猫。よぉーーい.... 



(」`Д´)」〈 よぉーーーーーい



よぉーいどん1





どんっっっ } L(*`Д´L*)





よぉーいどん2





♪♪てーんてけてーんてん てーんてーんてーーーん♪♪
運動会のあの曲




あ、、紐結び競争ですよ、りっちゃま得意なの (〃 ̄◇ ̄〃)ノ
↑ 嘘んこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


【皆さんへ】
りっちゃまの体のことに関して記事をupしてから・・・・
たくさんの方から励ましや心配のコメント、またメールをいただきました。
いつものお馴染みさんから、そして初めましての方からもたくさん声をかけていただき、
本当に嬉しく、そしてなんか力が湧いてくるような気がいたしました。
たくさんの方に見守られてるんだなぁ、りっちゃん、、、て嬉しくなって。
いつもコメントを頂いてる方だけじゃなく、たくさんの方が見てくれてるんだな、って。
ひとつひとつ、大切に読ませていただきました。
どうもありがとう・・・・!
 
今日のりっちゃまはとってもぽっちゃり可愛いなあ。
うずうずってお尻振り振りしてるのかな?
私は圭佑がお尻振り振りして狙ってるところって大好き。
でもためが長くて私は飽きちゃう(^_^;)
りっちゃまはすぐにかかって来てくれるのかな?
[ 2011/12/10 12:25 ] [ 編集 ]
秋ならぬ冬の大運動会ですね(≧∇≦)
りっちゃま、障害物競争にでも出るのかとおもいきや
新種目だったのね~(笑)

これはりっちゃまのひとり勝ちだわ…(-.-;)
[ 2011/12/10 15:55 ] [ 編集 ]
あぁ~ あの曲ね♪
って どんな競技かと思えば 紐結び競争@_@
かなり難しそうだぁー>_<
でも りっちゃまならいとも簡単にやってしまう予感^^v
うちは・・・ パン食い(カリカリ食い?)競争とか得意かも!?^^;

ねぇ~ みんなが応援してくれてると思うと 確かに力が湧いてくるよね☆
私には 何にもアドバイスが出来ないのが辛いけど・・・
でもホント 三人四脚が大事だと思う!!
前向きに考えて絶対諦めず 今出来る事をやれば絶対大丈夫^^v
って 私は信じてます!!
[ 2011/12/10 19:29 ] [ 編集 ]
りっちゃん、なんだか、ふっくらフワフワになったような気がするっ!
その可愛さに見とれつつ、何をやってるのかと思ったら。
紐を結び競争だったのかぁ~!(≧∀≦)
その一生懸命な半開きの口元…。カワユイよね~!

うんうん。
力、沸いてくるよね~。^^
みんな、みんな、りっちゃんの事も、もこちゃんの事も大好きなんだよ。
これからも、目一杯、応援するからね。
頑張れ~!りっちゃん&もこちゃん。&米さん。^^
[ 2011/12/10 20:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま手先が器用そう~
Go!がかかるまでワクワクどきどき待ってて可愛い。
でもあの曲がかかると慌てちゃうのよね(笑)
[ 2011/12/10 20:29 ] [ 編集 ]
紐を結ぶりっちゃまの口元が必死だわww
これなら、優勝かもよ~^^

うずうずちっちゃま、ほこほこほわほわ~♪
モフモフで、可愛いわ!
これなら、球転がし競争も、バッチリかもww
[ 2011/12/10 23:13 ] [ 編集 ]
今度は是非パン食い競争、
いや、カリカリ食い競争をww
[ 2011/12/11 11:20 ] [ 編集 ]
りっちゃん、私より器用かも~!?
練習するので、ぜひ勝負してくださ~い!
[ 2011/12/11 13:40 ] [ 編集 ]
イタイケな子猫ちゃん顔がハンニャのようなお口にっ!!
ヒモは萌えるよねー♪(しん)
食べなきゃいくらでもおもちゃにしていいんだけど・・・
良い子は飼い主さんと一緒に遊びましょー d(・∀<)だねっ。
[ 2011/12/11 14:00 ] [ 編集 ]
うちの猫も得意です~。←嘘んこ

サプリの効果がでて良かったですね~^^。
猫ちゃんも女性も(笑)免疫力が一番のアンチエンジングですから
これでますます、りっちゃまも長生きしちゃいますよ♪
[ 2011/12/11 17:16 ] [ 編集 ]
わかる、わかるよ、アノ曲(笑)

しゃかしゃか中の足とか、たまらぁーーーん!(*´Д`*)
あとうずうず中のマズルもね(笑)


こちらこそ、いつも本当にありがとうだよ。
[ 2011/12/11 17:56 ] [ 編集 ]
りっちゃん、しゃかしゃかと紐を結んでいるようで、
器用だし、とっても元気そうですね。
[ 2011/12/11 18:19 ] [ 編集 ]
ひも結び競争って・・・( ´艸`)ムププ
りんだったらひも食べ競争になっちゃいそう(;^ω^A ァセァセ

運動会の音楽ねぇ・・・
昔住んでいた社宅の近くに小学校があって
運動会の季節になると良く音楽が聞こえてきてたんだけどね
旦那は交代勤務だったから昼間寝てるとうなされたんだって
実は運動会(走るの)が大の苦手だったんだってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[ 2011/12/11 20:42 ] [ 編集 ]
ありゃ~
素敵な毛色に、らんらんとした
黒目・・・!
りっちゃん、きれいなにゃんこさんですね!
楽しそうですね~
[ 2011/12/11 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。