猫。落ちてます 

昨日の殿様ベッドつながりで(* ‘∀‘)ウフ




♪ 落ちる~~ 落~ちる~~~よ

りつこ~~は 落ちる~~♪ q_(Φ┏◇┓Φ)

みゆきさんで歌ってね


おちる1




↓↓↓


おちる3




↓↓↓

おちる2





ハイ 、 落ちますた (`┏◇┓´)ノ

マジックか



今か今かとカメラを構えて待っていたのに、
ふとよそ見しちゃった瞬間に落ちやがーる (`-ω-´)チッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

だから時おり、座り心地が良くなるよう正してあげなきゃいけない殿様ベッド。
(別名:ハンバーガーベッド)
 
どどど、どこいっちゃた( ̄□ ̄;)!!
[ 2011/12/20 11:16 ] [ 編集 ]
そうそう失敗したりすると、「ヤバ!」って感じで立ち去るよね!
後ろからソーッと立ち去ったのね。
しかも尻尾が下がったまま~!
「私としたことが・・・」なりっちゃま。
[ 2011/12/20 11:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すっごくびっくりしたんだろうなぁ!!
慌ててる感いっぱいな最後のショットなんだもん^^

つってけてけてけつっちゃちゃ~♪
おーい山田君、座布団持って来て~
って、脳内イメージ(爆)
ヤバい...
つってけてけてけつっちゃちゃ~♪が
頭の中でぐるぐるしてしまいそうですww
[ 2011/12/20 12:25 ] [ 編集 ]
あぁっ!落ちる~っ(°□°;)
ハラハラしながら見ちゃいましたよ…
思わず手が伸びるところでした(笑)

これは動画で見たいかも~(≧∇≦)
[ 2011/12/20 12:42 ] [ 編集 ]
これはイリュージョンですなww
プリンセステンコウもビックリWW
[ 2011/12/20 13:18 ] [ 編集 ]
ハンバーガーも分厚いヤツだと
食べる時に、中身がはみだすのよね~
雪崩なクッション、ありそうな悲劇ww
りっちゃま、あんがい素早い動きで避難したのねw
[ 2011/12/20 13:29 ] [ 編集 ]
あ~・・・
落ちちゃったのね~(◎_◎;) ドキッ!!
もこりん、助けに行かずカメラ構えてるとこがいいね(笑)

私もカメラ構えるだろうな…( ̄w ̄) ぷっ
[ 2011/12/20 14:33 ] [ 編集 ]
そういうときは動画よ、動画~!ww
って、期待してるときほどうまく落ちないんだけど(;´∀`)
[ 2011/12/20 14:57 ] [ 編集 ]
りっちゃん、もこりんさんが
よそ見する瞬間を狙ってた!?
なかなかやりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/12/20 15:55 ] [ 編集 ]
瞬間移動だよ。
ねぇ?りっちゃま。笑

↓爆笑なんすけど!!
わからんでもないけど、爆笑っす!!!w
[ 2011/12/20 16:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま猫だから落ちないのかも!!
と期待したけど 落ちちゃったか(笑)

↓このめがね脱ぎすごいわーー
こんな立派なの(笑)見たことないっス

私も視力ね0.01なのー
土つきジャガイモとピコ見間違えたことある~(爆)
[ 2011/12/20 16:25 ] [ 編集 ]
斜めになってもまったく気にせず寝てるんだもぉ^^;
さすがオオモノは違うっ!
[ 2011/12/20 20:08 ] [ 編集 ]
どんな表情で落ちていったのか?
見てみたかったです(笑)
[ 2011/12/20 21:04 ] [ 編集 ]
〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
りっちゃんあわててどこかへ雲隠れ??(笑)

ぢつは・・・
テルに今日同じようなことが起きたんですっ!
暖かそうだからと窓辺に置いてある丸型のにゃんこBOXにクッションを置いてあげたの
日もあたって気持ちよさそうに寝てたのに突然コテッておっこちたんだよ~
本猫も私もびっくり!
あわてて抱き上げて元に戻してあげたよ~(笑)

りっちゃんの調子はいかが?
寒いよね~・・・気をつけてね♪
[ 2011/12/20 21:07 ] [ 編集 ]
ぶはっ(≧▽≦)
一瞬、マジックかとほんと思ったよ。
りっちゃまドコ行った!?ってね。
そうとう焦ったお顔したんだろうなあ(^0^;
[ 2011/12/21 04:09 ] [ 編集 ]
写真見ながら。。。
『わぁっ!』
『おっ?』
『えっ?』
って、呟いてしまってましたよ(笑)

あぁ、劇的瞬間を。。。見れなかったのですね><

今度こそは、絶妙なタイミングで、落下シーンを!!!


[ 2011/12/21 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/23 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。