猫。視力0.03の世界 

呆れないでくださいまし(; ´_ゝ`)




湯あがりに・・・・・

リビングの戸の隙間からりっちゃまが見え・・・



視力0.03の1





話しかけながら近づいてみたら、、、






視力0.03の2




靴下まで一体になった、見事な脱皮だった件 (*` ω ´*;)

そーいえば、ポポポポーン☆て脱いだんだっけ





シラーーーー ( ̄Θ ̄;)
視力0.03の3




りっちゃまの視線がひややかに見えたり(´ω`;)



今まで何度もネタにしたと思うのですが、
ここまで完璧なメガネ脱ぎはなかったかと (`ω´*)キリッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

そのあときちんと畳みましたよ?(;´∀`)
 
なんという素晴らしい脱ぎっぷり( ̄□ ̄;)!!
しかもそこに脱ぐか?w
[ 2011/12/19 10:23 ] [ 編集 ]
お見事!!!素晴らしい脱ぎっぷり~!
りっちゃまったら話しかけてるもこりんさんがきっと不思議だったかもね(^o^)
[ 2011/12/19 10:27 ] [ 編集 ]
( ゜з゜):;*.’:; ブッッ

これはお見事~(爆

りっちゃまの
「ちょっ・・・お姉ちゃん大丈夫かしら?」って
お顔がなおグッド♪
[ 2011/12/19 10:40 ] [ 編集 ]
すっご~い(◎o◎)
これ作ったんじゃなくて
脱いだらこうなっていたのよね?
靴下まできれいに形になっていてむしろ怖い…(°□°;)

そら、りっちゃまもシラッとするわね(-o-;)
[ 2011/12/19 12:35 ] [ 編集 ]
あはははっ!
最高ですね!
この脱ぎ方も芸術的ww
[ 2011/12/19 12:54 ] [ 編集 ]
コ、コレはっ∑(゚Д゚)
私としましては新たに「双眼鏡脱ぎッ」と命名させて頂きたいです。
かなり高度な技術をお持ちでございますね、もこりん様( ̄∀ ̄)b

それにしても、まさかスポポポーンな状態で撮影していたんじゃないでしょーねー
風邪ひかないようにりっちゃまのようにぬくぬくしてね~
[ 2011/12/19 13:44 ] [ 編集 ]
やっだー(;^ω^A
↑上のななしさん♪、私よー
うっかり八兵衛しちゃった~
[ 2011/12/19 13:47 ] [ 編集 ]
あるあるあるあるーーー!
ポポポポーン脱ぎ☆
あと、ドラッグストアでたまに灰色?銀色のレジ袋に入れてくれることがあって
中身が入ったままの袋も二度見しちゃう・・・
私も以前0.03の視力だったけど現在レーシックで2.0に!
でもいまだに間違えるわ。
今年買ったフリースのパジャマもグレーなのでまた間違えそう。
[ 2011/12/19 13:48 ] [ 編集 ]
私も、リッちゃんと間違えるかも…
黒い物体はCOCO、それよりややあかるいもの視界を素早く通過するものはNAIL?とよく勘違いしてます。
それにしても、なんて芸術的な リッちゃんもどき^^;
[ 2011/12/19 14:07 ] [ 編集 ]
もこりんさんの脱ぎっぷり&ボケっぷりもすごいけど
りっちゃまの殿様座布団もすごい!
ちやほやほや~^m^
[ 2011/12/19 15:56 ] [ 編集 ]
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
もこりんへびφ(`д´)メモメモ
[ 2011/12/19 16:33 ] [ 編集 ]
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

こりゃ、大会があったら優勝だ!!!
ブラボーざんす♪

本当、リッヒちゃんの視線が、
妙に冷ややかぁ~に見えるから不思議っ(笑)

あと、何十重ねの上にいるんだい?(笑)
姫ちゃまだねぇ(.´ー`.)
[ 2011/12/19 18:23 ] [ 編集 ]
わたしはですね、
うにゅうにゅ~っと脱いだあと、
一応内側丸出しにならないよう
足でくるっとひっくり返すんです。
わたしも視力0.1ないので、
グレーのスウェットだと、レイ吉がうずくまってるように見えますよ~(^0^)

お山の大将なりっちゃまかわゆい♪
何やってんだと思ってそうですね^^
[ 2011/12/19 18:37 ] [ 編集 ]
あるあるある(笑)
暗がりだとアナベラのヌイグルミがカノに見えるわ。
しかしきれいに脱いだね~
靴下が足の形を保ってるよ!
りっちゃま、困った顔せず笑ってあげて.....
[ 2011/12/19 20:13 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
なにやってんだ(笑)
りっちゃんだと思ったらカゴだったりってのは
今までも笑かしてもらったけどもよ!
なにこの立派なもこりん皮は!!
ここまでちゃんとしためがね脱ぎはしたことないわ~
床に「∞」みたいになってることはあるけども。
だってこれ、立体的じゃん(笑)
しかも靴下付き(爆)
私、どうやって脱いでも靴下はどっかいっちゃうんだよねー
そりゃりっちゃんも呆れるわ(笑)
しかしりっちゃん…山の中にいる(笑)
御来光…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2011/12/19 20:45 ] [ 編集 ]
見事すぎますぅ~(≧▽≦)
靴下付きってのがポイント高いです!
[ 2011/12/19 21:16 ] [ 編集 ]
タイトルでなんとなく落ちがわかってたつもりだったんだけど
これは想定外!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もこりんさん、お見事♪

りっちゃん、本当にしらけた顔に見えるし~(爆)
[ 2011/12/19 21:47 ] [ 編集 ]
わっ(@_@;)
上手・・・・・(*≧m≦*)
でも ここで脱いじゃうんだ・・・(爆)

リッちゃん ほーんと呆れちゃってるお顔ですこと(*´艸`)
[ 2011/12/20 00:29 ] [ 編集 ]
お見事な脱皮!!
そして遠くから冷た~いりっちまの視線^_^;
それにしても…埋もれてるりっちま!!可愛い~♪
[ 2011/12/20 01:07 ] [ 編集 ]
うん、解る解る!
自分も裸眼だと左が0.05くらいだし、右も今は0.01くらいかなぁ?
ロシはグレー一色だから見間違う事あるわ。

それにしても見事な形の脱け殻だ事。そのまま足突っ込んだら直ぐ履けそう。(笑)
[ 2011/12/20 09:05 ] [ 編集 ]
ぶはっ!見事な脱皮だ!www
これは、保存版にしておきたいくらいの立体っぷりだわww
[ 2011/12/20 09:39 ] [ 編集 ]
もこりんさんの脱皮っぷりも見事だけど、
りっちゃんのおくるみ度も見事!!!

座布団、クッション何枚重ね?
おまけにくるるん、十二単もすごいわん。(笑)
[ 2011/12/20 09:48 ] [ 編集 ]
もうおもしろ過ぎました(爆)。
[ 2011/12/20 11:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまの顔が、

「困った もこりんおねーたん」

って言ってるみたいな困り顔に見えますー(@_@)

それにしても、いやー最高です(^^)
[ 2011/12/20 19:00 ] [ 編集 ]
もこりんはやっぱすごいや
いつも尊敬しておりまする!
[ 2011/12/20 19:21 ] [ 編集 ]
もこりんさん、、、。
リビングからお脱ぎになってニューヨークへ??
凄い脱ぎっぷりだわwww
[ 2011/12/23 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。