猫。白いよ 


(」`Д´)」〈 雪ーーーーーーっ
雪だぞぃ




そーなんです、雪ですよ

もこりん地方でも、とうとう雪が・・・・(●´Å`)=3

雪の寒い中、かじかむ手をハァーッとしながら帰ってきてみたら・・・・

暖かい部屋でぬくぬくと、手を伸ばし眠ってるりつこ (`ω´;)



“猫になりたい”改めてそう思う一瞬である ( ̄д ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

切っちゃった=3
001_20111216114238.jpg
上の空で白菜切ってたら、指(爪)まで切ったよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
もしここをひっかけて爪がバリッてなったら・・・・・ヒィ~っ
 
かなり強い寒気が流れ込んでいるみたいですもんね…
うん…こんなときはお家の中でぬっくぬくで寝ていたい…( ̄∀ ̄)

爪大丈夫ですか?!
年末故、お疲れなんですよ~(T_T)
爪だけなら、私はアロンアルファで応急処置してます(^_^;)
[ 2011/12/16 12:36 ] [ 編集 ]
雪が降ってきたんですね。
クリスマスはホワイトクリスマスになるのかなあ。
りっちゃま温く温くにしておかないとね!

爪割れちゃったら大変(゜o゜)
止めとかないと!
[ 2011/12/16 12:47 ] [ 編集 ]
雪ですかー。
それは風邪とかにお気をつけ下さいね。

↓いやん、かわいいですね。
[ 2011/12/16 12:56 ] [ 編集 ]
ゆ、雪・・・ フルフル(((( ;°Д°))))
指切りダイジョウブですかーッ?!爪が・・・って考えるだけで「ヒーーッ(((( ;°Д°))))ブルブル」ってなった!お大事に~ちゃんと消毒してぬくぬくりっちゃまに舐め舐めしてもらってください! ・・・ってダメか。にゃんこの舌ってザリザリだもんね(´・ω・`)イタイヨ

「猫になりたい、しかも我が家の猫に」と、1日1回は思います( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/12/16 13:57 ] [ 編集 ]
ウチの方も初雪観測です。
めっちゃさむうございます。
でもこれが普通なんでしょうね。
今までが暖かすぎたって感じ。
包丁は気をつけましょうね。
大きな怪我でなくてなにより。
[ 2011/12/16 14:50 ] [ 編集 ]
ひぃ~~~!!
ピアノを弾く身としては、こういう写真、一番鳥肌が立つ!!
Watch your fingers!

雪のお写真も見たいですよ(^o^)
[ 2011/12/16 15:26 ] [ 編集 ]
痛い!その指痛い!!!
またもう・・爪きわどい!!!笑
お大事にww
とうとうそっちも雪が降り始めましたか~。
こっちで降ればただただテンションアップやねんけど
そっちはそんなノンキなもんちゃうわな~~w
[ 2011/12/16 15:51 ] [ 編集 ]
cocomama地方も先ほどまで、雪降ってました。
ヤバイかな~って思っていたら、先程止んでくれて
青空が!
でも、寒いですね~。

爪、想像しちゃって ぎゃ~~~でした(T_T)
ちゃんと保護して、これ以上痛い思いしないで済むようにしてね。
[ 2011/12/16 16:01 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛いよ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
見ているだけで幸せな表情なんだもん。
お口の中、特に上あご部分が見えてる写真て萌えるわぁ!!

ひぃ すっごく痛そうだよ><
早く治りますように!!
[ 2011/12/16 16:18 ] [ 編集 ]
家の中は年中常夏だもんね~
冬になってもヘソ天率下がるどころか・・・^^;

もこりんさんっ!!ぞぞーっと寒くなっちゃうよぉ~~~
私はネコの手ができないので、左手の親指の腹さくっといっちゃうことがよくありますー
[ 2011/12/16 17:37 ] [ 編集 ]
雪なんだってね~(ティティさんのツイで見たよ)
かなり強い寒気団が来てるんだってね
私の所も冷たい風がビュービュー吹いて寒いよぉ
岐阜の方もかなり雪も降ってるみたいだし
やっぱ冬だねぇ
私は仕事やめたから半分猫のような生活してるからなぁ(^o^;)
(猫にしかられるかも・・・)

指!!これはつらいよね~私も経験ある・・・
何かでカバーしとかないとやばいよ
特に編み物とか裁縫するんだとねぇ
後着替える時なんかもつい引っ掛けちゃったら( ̄□ ̄;)
気をつけてね~~
[ 2011/12/16 17:49 ] [ 編集 ]
指痛そうっっ
引っ掛けちゃうから補強しないと!
りっちゃまも思わず叫ぶ雪?
美しいけど寒いんだよね.....
身体が冷えきらない様にヌクヌクしてね~
[ 2011/12/16 20:44 ] [ 編集 ]
うわーーーーー
もこりん痛いよ
見るだけで痛い
早く絆創膏はってパリってならないようにしてーーー!!
で、お大事にね

りっちゃまの隣で眠りたい
[ 2011/12/16 21:01 ] [ 編集 ]
痛い!!!痛すぎる、その爪部分!!!(>Д<)
あまりにも痛そうなお写真に、
りっちゃんの記事の内容、一瞬で吹き飛んでしまったよ…オゥノォ~!(;´Д`)
爪さん。。早くくっつくというよりは、サッサと伸びて欲しい感じね。
痛いの痛いの飛んでけ!

りっちゃん。。雪降ってテンションあがったかしらん!
「ゆっきだぁ~~~♪」って、喜んでいるように見えるんだけど。
風邪引かないように。あったかくして過ごしてね。
[ 2011/12/16 21:54 ] [ 編集 ]
こちら南国(と良く言われるが。)九州でも初雪が降ったわ。

あ~、爪で止まって良かったねぇ。
以前、キャベツを千切りするのにピーラーで爪や指先を何度切った事か・・・
正直痛かったわ。(;_;)
[ 2011/12/17 01:04 ] [ 編集 ]
この角度のりっちゃん、何か凄く好き~(*´Д`*)

爪、痛そ~う!
早く治りますよぉに…
[ 2011/12/17 13:23 ] [ 編集 ]
もこりんさん!!
自分の指まで調理してはダメよ―。
って、それは冗談で、、、。
お大事にねー。
みてるだけでもイタイ痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
うんうん。
雪降ったね、、、。
通勤が大変になるから雪はやめて欲しいよ(笑)
↑↑チビりっちゃん。
何度見ても萌えます♪
[ 2011/12/17 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。