯欲しがるようになったっけ!
まだ、近所に「ご飯貰えない」って言いまわらないだけいいわ!
母と話してた記憶が蘇っちゃった!
[ 2011/12/21 12:21 ] [ 編集 ]
もこつく村には殿方もいたのね衝撃的ジジツ

じっちゃー飯も食ったし、ミミココに全財産残すって言ってたじゃないの~
忘れちゃやーよ (*≧艸≦) ウフ

[ 2011/12/21 12:38 ] [ 編集 ]
か、かわいい、お手手が。。たとえ胃に穴!があったとしても。。
[ 2011/12/21 12:41 ] [ 編集 ]
本当のお爺さんみたいな表情ww
リッちゃんは多芸ですねww
[ 2011/12/21 13:59 ] [ 編集 ]
もこつく村の住民は本当に個性豊か(すぎる)わね・・・(^^;

こんなときは「たべたわよ、ぢぢぃ」
って言ってみましょう!
きっと「ぢぢぃ」の部分だけ
しっかり反応するはず(`O´)
[ 2011/12/21 14:30 ] [ 編集 ]
ほぉ~もこつく村のりつ蔵じぃさんですか・・・(*^m^*)ムフッ

りつ蔵じぃさんはおいくつでしょうか?
いえねぇ・・・うちのマルばぁさんたら最近ご飯の要求ばっかりしてくるからさぁ
やっぱり
「胃に穴でも開いて、つーかー になってるんでね~~のっ」
[ 2011/12/21 15:12 ] [ 編集 ]
もこつく村は幅広いなあ。相変わらずw
[ 2011/12/21 17:09 ] [ 編集 ]
もこつく村には、爺様までいらしたかww
家の食欲魔人もそんな感じの若者ですがww
[ 2011/12/21 19:20 ] [ 編集 ]
じっちゃは以外に手が大きい??
このシリーズ好きだわ

もこつく村どんどん広げて欲しい(笑)
[ 2011/12/21 19:33 ] [ 編集 ]
じっちゃ、お手手が可愛い~
控えめに聞く所を見ると、食べたかもしれないしって
確認したいのよね(笑)
[ 2011/12/21 20:43 ] [ 編集 ]
りつ絵ばーさんと夫婦だったらもこりんさんお世話が大変そう!
ドリフのようなオチがあったりして(^O^)
[ 2011/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
もこつく村には
ジッチャンもいたんだねぇ(^-^;)
個性のある村だねぇ・・・~ヾ(-ω- )
[ 2011/12/21 23:40 ] [ 編集 ]
行ってみたいなもこつく村(^∇^)
じっちゃの表情たまんないわ(笑)
[ 2011/12/22 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。